めっちゃくつろいでますが

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:35:08

    この後爆発に巻き込まれます

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:39:23

    存護バリアあるから

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:40:40

    >>2

    他の社員はどうなる?

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:41:10

    >>3

    ハイリスク……ハイリターン……

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:42:07

    あのくらいの爆発なら筋肉付けてれば余裕

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:43:12

    >>3

    (新しい社員を)買いだ!

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:45:52

    アベンチュリンだけやたらブレてるの躍動感あって好き

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:50:29

    アベンチュリンのシーンちゃんとコインが散らばってて良いよね

    テイワット(原神)だと神の目で身体強化されるらしいし、崩壊3rdは強いキャラしかほとんどアクションないけど
    スタレってなんか体に補強あるんかな?なくてもトンデモ宇宙だから無事離脱できそうだけど

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:52:59

    おそらくピノコニーの中だから死なないセーフセーフ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:53:24

    >>5

    いやライフは無傷でもサイフは致命傷なんだが??ライフルはぶっ壊れるし制服は燃えるし

    新しい制服やライフルは自腹なんだが????

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:54:13

    装備買い取り方式とかいうカンパニーの闇

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:57:05

    >>9

    よくよく考えると死なない夢境の中で襲う意味って……?ブートヒルは十の石心たちの指名手配書見て動き出したっぽいけど

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:58:38

    >>12

    会議とかの邪魔ができる!

    石心とかスケジュールギチギチそうだし

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:08:13

    >>13

    ホテルで部屋借りてやることが会議って……普通にありそうだなカンパニーだと

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています