あわわ どうして駆け出しアイドルがそんなに強いんだよぉ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:18:18

    花海み 他アイドルの育成でラスボスめいた風格を纏って非情なまでにブチのめしてくるのは止めろ

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:19:25

    お前咲季を侮ったな
    咲季は本来ならこいつがラスボス想定だったフルコンタクト早熟天才最強可愛い天使神アイドルだ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:20:00

    >>1

    お前こいつをなんやと思っとるんや 

    やぞ


    まあ自分のシナリオでは妹にボコボコにされるからバランスは取れてるんだけどね

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:20:33

    一人だけ一流アイドル顔負けのステータス引っ提げて入学してくるのはルールで禁止っスよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:20:58

    本人のプロデュースだと妹が主人公補正でクソ強いんだよね
    な…なんやあのばかみたいなスコアは…
    スザクを相手にするルルーシュになった気分なんだ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:22:50

    プロデュースの最後の試験の妹が怖いんスけどいいんスかこれ
    3位以下になったなと思ったら最後のあたりからスコア爆伸びしてビビったのが俺です

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:23:12

    (スレ画の個人曲歌詞のコメント)
    やらせろ 私よりも強気な誰かと早くやらせろ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:24:06

    >>5

    マジでこの調子なら後はイレギュラーさえなければ…ってなった頃に急に追い上げてくるんだ

    恐怖が深まるんだ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:24:10

    他がチンカスみたいな初期値の中こいつだけなんかおかしいんだ
    早熟の天才が深まるんだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:26:29

    本当に咲季と比べたら千奈さんのステータスはカスや

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:27:07

    >>10

    ……広以外の誰と比べてもカスですね🍞

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:27:07

    強い奴とバトったら友達認定してくるのは笑ったんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:27:38

    >>9

    この妹のふざけたステータスは...?

    あわわっなんで運動能力更に伸びるんだよォ

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:27:51

    >>9

    早熟の天才ということはもう成長の余地がほぼ無いということ


    お前はこれからの長いアイドル人生をどうしていく気だ?

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:28:57

    >>14

    (プロデューサーのコメント)

    だから俺がいるんだろっ

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:29:00

    >>14おいおいラストであなたこそが晩成の才能もあるんじゃないかって雰囲気出してたでしょうが

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:29:00

    妹に対する複雑な感情はおもしれーよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:29:05

    >>14

    笑ってしまう アイドルに何が1番必要かもわかっていないのか

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:29:41

    >>12

    頭サイヤ人なんだよね 怖くない?

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:30:55

    えっ こんな激ムズを超えた激ムズ曲を新人声優に歌って踊らせるんですか

    初星学園 「Fighting My Way」Official Music Video (HATSUBOSHI GAKUEN - Fighting My Way)


  • 21二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:34:09

    >>19

    ウム…スレ画がベジータで妹がカカロットみたいな関係性なんだなァ

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:34:46

    >>20

    良いんだ

    アイマスにはそれが許される

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:35:40

    >>21

    その例えには致命的な弱点がある

    このベジータとカカロットは平時は互いにベタベタしているということや

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:35:45

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:36:18

    >>23今の悟空とベジータの関係と見ていいと考えられる

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:37:09

    落ちこぼれ面した化け物を越えた化け物が相手なんだ
    甘く見ないほうがいい

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:42:13

    >>2

    しかも意外と体調の自己管理も自分で完璧にこなせる…!

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:42:28

    >>5

    出だしの好調効果&高倍率バニラカードで序盤から高スコアを叩き出せるが集中の供給が苦手で伸び悩むというバランスで咲季の早熟天才型を表し

    序盤全然ステータス稼がないのに後半とんでもない勢いで追い上げてくることで佑芽の超大器晩成型を表す

    そんな競い合う姉妹を誇りに思う

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:42:36

    プロデューサー…お姉ちゃんになるの待ってるよ

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:11:49

    >>2

    嘘か真か従来のまま妹を主人公にして姉を後からプロデュースできるとなっていたら妹のストーリーでは見せなかった本音が聞けて脳を焼かれてたという有識者もいる

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:18:41

    >>20

    かっけ…でもかっけーよ

    これ新人声優が歌ってるんスか?

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:51:40

    妹=神
    誰よりもかわいいんや
    妹=糞
    世界で一番負けたくないんや

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:56:37

    大変だあっプロデューサーさんがお姉ちゃんを名乗る不審者になってしまったあっ

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 02:00:56

    非プレイアブルキャラ3人共最終試験でクソ強いってネタじゃなかったんですか

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 02:03:47

    妹やめろっ
    最終試験でアホみたいな伸びで追い上げるのはやめろっ
    ぼうっ

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 02:08:07

    佑芽のグラフが拡大していくたびに恐怖を感じたのは俺なんだよね

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 02:08:59

    >>32

    咲季ちゃんさんが妹に負けるとですねぇ…

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 02:09:50

    はーーーーーっはよ妹実装して姉をボコボコにしてやりたいのォ

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 02:13:13

    おおっ!佑芽が私を上回ったっ!
    アイドルとしても私に完勝したんやっ!

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 02:16:00

    >>9

    まさかと思って調べてみたら広の最終値が咲季の初期ステータス以下で笑ったのは俺なんだよね


    高ったけーよ

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 02:20:09

    コミュ5~6話辺りの祐芽の急成長グラフこえーよ いやちょっと待てよって言いたくなったんだよね

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 02:50:27

    どうして未熟で未完成でやる気だけある妹枠が主人公じゃないの?
    どうして三人中二人がすでに上位スペックなの?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています