そこでだ お前の負の感情をエネルギーにより強い怪異を生み出すことにした

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:21:28

    感謝するよ勘解由小路のお嬢さん これで百鬼夜行も終わりだ

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:22:15

    あわわお前は名ヴィラン

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:23:00

    あわわお前はキックばかりネタにされるやつ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:24:09

    あの先生はこんなやつまで生徒として認識するつもりか…?

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:25:25
  • 6二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:26:54

    >>5

    ククク 効かないですよォ 手前に攻撃は通じないのですよォ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:39:38

    >>4

    キヴォトス=糞

    美少女の見た目と学校とかいう死に設定で先生を騙して連れてきて糞みたいな目にあわせるんや


  • 8二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:06:53

    生徒悪役では一番完成度高いと思ってんだ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:09:35

    ❗️

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:11:24

    >>8

    実際いい線いってるなって思ってんだ

    その前のカスミちゃんのインパクトが強すぎただけで

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:20:34

    はわわ お前はあにまんみたいなクソ曇らせ作家ッ

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:23:19

    >>8

    しっかり悪役として一貫しているのは好感が持てる

    いや待てよ、それって最低限の前提であって普通なら加点対象にはならねえんじゃねえか?

    しゃあけど…しかし…

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:33:16

    >>9

    ≧Д≦…?

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:35:02

    あの…いいんスかそれ… 人選ミスだと思うんスけど…

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:39:27

    怪談だけじゃなく本人も通常攻撃無効なんてそんなんアリ?
    他校との話の展開が広げにくいんちゃう?

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:41:27

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:43:22

    今の所は一番おもしれーよ
    いずれエデンと並ぶ章としてお墨付きを……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています