先輩!この特異点では!

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:34:47

    歌舞伎町でNo.1ホストクラブにならないと解決出来ないようです!!

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:35:45

    シャイニースター方式で行こう

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:36:39

    ポカニキがノリノリで経営始めてそう

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:39:38

    静謐ちゃんちょっと他の店で遊び回ってきてくれる?

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:44:21

    >>2

    >>4

    発想が腐れ外道過ぎる…

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:44:58

    キャバクラにしない?

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:45:09

    頭クソ星おって草

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:47:05

    特異点で死んだら修正されても死ぬってギルガメッシュの言葉、忘れないであげてください

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:47:38

    円卓並べるだけでいいだろ...

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:47:53

    まずNo.1になれそうなやつ誰だ?

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:48:25

    ディルムッドにも頼むか

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:48:39
  • 13二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:49:00

    魅了系のスキル持ってる男の人達?

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:49:33

    頼むぜディルムッド

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:49:55

    >>13

    蘭陵王!ディルムッド!子ギル!


    ...困った顔だけじゃなく話術も強いぞ

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:50:12

    >>13

    子ギルとかアレキは子供だし

    ディルムッドかね……

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:56:11

    マーリンは何か…
    初回ウケ良いんだけど段々嬢からブチギレられるか夜道で刺されるかのどちらかになりそう

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:12:59

    最近ぐだの善属性危ういからホストなんてやったら駄目押しになりそう。

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:14:35

    ホストクラブ単位でいいなら黄金律鯖呼んできてばら撒いてもらえば早いな

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:16:10

    カルデア女鯖全員をお客として来店させたら?

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:19:48

    >>20

    ぐだガチ勢がぐだとの時間全部もぎ取るために札束積み上げてそう

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:21:35

    >>21

    何なら店ごと買い取るみたいなことしかねない…

    ロイヤルバニー王とかモルガンとか…

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:28:17

    規模的に歌舞伎町周辺までだろうし
    聖杯の敷いたルールが歌舞伎町の中で売り上げNo.1に成ることなら適正サーヴァントとか送り込める人数限られそうだしな……どうなるやろら

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:29:15

    >>23

    確かにそっか、しかしホストで働くことに適正があるサーヴァントとは?

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:31:07

    >>24

    見た目的にポカニキ

    でもどっちかというと経営者っぽい

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:34:54

    >>4

    頭冬木の聖杯

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:34:56

    >>24

    クーフーリンの兄貴はイケる

    絶対モテる

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:42:16

    蘭陵王とディルムッドは土下座してでも今回だけは勘弁してくれ!ってしてきそう

    というかこういう特異点ですって発覚した時点で今にも泣きそう吐きそうな顔色になってそうで…

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:49:00

    >>28

    蘭陵王はともかくディルムッドはな。ガチ目で一般女性にトラウマや恐怖心抱いているみたいだし(サーヴァント相手は黒子あまり効かないからか平気そうだが)

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:10:51

    可哀想な偏見なんだけどディルは勤務三日目あたりでメンヘラ女に包丁持ち出されそう

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:18:02

    モルガン「我が夫。ラスソン(その日の売上一位のホストがラストに曲を歌う事)まで後いくら要りますか?」
    ぐだ男「うーん、後200万くらいかな…。やっぱ皆凄いよね。華もあるしカリスマもあるから一気にお客さん引き寄せてるし。あっ!でも全然気にしないで好きに楽しんでてくれればいいから」
    モルガン「分かりました。バーゲスト、今すぐ1億QP卸してきなさい」
    ぐだ男「そんなに要らないよ!?」

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:22:19

    >>30

    それもディルに向けるんじゃなくて「一緒に来てくれないと死んでやる!!」みたいな方向性でな

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:24:57

    >>31

    ホワイトデーイベとか見る限りそういうの出来るのかね聖杯のルールって結構強固だろし、シュルルマーニュ即死させてくる位には

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:36:31

    >>33

    それは「ぼくのかんがえたさいこうの『シラノ・ド・ベルジュラック』」を演出させるためで行為自体にこうでなければならないってルールがなければスルーされるんじゃない?

    それにリアル姫の中では一日に1000万溶かす子も普通にいるし1億が無理でもじゃあ1000万QPでてなるだけだと思う

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:53:37

    推しのラスソン歌わせるために客同士で競い合ってるからな…怖い世界だよマジで

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:55:23

    これちゃんと考えて攻略しないと、解決する頃には周辺や客の被害が洒落にならないタイプだな?

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:56:59

    というかマシュその条件何処から仕入れてきたの?もうちょい深堀りしないと無駄に成るか最悪ループすることになるかもだぞ

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:23:21

    これで某鶴さんみたいに「最高の輝きを見つけたい!!」みたいな願いで作られた特異点なら傍迷惑すぎる。鶴さんは「開けないでください」と張り紙して部屋で塞ぎ込む

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています