有古いいよね

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:15:16

    少年期になんかアイヌとか面倒くさいなって思ったりアシリパさん見て自分も頑張るぞって覚悟決めるのがいい意味でごく普通の若者って感じですごく好き
    この漫画で一番共感できる
    これで見た目はムチムチ褐色ダークエルフなの性癖拗れる
    ケツ筋に挟まれて圧死したい

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:58:30

    長髪なのもいいよね

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:03:37

    生き延びてよかったよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:04:00

    軍人なのに長髪なのは漫画的な嘘なのかね
    お団子男子って珍しいよな

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:10:31

    有吉に空目

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:04:02

    わかる
    田舎から出てきた人間だから、自分の故郷に対する別に嫌いなわけじゃないけどちょっと面倒くさくてでも捨ててしまいたいわけではなくて…みたいな複雑な感情を思い起こさせた
    それはそれとして褐色ダークエルフ扱いが定着してんのは草
    このコマ妙な可愛さがあるよな

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:29:27

    正座でも胡座でもなく体育座りっていうのが絶妙
    野田先生は男を可愛く見せるのが本当に上手い

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 00:23:51

    10まで保守がてら好きな有古の画像を貼っていきます

    これには菊田さんもにっこり

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 00:24:24

    相乗りボーイズ語呂がいい

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 00:25:17

    都丹戦の地の利を活かした勝ち方良かった

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 00:26:41

    >>9

    有古の体がデカいために夏太郎の腕が周りきってないのが良い

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 01:06:37

    >>9

    後ろから揉んでるみたいな絵面になってて草

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 07:26:14

    >>9

    夏太郎がセクハラしているように見える

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 07:51:34

    鶴見中尉にビビリながらも銃向ける有古いいね
    怖かっただろうな

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 09:51:22

    ゲンジロちゃんはみんな脱いだよ?で「そうなんですか…?(そうなんですか?)」って脱いでくれるけど有古は「そうなんですか…?(何を言っているんだこの人は)」で脱いでくれそうなのがとても良い
    みんな違ってみんな良い小熊ちゃん

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 11:33:24

    今更だけどマキリに紋様を追加したってのは弾痕モチーフで合ってる?

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 12:25:33

    >>4

    復帰後なら明らかにおかしいけど療養中に巻き込まれて流れで参戦だからギリギリおかしくない…んだろうか?

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 15:13:58

    父ちゃんそっくりなのもいいよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:54:54
  • 20二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:04:47

    >>16

    合ってると思う


    子供の頃ぶちゃいくなのもいいよね

    こういう子いるわーってなる

    二瓶の娘とか江渡貝くんちの猫とか、乳幼児と動物のリアルを描くのがうまいよな野田先生

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:08:21

    >>1が野田先生に影響されすぎてて草

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:34:16

    三人きょうだい(だよね?)の末っ子なのも野田カムイの癖なのでは

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:22:10

    >>13

    夏太郎と有古ってどっちが年上?

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:36:47

    夏太郎は鯉登より年下との公式情報からせいぜい20歳(下手すると17歳くらいかもしれない)で、有古より5歳くらい若いんじゃないかな

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:03:51

    有古の青ざめてる表情が好きなので奇行してドン引きされたいなあって常々思ってるんだけど宇佐美の金玉入れ替え打たせ湯にも全く動じてなかったから無理かもしんない
    というかなんで誰も反応してないんだあれ 菊田さんの水芸よりよっぽどどうして?!だろ

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:13:52

    シロマクルの遺体を前に菊田さんが有古二等卒に何と伝えたらと言ってるから原作開始5年前に有古は二等卒
    鯉登よりは年上で個人的には杉元、谷垣、二階堂らと同期のイメージ

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 07:42:55

    >>26

    実際に有古の年齢は谷垣と同じぐらいって作者が言ってる

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 08:00:52

    >>7

    畳の縁をガッツリ踏んでいる描写が芸が細かいと思った(意味と意図はよく分からないけど)

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 10:05:40

    >>28

    ちんまり体育座りしても畳からはみ出ちゃうムチムチちゃん…♡的な野田カムイのサービス精神かと思ってた

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 13:49:20

    一番抱いて欲しい

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:43:24

    菊田さんも上から数えた方が早いぐらいガタイいいのに有古がでかすぎて若干小柄に見えるの草生える

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:53:29

    作者の愛情をゲンジロちゃんが受け止めきれなくて溢れた愛情を有古が受け皿になることで解決
    すぐに溢れたけど

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 07:23:20

    本編後の有古はきっといいお嫁さんもらっていいパパやってるだろうし居住地的にもアシリパさん達とがっつり関わりありそう
    確実に谷垣並にムッチムチ倍増してる

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:21:52

    有古がマキリの作り方を教えてくる父親の話をするところが好き
    息子の性格をちゃんと父親が分かってることを有古も分かってるの通じ合っててほっこりする
    コツを聞こえるようにブツブツ言う父親を思い出して笑っちゃう有古も年相応で微笑ましい
    だけど状況が色々お辛いのであまり読み返せない

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 23:57:26

    谷垣の通知表で有古が流れ弾食らったの意味わからなすぎて今でも笑うんだよな

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 00:56:51
  • 37二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 08:03:14

    有古がもし樺太行ってたら絶対少女団で踊ってたしスン…とした顔でそつなく踊りこなしてそう
    多分紅子先輩とゲンジロちゃんを慰めてる

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 20:01:50

    >>36

    これといい通知表といい図録インタビューで谷垣と殺しあいさせたかったことが判明したり作品外での貰い事故が多すぎる!

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 20:43:53

    そういや作中では扉絵しか絡みないのか
    図録だとヒゲの話とかあったし谷垣とはわりと仲良かったのかな

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 21:05:15

    間違いなく性格は合うだろうな
    2人ともケツがでかすぎてズボンのお尻破いて服を貸し借りしてたことが何回かあったかもしれん

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 07:53:37

    シャツのボタンきっちり閉めてるのにムチムチちゃんすぎてぱっつんぱつんになってるの野田カムイの匠の技を感じる クソ寒い北海道なのに推定素肌が見えてる拘り具合

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 19:51:29

    保守

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 20:23:52

    >>25

    これは芸だけど

    宇佐美のアレはそうじゃないし…

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 21:05:52

    リアリティのあるキャラだよね
    世界中の少数民族で「民族とか面倒くさい」と思ってる人達がいるんだろうなと思う

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 21:31:47

    鶴見中尉からは土方組のスパイにされるし菊田さんからは俺に付け言われるし
    大変だったな有古

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 09:29:35

    保守

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 21:20:50

    気が早いけど実写の俳優さんは誰になるんだろ
    いっそのこと菊田さんと一緒にブラピとモモアをキャスティングして闇鍋を加速させてほしい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています