便利すぎる

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:22:43

    強欲な壺が弱いわけなかった
    使用回数追加系と相性が良すぎる

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:24:11

    センスにもロジックにも使えるから一刻も早くメモリーになってほしい

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:24:33

    未強化だとそこまでだけど
    強化すると体力減少半減1ターン(実質2ターン)つくのが偉すぎる

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:25:23

    2ターン目あたりにくるとPアイテムと組み合わせて3回行動出来ると良し
    好印象型ならチャームが付与されている時に来てもメンタル判定なので良し

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:26:26

    デッキ圧縮しつつ択増やせるのホントに強い

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:40:58

    減るのが元気じゃなくて体力なのも地味偉ポイントやと思うわ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:01:55

    勝手に強欲な壺って読んでるわ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:13:48

    モルガナイトと言えなくもない

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:16:20

    -1しかコストないのもよい

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:23:51

    >>9

    なんと強化したらノーコストどころか体力消費減少まで着いてきちまうんだ!

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:22:23

    ことね育ててると頻繁に使用回数>デッキの枚数になるからそん時に出てきてくれるとめっちゃありがたい

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:27:37

    捨札戻すために山回す目的で使っても強いんだわ

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:44:31

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 03:45:19

    >>13

    スタートダッシュとか個性出てていいよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 04:04:22

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています