ひょっとして今のアクアって

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:36:38

    この人の事よく知らなかったりする…?

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:37:26

    いやいや、ゴロー先生からの記憶の引継ぎがあるなら覚えてるでしょ…
    …覚えてるよね?

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:38:02

    「誰と生きたか忘れちゃった!」

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:38:22

    なんかよく分からん新アクアが主人公になったし
    これからは何でもありなの普通に怖いよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:55:00

    知識としてはあるでしょ
    墓を暴くようなことしても気にならない存在ってだけで

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:52:07

    新アクアにはそもそもないんじゃないか?
    アイと過ごした思い出が

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:55:20

    >>6

    その辺の思いがあるならわざわざこのタイミングで分離する意味ないもんな

    せめてカミキ関連がクランクアップしてからウイニングランで今後の身の振り考える時とかでいいレベルの話をこんなタイミングでぶっこむからにはなんかあるはず

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:56:27

    ニューアクアの基準


    重曹>それ以外

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:57:28

    重曹の演技に脳焼かれて、演技楽しいを軸に出来た人格に思える

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:57:31

    ぶっちゃけ来週にならんとなーんもわからん

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:57:36
  • 12二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:58:16

    >>10

    どうせ下回る

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:58:20

    >>8

    ただの赤坂アカやんけ

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:59:01

    血の繋がっただけの知らんお姉さんでしかないんだ
    タフで例えるならアイアン木場から日下部覚吾になった

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:59:14

    「母」のアイと生きたこと忘れちゃった!
    いや、思い出せよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:59:19

    >>10

    来週は虚無だぞ

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:59:27

    アクアとルビーで魂の扱いとか葛藤に差があるから何も考えてないだろ

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:00:09

    母親とか思ってない

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:00:29

    アイルビーヒカルは荼毘に付す

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:00:56

    あらゆる因縁が星になった

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:12:32

    5歳の段階で人格が出来上がっているとは言えないだろうからアイのことをアクアは覚えていないと思う

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:20:13

    アイのオッパイ見れなかったのはオッサンゴローだろ?どこにアクア要素あったんや?

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:42:30

    アクアとゴローの人格が別にあるってよりはゴローが元々潜在的にそういう精神疾患抱えてたんだと思ってる。本人に自覚が無いだけで

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:01:41

    ま、まあ普通の子供はあのくらいの歳で親と死別して十数年経ったら
    当時のことなんてほとんど覚えてないやろうし……

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:04:25

    >>24

    流石に普通なら目の前で母親殺されたというショッキングな出来事は忘れたくても忘れられねえよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:05:43

    >>25

    吐くほどのトラウマになってたはずなのになあ

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:06:18

    そもそも真アクアくんの主観でお母さんと会話したことあるんすかね

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:06:44

    >>26

    もっとずっと後に出来た人格じゃ無いと説明出来ねえよこれ

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:07:26

    >>24

    4歳の頃の記憶とか本来朧げだよな、ましてやそこから10年以上経ってたらさらに

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:10:04

    >>29

    普通の4歳ならね

    残念ながら幼稚園で京極夏彦とか読んでる子供だから普通じゃないんだけど

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:17:19

    いつアクアくんの自我が生まれたかよくわかんねーし

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:18:58

    推しの子の『推し』をしてるゴローが消えたからこの作品は今週から「推しの子」じゃなくて「子」っていうコメント好き

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:20:06

    >>31

    多分今日甘?

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:23:22

    >>26

    ゴローが責めてくるからそれが嫌だっただけじゃね

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:24:27

    >>34

    責めるか普通

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています