クレしん映画の定石だ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:24:39

    オトナ帝国と戦国アッパレばかり語られて他の作品はほぼ語られなかったりする...

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:25:43

    ロボとーちゃんも仲間に入れてほしいんですけど

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:29:43

    でも俺嵐を呼ぶジャングルは好きなんだよね
    子供向け映画でタバコ吸うなんて今じゃできないでしょう

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:31:23

    “野原一家”と“かすかべ防衛隊”双方の活躍のバランスが良い映画として

    第11作目『嵐を呼ぶ栄光のヤキニクロード』には勲章を与えたいよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:31:30

    昔ならヘンダーランドとかも割と話題に出てると思われるが…

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:31:53

    待てよこの画像飽きるほど見たんだぜ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:33:43

    待てよ、三分ポッキリは悪い意味で良く見かけるんだぜ
    個人的には好きな方なんやけどな…

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:33:56

    飛び抜けて名作過ぎるんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:34:25

    >>7好きなのは否定せんでええやろ

    ワシはまあ…ブへへへへ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:36:15

    >>7

    もののけ忍者みたいな大人の作りたい話みたいのを貼り付けてとっ散らかった印象だったやつよりは、まだ見返したい気になるんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:37:34

    やっぱり声援を受けて立ち上がるヒーローはカッコいいよねパパ

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:37:34

    他も悪くはないんだけどねこの2つが強すぎて他が薄くなるんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:39:29

    天カス=神

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:39:37

    ワシはギャグ調の中に「ヒーローとは」を詰め込んだブタのヒヅメ大作戦が好きなんです
    この気持ちわかってください

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:39:41

    >>11

    へっ何がヒーローやただ吠えただけのくせに

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:39:45

    タマタマも強いしなっ(ギュッ)

    アクション仮面「はうっ」

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:40:47

    むしろマカオとジョマ一強なのが映画増えるにつれ分散した印象なんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:40:49

    戦国に行ってない春日部防衛隊が何から逃げてるのか分からないのが俺なんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:41:17

    予告詐欺が多いんですよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:44:18

    >>7

    ワーストではないけど味が薄い気はするんだよね

    クレしん映画全体で見ると悪くは無い部類だと思われる

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:45:54

    クレしん映画の定石だ
    しんのすけに影響を与え過ぎた映画オリキャラは消されたりする…

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:47:03

    >>21

    つばきちゃんは消えることに意味があったんだ悲しみが深まるんだ

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:47:31

    怒らないでくださいね とりあえず敵か味方に強いオカマ入れておけばいいじゃないですか

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:48:16

    カスカベボーイズが一番好き
    それが僕です

    廃墟の映画館で未完成の映画が完結を求めて人々を呼び込んでたって設定が物悲しくて大好きなんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:53:01

    >>19

    野原一家離散(予告書き文字)

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:54:00

    暗黒タマタマ…大好き
    スーパーマーケットでの戦いも好きだしラスボスと思ってたジャアクがまさかの即和解から一緒に働くオチだったしなっ
    しかもしんのすけが兄として自覚し嫉妬から成長する姿も描かれている…!

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:59:25

    私はこれでも慎重派でね どの映画まで見ていたか調べたら2005年の3分ぽっきり、年数飛んで2015年のサボテン大襲撃が最後のクレしん映画だったのん

    雲黒斎の大人しんちゃんのガチでタマ獲りに行く戦闘シーンが好きで定期的に見返す俺がいるんだよね

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 01:28:23

    >>6

    正直ヘンダーランド擦ってる奴ってこの待ちなさーい以外知らない奴がほとんどなんじゃないスか?

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 01:36:55

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 01:38:52

    現代の社会を風刺した神作品とお墨付きをいただいている

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 01:46:55

    >>28

    待てよぶりぶりざえもんが裏切るシーンも知ってるんだぜ

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 01:57:10

    >>24

    風間くんの心情吐露シーンも良いよねパパ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています