クランの猛犬貼る

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:12:23

    体重50〜70キロの生き物が超スピードで突っ込んできたらかわせないと思う

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:23:43

    この子は狼の顎や喉笛砕く咬合力と狼の体を押さえつける筋力を持っているから
    単独で狩りができるんだ、強いね!

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:24:37

    かわよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:26:14

    犬が大きすぎて遠近狂ってるのかと思った

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:26:54

    アイリッシュウルフハウンドかー
    ハウンド系は何種類か現物見たことあるけど
    また別格のでっかさだよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:36:49

    犬種名はアイリッシュウルフハウンド
    でかい図体とおっとりした性格が魅力
    運動量めっちゃ多い

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:38:42

    デッカい犬って結構穏やかな子多いよね
    まあデカくて凶暴だったら手がつけられないから穏やかな子ばかりになったんだろうけど

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:41:13

    FGOって全体的に犬の存在感高いと思う

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:42:48

    テリア系の知的な見た目とでっかいのがあわさってムキムキおじいちゃん味ある
    かわいい

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:45:57

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:46:21

    クランの猛犬はマスチフ説とアイリッシュウルフハウンド説がある
    軍隊に混じって敵を攻撃できる強い子達だったのだよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:47:42

    顔つきが中型犬なのにデカくてびっくりする可愛い

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:49:16

    この体格でそのつぶらな瞳なのびっくりするわマジで

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:52:42

    で、この子が件のマスチフよ
    愛玩犬のフレブルやパグとは遠縁の親戚にあたる

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:40:02

    >>12

    デカさと可愛さを併せ持ったコはたまらんな😍

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:52:34

    どっちもでっけえ…

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 11:33:28

    こんな可愛い子が犬小屋で寝てたら
    クランさん家に三日に一度はモフりに行くわ

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 11:40:08

    これより強いピットブルとかってペットとして飼育可能なの駄目だと思うの…

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 11:41:56

    >>9

    バイオ7の鉄拳お爺ちゃん味あるよな

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 11:42:54

    征服王も犬飼ってたらしいね

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 12:19:11

    騎馬民族ってこんなでかい軍用犬と馬乗った兵士が地平線の向こうからやってくるって怖い

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 13:28:51

    原典クー・フーリンはなんで番犬を殺したんだっけ....?
    というか人間が戦うものじゃないよね?

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 13:32:40

    >>22

    ある家に行ったらそこの番犬に襲い掛かられて殺してしまったからその番犬の子供が育つまで自分があなたの家を守りましょうとかそんな話だった気がする

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 13:35:19

    >>23

    スレ画に勝つの強すぎる....

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:04:31

    >>23

    友だちと球技をしている最中に、親戚の王さまにこれから会食があるんだけどセタンタも来ないかと誘われて後から行くと答えた

    その会食の主催者に後からセタンタが来ることを王さまが伝え忘れる

    敷地に解き放たれていた番犬数頭は1頭で数人の騎士に相当するやべえ犬

    セタンタは襲われるも返り討ちにする

    犬たちは死んだ

    愛犬の無惨な死に嘆き悲しむ飼い主(主催者)

    そして>>23


    主催者の名はクラン(フラン) 鍛冶屋クラン(フラン) 犬は古アイランド語でクーと呼びます

    鍛冶屋フランの犬、クランの猛犬=クー・フーリン!

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 16:08:03

    ただの番犬じゃなくてケルト戦士十人前以上の超番犬だからな

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:50:25

    動画貼る

    鉄製の門と広い庭持ってるお宅じゃないと飼えないね

    x.comx.com
  • 28二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:13:39

    >>26

    心が強ぇんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています