すごい不毛な妄想だけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:17:58

    犯人を操作できる格ゲーがあったとして誰が一番使いやすそう?
    スレ画はボウガンあるから戦いやすそう

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:21:51

    最強ではなく使いやすさか……

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:05:59

    高遠は強いけど技が多くコマンドが複雑で初心者向きじゃなさそう

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:09:41

    やっぱり六星が一番強そう

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:10:16

    檜山

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:59:06

    剣とバーナーを使える錬金術の犯人
    さらに仮面も被ってたから攻守においてバランスがいい

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:54:01

    >>1

    確かにボウガン使ってたけど設置技になりそう

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 00:37:46

    >>5

    もしかしたらアイスクライマーみたいに森下と二人で一組かもしれない

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 01:21:07

    千家はポケモントレーナーみたいな戦い方しそう
    多分使いづらい

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 01:22:42

    六星は近距離も遠距離も強い万能タイプだな

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 01:33:13

    ジェイソンこと遠野は斧使いだから使いやすそう

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 06:58:17

    猿彦は紫乃の飛び道具になってそう

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 06:59:54

    綾辻さんは氷橋攻撃もありそう

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 08:50:00

    龍道は当たり判定が他の犯人より小さくて近接戦闘用にナイフ、飛び道具として拳銃があるから使いやすそう

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:41:36

    小椋姉弟はダメージ受けやすい代わりに身軽そう

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:47:51

    格ゲーということはオペラ座館とかがステージになったりするのか
    ステージギミックでシャンデリアが落下したりするのかな…

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:50:48

    千家は犬召喚で遠距離攻撃が多そうだからハメれたら楽

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:58:16

    フィジカルなら37歳の最初の犯人も強そうだと思う
    柔道かなんかもやってたし頭も切れるからトリッキーな技も使えそう

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:47:25

    ステージギミックきつそうなのどこだろう

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:44:43

    >>19

    勝手に鐘が落下してくる魔神遺跡…

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 00:43:36

    >>19

    一定時間を超えると沈んで足場が無くなるコテージ…

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 00:46:02

    露西亜人形の桐絵想子さんは人形使った技仕掛けてきそう
    勝利したときの口上は「やはり暴力…!暴力は全てを解決する…!」ね

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 09:43:00

    >>20

    当たったら一発KOのやつじゃん

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 16:46:59

    >>22

    攻撃にもなる回復技で牛乳の膜の張ったココアがありそう

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 02:10:26

    >>19

    からくり屋敷もステージギミックできそう

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 08:27:21

    >>15

    サーカスで空中ブランコやってるから運動神経もいいよね、あの姉弟

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 08:30:22

    Rとかどうかな?
    陸とか影が薄いとかで透明になれるとか持ってそう

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 18:49:31

    的場先生そんな強くなさそう(偏見)

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 18:54:43

    葬送銀貨の鳥丸の場合替え玉のモデルの扱いはどうなるのだろうか?
    背景にいる鳥丸がスタンドみたいに操作するのか
    プレイヤーが二人同時に操作するのか

    後者だと使いにくさトップクラスになりそうだが

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 23:31:48

    年配寄りの犯人はキツいな…

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 02:54:06

    >>28

    攻撃手段がハンマーくらいだからね…

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 12:30:09

    スマブラみたいに最後の切り札みたいなやつあったら笑う

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 12:31:46

    >>4

    雑に使っても強いのはわかる

    拘束技ハメ技の類に強くて、初心者が使っても一方的にボコされる事がないイメージ

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 12:37:39

    >>28

    勝利モーションで刺されて死ぬ

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 14:27:48

    保守

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 23:50:35

    対戦相手によって特殊会話あったら面白そう
    不動高校出身者対決とか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています