冗談でミラノ2倍付くかも〜とか言ってたけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:30:04

    マジで2倍後半〜3倍付くの?

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:32:18

    これなら普通に単勝買う

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:32:58

    まだ早い……♠

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:33:22

    まあ1倍台後半からせいぜい2倍台前半までに収まるだろ
    実際全額ぶっぱするよりは他のパターンも抑えておきたいレースだと思う

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:34:09

    そろそろぶっこむか…♠️

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:34:21

    >>3

    金曜オッズは人気薄は帯はぶち込みで変わるからあまり信じられないけど1、2番人気辺りはそんなに変わらないぞ

    3倍が1倍台になったりはあまりしない

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:36:08

    2.5はつくでしょ
    枠も外の奇数枠で良くないし

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:43:03

    >>5

    まあ3倍付いてるなら買うわってみんな考えてかなりオッズは下がりそう

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:43:54

    1倍台後半くらいかと思ってたわ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:34:28

    土曜で1倍台に入らないなら1倍にはならないと思う

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:40:11

    GIの時はいつも連複かワイドメインで1500円くらい賭けてるけど
    2.5もつくなら全額ミラノ単勝でもいい気がしてきた

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:43:20

    F4やソールみたいな強烈なインパクトがない分オッズ落ち着いてるのかなと
    後はこいつらが負けたという前例のせいか

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:46:06

    2.1だと予想

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:53:54

    ミラノの勝率どれくらいで見てるん?2倍でも買うなら10回やったら5回以上は勝てるとみてるってこと?

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:55:09

    馬券内は外さないだろうと言う日和った買い方しかできない 

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:01:41

    ぶっちゃけ勝ち確と言える程ポジれない
    でも軸にするならミラノだよなと思ってる

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:03:14

    むしろ今回勝確だろって思ってる俺が異端に思えてきた
    皐月賞の内容良かったけどなあ
    血統的に2400どうなんだろうというのと東京2400の戸崎が勝ちきれないのは確かにあるが

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:07:28

    >>17

    内容は良かったけどコスモキュランダとクビ差だし明らかに距離長いジャンタルマンタルと半馬身差っていうのもあるんじゃないかな

    安定感はあるけど勝ち確といえるほど世代の中で飛び抜けてるようにも見えないみたいな

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:08:39

    1番強いのはどう考えてもミラノだけど
    やらかし枠にも見える奴

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:08:49

    飛び抜けて強いわけではないけど不安要素が鞍上くらいしかなくて他のメンバーがダービーがベストの条件か怪しい
    普通に勝ちそうな所ではあるが何か疑いたくなってしまう

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:09:33

    >>18

    言うてコスモキュランダ以外はちゃんと馬身差付けられたわけでな

    そのコスモキュランダが次点で人気してるなら分かるがそうじゃないからぶっちゃけあんまそこらへん関係ないと思う

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:10:28

    まあ距離が長いと言ってもそのジャンタルに先着できないのが4着以下だから
    ミラノのスタミナを疑ったら他は2000ですら限界越えてるようなメンツ

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:15:50

    金曜の夜やからな
    多分土曜日の昼くらいには当日のオッズに近い値になると思う
    そこまでは見

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:23:41

    枠番も微妙なのがそこまで人気してない原因の一旦ではありそう

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:27:16

    ステレンボッシュの距離へのコメントが
    「ベストかと言われると分かりませんが、同世代ですし、問題はないと思っています」
    で、ミラノが
    「もともと東京の方が走りやすいなと思っていました。距離はやったことないとはいえ、乗った感じで全く心配ないと思っています」
    だから、テン乗りとお手馬の差はあれどかなりトーン違うなとは思った

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:27:18

    >>22

    あと3歳春なんてまだ距離の融通は利く時期だからな

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:28:29

    >>25

    まあ一応ステレンボッシュは1600→2400なので2000→2400のジャスティンミラノと比べたら距離不安はあるのは仕方ないって

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:29:54

    >>27

    まあ800mも違うと距離区分一個飛ばしだからな

    400mだと一個違うだけだし大体の馬にとってこなせる範囲にある

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:31:28

    極端なスローや極端なハイは世代No.1だけどミドルはどうなんて思って一応2着3着も考えてる
    ただ3着以内はまず外さないと思ってる

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:32:31

    皐月賞実はミドルなんだよ

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:34:18

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:35:14

    戸崎騎手がキングリーやエポカは距離への不安があったけどミラノは乗った感じ大丈夫そうと言ってたし感覚的には問題ないんでしょう
    調教師含め陣営も距離は大丈夫という見解だし

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:35:17

    >>22

    まあスピード持続的なスタミナと距離的なスタミナは別物で皐月賞は前者なんだけどな

    それでもミラノに関してはキズナ×欧州寄り牝馬と友道なんでダービーくらいなら心配無用だと思う

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:35:29

    多分直前なったらもっと倍率下がるけどレガレイラがいい感じに吸うかね
    ミラノはどう見てもステイヤーにしか見えん
    長い方がもっと走りそう

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:36:18

    >>31

    それは実際理由があって

    ハイペースで先行残りレースで勝った場合

    大概キレ末脚勝負になるダービーで対応できないって奴

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:36:51

    レガレイラルメールがあんな自信なさそうだったのに人気吸うかなあ

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:39:23

    >>33

    いや皐月賞はあのペースからギア上げた馬が上位来るから

    普通の持続スタミナが問われるレースだよ

    実際のところレガレイラシンエンペラーアーバンシックはそんな早くないペースで騙し騙し持たせてた組で

    ちょっときついレースになると2000以上で対応できなくなるタイプ

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:39:45

    >>31

    そりゃミドル前受けで皐月勝ったやつって基本末脚ないタイプだからな

    今年の問題はそのミドル前受けしたやつが末脚切れるタイプだと思われてた馬だってところ

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:42:19

    >>36

    ルメールってだけで人気吸うしライト層は会見見てないと思う

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:42:52

    >>36

    正直会見なんざ見ないって人まあまあいる

    良くも悪くもノイズになりがちだから

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:44:34

    >>38

    能力値が同じだった場合

    ジャスティンミラノタイプの適性の馬はまず勝てないはずのレースだったんだよな

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 09:09:52

    >>30

    中山2000は前半上りで後半下りだから平均ペースは実質ハイペースだぞ

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 09:13:01

    結局お前ら何倍なら買うんや?

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 09:13:37

    去年とは違って東京の2400mでこそって馬が多いからな

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 09:15:59

    >>43

    2倍なら買う、1.8とかだと悩むし1.7以下はスルーや

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 09:17:21

    朝起きて今見たら2.6になってる

    いややっぱつきすぎじゃねぇ…?
    現地発売始まってからどうなるか

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 09:17:29

    >>43

    2ならパドックと返し馬次第

    2.5以上ならその段階で入れる

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 09:22:39

    >>43

    100倍になったら買うかな(穴党)

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:51:35

    ミラノ2倍台とか最高すぎるわ

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 01:13:09

    結局マジで2倍付きそうだな

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 01:19:47

    むう1倍台ならあえて無視して2、3着狙いのワイドボックス買ってたんだけど2倍割らないならそこまでリスク背負う必要なさそうかな

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 01:31:34

    先週のステレンボッシュが2.3倍だったからあれより信用できないと思われてるんだな

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 01:38:59

    >>52

    今のミラノとレガレは明らかにオークスの結果から来る鞍上効果でそれぞれ過大評価と過小評価されてる

    まあ流石に昼頃にはまともなオッズになるでしょ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています