学マスPや学生がインターンに行くなら

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:13:04

    どの事務所が一番いいだろうか
    一番デカイ346?

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:15:06

    社長の亡き友人の面影を感じなければ283ではインターンすらできないよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:17:21

    学園経営のところでええんじゃないか

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:20:22

    ミリオン以降の765も結構規模でかいんじゃない

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:20:55

    咲季も知ってるぐらいの規模感なら765で良いんじゃね

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:22:01

    >>2

    天井は商売する気あんのかお前

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:44:11

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:44:42

    961一択

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:49:45

    そのまま学園直属のプロダクションが一番安定じゃねえかな
    顔繋ぎも含めてやればプロダクションは青田買い、インターン生は現場の空気知れる

    デメリットを言うなら学園の先輩後輩関係が引き継がれるような環境が発生することなどがあるけど

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:50:40

    346961くらいしか作中で受け入れられそうな規模のとこなさそう

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:53:01

    学マスって数字3桁で表せる事務所あるんかね

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:55:04

    >>11

    十王で100プロダクションっていう説は見た

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:55:19

    >>12

    100じゃね?

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:55:47

    >>11

    8254プロ

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:56:16

    あれレス番ズレて変なレスになった

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:57:24

    >>8

    黒ちゃんは咲季を気に入るんだろうか

    何でもすぐにこなせるようになるのを評価されるのか

    上限が頭打ち気味なことをダメだなって断言されるのか

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:04:07

    346961765なら行けるか?

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:05:36

    普通に学園経営してる事務所では?

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:05:54

    大手の346プロかな

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:08:47

    >>16

    何かどっちもありそうなんだよなあ黒ちゃんの見る目はガチだし

    私の下に来い、壁を破らせてやるとなるか、この世界では貴様の上限が前提だ凡夫めとなるか

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:10:26

    黒ちゃんち所属の他アイドルと比べると性癖には合致してる気がする(咲季)

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:17:14

    改めてプロフ見たら響と咲季身長同じ152で響B83、咲季B84でお姉ちゃんおっきってなった
    まあ961の頃の響は86だったはずなんだけど

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:19:14

    765、961、876、346、315のどれかだろうな、283はインターン受け入れて無さそう

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:40:38

    283に是非来て欲しいがインターンにやらせる仕事量じゃねえしな……

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:45:06

    961プロ…クールでストイックな私にはピッタリな事務所だね

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:46:33

    >>25

    君にぴったりなのはシンデレラだよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:48:57

    >>26

    三馬鹿は346が一番肌に合いそう

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:51:55

    西園寺、DNA、こだま辺りも

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 00:02:30

    経験を積むって意味なら自社箱持って定期公演してる765(ミリオン)は結構良さそう

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 00:15:07

    283きてくれよ
    14人分の仕事頼むわ

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 08:17:51

    283は推しの子コラボで一時出向を受け入れているからインターンも受け入れてくれそう

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 10:58:20

    >>16

    咲季は早熟頭打ちと見せかけて基礎値が高い大器晩成型じゃないかって学Pも感じてたし、そこを見抜ける人にとっては最高の素材でしょ

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 11:51:02

    育成して放流することに定評のある961

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 11:55:29

    アニメだと765って自社アイドルがメインパーソナリティのバラエティ番組やってたけど
    未来のアイドル候補生つってあれに出させてもらえたりするのかな

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 12:10:08

    劇場版のバックダンサー組みたいな感じになるのかな

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 13:43:05

    >>33

    喧嘩別れ(和解済み)となんか勝手に仲良くしてるのと一年で逃げられた子がたまたまメディア露出してるだけでそんな言われ様なんて……

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 13:45:02

    万年インターンみたいなもんだしあんまり必要性はなさそうなんよな
    学園側も他事務所に憧れられると青田買いのメリット失うし

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 13:45:27

    >>33

    人材発掘と育成能力はガチよね961

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 13:46:31

    961プロとかいう765が現場にいないと「ただ強いだけの事務所」になってしまうのでソロの出番がない事務所

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 13:48:50

    インターン先ならちょっと言動変わるよな?
    流石にあの物言いしたら衝突すると思うんだが?

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 13:49:28

    >>33

    トップオブトップの玲音は残ってくれてるだろ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています