強いけど種族値配分は汚いポケモン

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:36:18

    攻撃が131あるがジオコンが強すぎるからほぼ特殊一択なせいでほぼ無駄…

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:38:52

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:39:41

    ランクマ解禁は種族値汚いとか言われてた

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:39:58

    >>3 解禁前

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:39:59

    だがそれの意識を利用して物理型で意表がつける

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:41:16

    実際クソ汚いし物理型とか所詮は変態型の範疇を出ないから主流と比べれば明らかに弱い
    てかジオコン使わない時点で逆張りと言えるぐらいジオコンが肝心

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:42:33

    コイツも割と汚いよりだと思う

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:43:15

    >>1 同じ種族値のイベルタルはいい種族値って思えるんだがな

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:45:04

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:47:08

    ボーマンダはホウエン出身じゃなけりゃもうちょい

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:49:34

    特殊型もきついからただ高めなだけ

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:55:35

    >>3 貼れてなかった

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:13:38

    大抵の600族ってAC両方90以上なんよな
    強いけど合計種族値590でありながら要らんCを55まで切り詰めてるトドツキを見習え

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:25:10

    両刀やれてるのカイリューとかボーマンダくらいだしな

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:28:28

    >>8

    デスウィングが特殊だけどふいうちを高火力で撃てるから両刀が無駄にならない、というか両刀が強いんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:34:20

    >>13

    そう考えると物理特化のセグレイブくんめっちゃ異質っすね

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:42:01

    モロバレルが種族値だけで見るとかなり汚い
    Sの低さが長所と言えどそれ込みでも合計は低いのにAとCが同じ完全な両刀型

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:44:00

    >>17 耐久もH以外低めだしな それでも強いから胞子と再生力は偉大

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:44:23

    バイバニラ
    Aから50取ってHSに回してほしい

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:58:45

    デカヌチャンも結構配分汚いけどタイプ技特性が優秀

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:12:33

    これはアルセウス

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:31:00

    >>21

    でもこの神様物理特殊両方いけるんだのな

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:51:52

    >>21

    むしろ全種族値統一されてるから見た目は一番美しいまである

    えっオニゴーリ?フィオネ?知らない子達ですね…

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:38:12

    >>16

    セグレイブくん特殊どころか搦め手に使えそうな補助技も無いから潔いってレベルじゃない

    舞って殴るに特化しすぎてる

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 00:46:10

    >>23

    ALL30のヒマナッツ君も忘れないであげてください

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 00:50:30

    この鹿、XY時代からレベル技でインファイトやら逆鱗やら覚える武闘派なんだよな
    なんならレベル技の特殊技がオーロラビームとムンフォの2種しかなかったりする(物理技は7種)

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 00:54:18

    剣盾から無駄な種族値振りで強さを抑えることをやめたのに何故かテラスしてもAに105振られてるテラパゴスくん

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 02:06:32

    XY時代のメガシンカは上昇分が無駄なところに使われがちだった
    メガサーナイトのA+20って誰が使うんだよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています