【情報求む】そろそろクラス表を更新したい

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:32:51

    ので、不明な子たちの学年やクラスがわかる描写があったら教えてください

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:36:24

    バリちゃん確かB-3だったはず
    ケイちゃんのサポカで絡んでたし

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:57:55

    >>2

    具体的な描写持ってたりします…?(クラスメイトと表記されてる、同学年と表記されてる等)

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:59:28

    なんかこうして見るとザパールさん謎すぎる…

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:02:02
  • 6二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:04:15

    ちょっと前公式で投稿された映画前にジョーダンとポッケが絡んでる動画でC1とC4が実は同じクラスの可能性が出てきた
    後はC1はダンツフレームもいるね

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:18:27

    チヨちゃんとフーちゃんはブルボンライスバクシンと同じクラス(バクシン新SSRスピサポイベント)
    ミラ子とノーリーズンは同じクラス(ヒシミラクルSSRスタサポイベント)

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:34:30

    ウオッカとシーザリオ(※どちらも先輩には敬語)がお互いタメ口で会話してるのでクラスまでは分からないけど学年は一緒と見ていいはず
    ソースは根性ウオッカの連続イベント

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:13:52

    >>6

    映画世界線≠アプリってウマカテで立証されてるから映画関係ない

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:18:38

    級友って同じ学年の生徒とクラスメイトって意味が2つある
    誕生日のネイチャがゼファーに言った級友は果たしてどちらにあたるのか?

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:22:46

    >>9

    ただダンツに関しては同期3人と同じ授業を受けてる描写がサポイベであるから少なくとも彼女はアプリの世界線でもC1ではないかと

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 10:16:18

    こういうスレは妄想の助けになるからありがたい

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:21:56

    >>9

    自分見れてないんだけどタキカフェポッケのクラス設定変わってたりしたの?

    RTTTとTVシリーズはアプリと同じじゃなかったっけ(うろ覚えだから教えて欲しい)

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:23:48

    チヨちゃんはフーちゃんの育成イベでもC-3にいたな

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:25:04

    映画でキングとウララが同じクラスから出てくるシーンがあったんだけどTVシリーズでは別のクラスだったよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:30:04

    一番アプリと他メディアで設定違うのはナイスネイチャだな
    アプリだと中等部3年だけどアニメだとなんとテイオーやターボと同じクラス=中等部2年で学年ごと違うという

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:32:23

    >>16

    一期では高等部のライアンチケットフラッシュスズカと仲良しっぽいし媒体ごとにガラッと変わる子なの面白い

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:36:22

    ランク付けか…

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:58:38

    ソース有りでの情報ありがとうございます
    こちら確認して変更しました

    ①ウインバリアシオンをB-3に移動しました
    ②サクラチヨノオーおよびノースフライトをC-3に移動しました
    ③シーザリオをF仮※に移動しました
    ※仮表記:クラスはわからないが学年は確定状態に近い状態の枠

    また、この表はアプリを基準として作成しているので他媒体(アニメ、マンガ、小説等)は含まないものとしております

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:59:53

    ラモーヌかヴィブロスか忘れたんだがシチーが「フラッシュ先輩」って呼んでたよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 00:38:56
  • 22二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 00:44:11

    >>19

    おつ

    フーちゃん育成見ててC-3クラス楽しそうだなあと思った

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 00:49:13

    C1にダンツ追加なら担任の先生の胃痛だいぶやわらぎそう

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 01:00:47

    ノーリーズンどうだったかな
    高2だけどクラスまでは判明してたっけ

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 01:07:06

    ノーリーズンはミラ子のサポカだったかで同じクラスって言ってははず

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 10:04:33

    こうしてみるとクラス分け普通だな……
    育成シナリオやレースでの絡みで史実関係はまかなえるからそれ以外では違う組み合わせが見たい

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:17:42

    クラフト,ザリオ,ハート,メサイアは同じクラスで学年は不明

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:21:36

    (ソースを…スクショやらなんでもいいのでソースをいただきたいです…持ってないサポカやキャラが多すぎて…それとケチャップ派です…)

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:28:30

    一応ノーリーズンとミラ子が同じクラスのソース貼っとく

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 10:15:20

    後数日でアプリ更新日だし保守しとくか

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 10:19:03

    >>27

    記憶が正しければその四人は確かウオッカ・ダスカ・マーチャンと同じクラスだったはず(もしかしたらテイオーやマックイーンと同じクラスの可能性もあり?)

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 14:07:17

    そういや映画ではダンツとシャカとミラ子が同じクラスにいる描写があったけど、リスト見る感じミラ子は学年すら違うんだな
    アプリと映画は別世界線でいいかもな

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 23:47:04

    >>32

    その3人は学年の差とかあんま気にしなさそうだしなあ

    ミラ子は上に対しては気にするかもだけど下からタメられても気に死なさそう

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 08:50:37

    保守

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています