最強のグロンギになった気分だよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:27:45

    クウガのタイタンソードが効かないなんて

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:31:06

    怒らないでくださいね、中間体の時ガドルの蹴り一発で吐きそうになってたじゃないですか

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:35:45

    ゴの最初の方からもう通じなくなってきた
    それがライジングタイタンソードです
    五代が頼りにしてるフォームな割に戦績が微妙なんだよね微妙じゃない?

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:37:09

    >>3

    待てよ、ツインソードでジャーザを倒したんだぜ?

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:38:02

    >>3

    攻撃面というよりは防御面の評価だな…

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:38:48

    >>3

    ムフッジャラジを切り刻む時に究極化する幻影を見せようね❤

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:39:38

    しかし…アルティメットフォームとか1勝しかないのです…

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:40:08

    >>3

    しかし…ライジングフォームの中で1番かっこいいのです…


    あなた通常タイタンとの色味の違いがセクシーすぎる

    本気で惚れちゃうかも

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:41:12

    ザザルは圧倒できてたけどガメゴあたりだとどうだったか気になるのは俺なんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:42:22

    >>3

    頼りにしているというより、他よりデメリットやリーチ、武器の扱いやすさが違うという感覚ッ

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:42:52

    >>8

    紫に金のラインが美しいよねパパ

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:43:21

    あわわお前は乳首ピアス

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:43:39

    >>10

    ペガサスフォームのデメリットがデカすぎるんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:45:13

    >>10

    青は武器のリーチあるけどパワー貧弱だし緑は遠距離攻撃できるけど知覚過敏だしで赤紫が使いやすそうなんスよね


    まあ紫は鈍重だからバランスは取れてるんだけどね

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:45:42

    >>9

    どうもこうも上で話に出てる最初の方でタイタンが微妙になりだした原因だと思われるが…

    ベルトに一番近い腹にぶっ刺さっても仕留められてないんだジャラシとか防御力が違いすぎるんだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:46:58

    >>13

    >>14

    先代クウガ「緑…神。狙撃で一発入れればどんな奴だろうがおしまいなんや」

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:49:17

    >>16

    お前の時代と違って現代は騒音がキツいんだこれは差別ではない差異だ

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:49:36

    映像の見栄え的にも当時どうだったか知らないけど販促的にも剣がわかりやすくてよかったのかもしれないね

    >>15

    いやっ聞いて欲しいんだ ゴオマ強化態とガメゴならどっちが優勢かという仮の話でね

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:50:04

    >>5

    登場して数話後には鎧に覆われてない部分を攻撃されて攻略されていた

    それがタイタンフォームです

    五代が殺し合い向いてないことの証左ではあるんだけど五代のやりたい無敵アーマーとは程遠いんだよね程遠くない?まっグロンギは強いところぶち抜いたるワシめっちゃ強いしマインドが多いからバランスは取れてるんだけどね

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:23:41

    えいっ ゴッゴッ
    (ダクバのコメント)

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:23:54

    タイタンフォームは普通に脚速いってネタじゃなかったんスか

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:25:38

    >>21

    ガチだよ

    単に防御力が高いならノーガードで攻撃した方が強いって言う五代の発想なんだ

    実際ゴ怪人 特にガドルの攻撃は耐えられないから防御してるんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:28:06

    >>16

    先代が緑無双してたなんてソースどこにもないやんけシバクヤンケ

    まあグロンギの今回のクウガは腕っぷしがあるな発言といいライジングもなしでゴ集団封印したりゴウラム使って上空から辻封印してた塩試合野郎の可能性は十分あり得るんやけどなブヘヘ

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:28:24

    (ガドルのコメント)
    はっきりいってゴオマはめちゃくちゃ弱い
    どうせダグバに殺されるんだから話になんねーよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:28:37

    まさかダグバにワンパンされる訳じゃないでしょ?

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:28:40

    こいつの犠牲者の遺品に明らかに子供の物があって
    メンタルがバーストしたんだッ

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:29:28

    >>25

    ダグバにワンパンされないグロンギ どこに!?

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:15:11

    >>27

    いるかどうか分かんないけど多分マダオ…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています