銅鑼之輔…糞

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:23:16

    こいつのせいでドラーズ不戦敗だし…

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:04:24

    当時の読者はどう思ったのか教えてくれよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:06:39

    >>2

    もちろんメチャクチャ荼毘に伏して欲しい

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:07:08

    >>2 クソとかよりも正直小学生だったから理解が追いつかなかった感覚に近いんだ

    ううん どうしたんだ感覚も困惑も深まるんだ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:10:12

    お言葉ですがこいつはドラーズに負けた瞬間こっちに擦り寄って来て邪魔だクソゴミされた後に、勝手にドラーズの名前を借りて別チームを作って、勝手に監督ヅラしてチーム乗っ取ろうと画策した最初から鉄クズを超えた鉄クズですよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:10:21

    ちょうどこの回の前に限界が来てコロコロそのものを買わなくなったのは俺なんだよね
    まっ後で気になって読んだ時は変なクスリでもやってるのかとしか思えなかったからバランスは取れてないんだけどね

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:18:52

    銅鑼之輔が蛆虫なのは知ってるからいいんだよ問題は…二軍まで蛆虫になってることだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:22:31

    怒らないでくださいね
    どうせ試合するなら不戦敗とかいう猿展開にしないで普通に「ドラーズの前に…強くなった二軍ドラーズが現れたあっ」で良かったじゃないですか

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:26:23

    コーチとしては優秀だけどハッキリ言って監督としては屑の部類に入る
    くぬぎ山バグズはマネキンみたいに生気が無いロボットのような人間になってるし荒削りながら闘志も一芸もある選手達に自分の蛆虫さしか教えられてないのは話になんねーよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:39:07

    ヒョロえもん「よおし待ってろよみんな!」

    ここまではどう見ても時間内に救助してつまんねえことしてんじゃねえよ展開なんだよね
    すごくない?

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:41:16

    クロ達が野球の楽しさを思い出すシーンはいいよね そこはね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています