【エ駄死】ここだけ画像の3人が

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:23:46

    実は男の娘だった世界線

    胸はパッドやシリコンで盛ってるだけ

    なお周りには男の娘だとdice3d4=2 2 2 (6) (左から順にアツコ、セリカ、ミカ)

    1.先生含めてまだバレてない

    2.先生だけにはバレてる

    3.親しい数人のみにバレてる

    4.学校内でもうバレてる

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:24:13

    全員先生にしかバレてない!
    こんなことある?

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:29:43

    これ先生全員のおpんpんしゃぶり散らしてるだろ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:30:31

    先制の性別を言ってごらん?

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:31:57

    セリカくんえっちすぎるだろ⋯

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:33:47

    よくホシノに抱き着かれてるセリカが慌てて引きはがそうとする理由が分かったな…

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:37:32

    男の娘をお姫様扱いする先生相当いい性癖してんな

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:46:51

    これエ駄死ってことはダイス34が出てたら部活メンバーに独占で絞られたり公共物と化しててりしたのか

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:51:55

    ここの先生はdice1d4=3 (3)

    1.男

    2.女

    3.男の娘orオネエ

    4.男装の麗人

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:53:05

    >>9

    これもう実質百合では…?

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:53:19

    ちょっと待て!!その概念見たすぎるんだが!?

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:54:40

    同族だから見抜いてたんかい!

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:59:12

    はーっ…はーっ…はーっ…!んっ!ふぅ…って
    せ、先生!?
    み、見ちゃったの…?

    うん、そうよ。私、本当は男なの。でも、その…
    えっ!?先生も男なの?!細かいところが似てたからもしかしたらって…
    お、お願いだから言わないで?

    って先生に男の娘バレしてるセリカの導入は雑に書いたぞ

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:59:49

    >>13

    先生をオカズに抜いたセリカはこの後性癖がバキバキに歪む

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:16:32

    ミカとかセリカは水着着てたことあるんだよね
    つまり…ナニを意味する

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:18:38

    >>10

    百合で作った薔薇の造花…

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:20:02

    セリカきゅんのたまたまふにふにしたい⋯

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:23:42

    アヤネがセリカきゅんをやさしくシコシコしてあげてにゃんにゃん言わせる……ありやな

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:34:59

    先生とお姫様♂の受け攻め率

    (左から順にアツコ、セリカ、ミカ 1ほど先生攻め、50でリバあり両方攻め可、100ほど生徒攻め)

    dice3d100=78 63 87 (228)

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:35:30

    先生がよわよわすぎる…

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:33:40

    ミカの場合男バレしたら多分トリカスどもに集団レ〇プされるのだろうか
    されてて欲しい(願望)

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:35:19

    >>7

    アツコの場合アリスクが姫呼びしてたから男の娘を姫呼ばわりさせるベアトリーチェもだいぶ歪んだ変態に…

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 07:54:04

    アツコはサオリをオカズに隠れてこっそりと、 セリカはアヤネやホシノ、シロコの使ってたタオル嗅ぎながらシコシコと、ミカは牢屋でマゾに目覚めてるとすごくシコれる

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 08:19:02

    それぞれ先生以外で最初に男の娘バレした生徒

    アツコ dice1d6=2 (2)

    1.サオリ 2.ミサキ 3.ヒヨリ 4.アズサ 5.ミカ 6.ベアトリーチェ


    セリカ dice1d6=5 (5)

    1.ホシノ 2.ノノミ 3.シロコ 4.アヤネ 5.カタカタヘルメット団 6.柴関の大将


    ミカ dice1d4=3 (3)

    1.ナギサ 2.セイア 3.コハル 4.トリモブ

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 12:58:15

    どこもなかなか拗れそうなとこ引いたな

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:47:42

    >>24

    カタカタヘルメット団が知ってるのか...

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:49:44

    セリカはなんで?

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:50:33

    ヘルメット団に捕まった時にボロンしたのかセリカ

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:53:25

    やべーぞレイサだ!

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:57:25

    これセリカとアツコは助けられた後気まずくなるやつじゃん

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 02:21:30

    コハルが知ったときの反応が気になる

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 13:09:06

    コハルに限らないけど、先生も男の娘バレしてるかどうかで反応が変わりそう
    先生が男の娘バレしてるなら(あぁ…先生とおんなじ感じね…)となる生徒がいそう

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 18:52:09

    ヘルメット団につかまったときにひん剥かれてボロンしたのかな……今日はこれでいいか

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:18:10

    ヘルメットA「随分とやってくれたなぁ…その分の仕返しは…うん?」ふにっ
    セリカ「んっ…なっ…!?どこ触ってんのよ!変態!」ビクビクッ
    ヘルメットB「お前…男か。へぇ…チンコ無かったらアタシらとそう変わらねえのか…へへっ決めたっ」スルッ(ヘルメットを脱ぐ)
    セリカ「なっちょっ…なにすんの!?やめてっ変態!」(スパッツとパンツを脱がされたところにビクビクといきり立つ過酷棒)

    セリカくんのヘルメット団に男の娘バレする導入は書いたから皆好き勝手にSSや概念は書いてくれ

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 02:33:40

    >>34

    うっ...いい、いいので保守!

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 14:20:35

    保守!

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:53:02

    >>34

    ヘルメットB「ほんほうはからふぁばらふふもりらったば、ほっひではらっへもらうか(本当は体をバラすつもりだったが、こっちで払ってもらうか)」ぐっぽれろっぐっぽ

    セリカ「んぅんやあぁ!ダメェ!それ気持ちいい!!イクゥ!」どぴゅっどぴゅるるる~

    ヘルメットB「んぶぅぅぅぅぅ!! …ぷはぁ…結構出したな…へへっどうよ」

    ヘルメットA「あっズリィ!あたしにもヤらせろ! (パンツを脱ぐ) あたしはこっちだ…よっ」ズプン

    セリカ「おっ♡ さっきより気持ちいいの来てる♡ おかしくなりゅ♡」パンパンパンパン


    このあと対策委員会に救出されてからも3分間行為に夢中になったセリカ(♂)だった…

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:53:41

    自分にはこれが限界です…
    後の2人やセリカの続きは任せます

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:13:00

    これで助けに来たアビドスのみんなに逆レされた姿で男なのバレちゃったんだよね…
    これから4人がどう接するのかね

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 06:31:01

    >>39

    なんとなくだけど、

    ホシノ:スキンシップが少しだけ増える、腰に手を回す割合増加

    ノノミ、アヤネ:これまでと変わらない接し方をしようとするが、男としてのセリカにドキドキして…

    シロコ:これまでと同じように接する

    なイメージ

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 15:11:17

    アヤネは何かタイミングで勃っている見て『処理』をしてあげようとしそうなイメージある(本番なし、手や口まで)

    んでノノミがこっそり気付いてこちらも胸や手や口でしてあげる

    最終的に二人でされる

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 02:42:53

    >>41

    うっ...実に良い

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 02:51:39

    アビドス組だと本番はしないけど処理はしてあげるっていう関係に落ち着きそうなイメージあるんだよな。アニメOPの運命共同体のワードも含めて。

    逆に誰か一人でも本番やっちゃうとそこからズルズルと崩れそうな気がする

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 14:30:48

    >>19

    先生に対する攻めが高いミカはコハルも襲っちゃうのかしら

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 22:28:34

    ミカはなんとなくコハル相手だと最初の方は優しめでキスだけして後でコハルやナギサやセイアをオカズに過酷な0721で済ませるけど段々我慢できなくなって本番してコハルを潰れたカエルにしてしまう偏見がある

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 02:00:16

    男とバレても変わらない絆がいい...

    >>43

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 07:17:54

    最初は『処理』してもらうのに罪悪感いっぱいで毎回涙流してるセリカくんだけど段々と慣れてきて自分からお願いするようになる

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 14:22:34

    ヘルメット団にぐちゃぐちゃにヤられてたセリカくんを見てアヤネが内心でゾクッとするのを感じて、暫くして『処理』をするようになる……みたいなシチュエーションとか好きなんだ

    なんていうかアヤネの内なるサキュバスが目を覚ました的な

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 22:32:36

    アリスクはアビドスの場合と違ってミサキとヒヨリと3Pエッチするアツコくんが見られるかもしれない

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 22:34:32

    ftnrと勘違いしてエロ漫画的な思考により「出せば戻る」と変な方向に加速した結果ミカ君のお神秘をぎこちない手付きで抜くコハルの話していい?

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 22:38:38

    幼馴染なのにミカ君だとしらないナギちゃんに衝撃の事実…

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 23:43:49

    それはヘルメット団に誘拐された『セリカちゃん』を助けに行った時の出来事でした。
    ヘルメット団のトラックに突入した所で『セリカちゃん』はあられもない姿で息も絶え絶えとなっていました。

    そして、そこで私達は『セリカくん』であると気付く事になりました。

    『セリカちゃん』が帰って来て暫くは少しぎこちなかったものの、今までと変わらない関係で居られると思っていました。

    しかし私の脳裏には『セリカくん』が息も絶え絶えの状態でおち○ちんをさらけ出している姿が強く焼き付いて居ました。




    ……アヤネがセリカの処理するようになるまでの前日談的な独白だけちょっと書いてみた。

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 23:45:40

    tntnのサイズ決めようぜ

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 07:04:27

    ほし

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 07:11:58

    セリカとアツコは普通の男の子サイズ
    ミカは普段は普通サイズだけど最大時が凄そう

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 09:17:21

    >>45

    あんなに強くて恐ろしくて頼りになる姿を見せたミカ様が、自分の手で扱いたり口で咥えたりすると心許してるというのもあって何の抵抗もせずに喘ぎ声だけ漏らす様を見て、いけないと思いつつ昂るコハルちゃんという絵、いいですね……

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 21:07:25

    先生の初めての男の娘バレは誰かも振ってみるか

    dice1d153=143 (143)


    先生の過酷棒の最大サイズ

    dice3d10=9 4 9 (22) cm

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 21:13:20

    >>57

    うお...でっか...えっこれが女の子みたいな顔してる先生についてるんですか?えっちか?

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 22:32:03

    >>58

    でも3人のお姫様には負けちゃうよわよわなんだよね…

    エロくない?

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 10:21:15

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています