楽しかったですよォ!?ナギサ様との友情ごっこォ!

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:12:19

    鈍いですねぇ私がファウストですよ!
    助けに来てくれて、ごくろうさん!ナギサ様!(キリッ ウッヒャハハヒヒハハハwww

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:13:50

    ヒフゲス…!

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:15:14

    ペロロンフォーゼ!!!

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:17:51

    このヒフミは遊戯王特有の顔芸を見せる、間違いなあ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:18:07

    ナギサさまァ〜〜〜〜!(紙袋をかぶる)

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:19:37

    騙されないぞ!アビドス学園の悪者めッ!

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:19:43

    ナギサ様の紅茶コレクションに入っているんでしょぉ?
    私との友情の証、5パックの昆布茶がァ!

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:22:23

    それもこれもナギサ様、あなたが招いた結果なんですよォ!!関係ねえ奴らまで巻き込んでねぇ
    あなたにしてみりゃ、よかれと思ってェ~wやったんでしょうけどねェ!wwwアッハハハハハハハハハハハ、ビャッハハハハハハハwwwwww
    ウワッハハウワッハハハハハハハハフーハハハハハハハwwwwwwww

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:26:00

    アズサ「ヒフミ…よくもコハルとハナコを…!」
    ヒフゲス「ええ、頂いちゃいましたよ…ふふふ、それだけじゃない。既にアビドスとアリウスの力も頂戴済みです!」
    アズサ「な、なんだと…!?」
    ヒフゲス「クヒヒヒ!」

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:27:51
  • 11二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:30:33

    ぺロロジラ1体でオーバーレイネットワークを再構築!
    カオスエクシーズチェンジ!

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:31:29

    ヒフミ「私の道連れになってくださいよォ!私と一緒に逝ってくださいよ! ナギサ様ァ!!」
    ナギサ「ええ…いいですよヒフミさん… あなたを一人になんてしません…あなたは私が…守ります」
    ヒフミ「え…?」

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:32:36

    >>12

    あにまんでナギサ様が大勝利するの初めて見た…

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:34:26

    あららら… ミカちゅわ~ん 、ちょっとイケてないんじゃなーい?

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:39:28

    ニブイなァ!私がトリニティの裏切り者だよ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています