ここだけシンの

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:36:46

    兄弟姉妹にdice1d32=28 (28) も居た世界

    運命開始時に死んでた場合は一緒に吹き飛ばされていたものとする

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:38:37

    死別したと思ったらファウンデーションで再会するパターン?

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:39:37

    最終的に殺すのはヒルダさんなだけまだマシか

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:40:27

    シンのメンタルが4んでしまう…

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:41:59

    実の兄妹なのかリデラートは養子なのかどっちだろ
    実の兄妹ならイングリットは生き別れの姉なのか、リデラートが記憶操作されてて姉と認識してるのか

    生存ルート行ってくれ
    「シン兄!」ってシンと仲良し兄妹する自由のEDになってくれ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:42:02

    >>3

    マシかなぁ!?

    ヒルダさんとしては同型機相手だからマーズとヘルベルトの仇討ちだけど実際の相手は違う上にシンの生き別れの妹でしたとかだいぶやっちまったことにならねえかなぁ!?

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:43:37

    なぜよりによって死ぬ運命にあるキャラに・・・
    いや生存ルートを考えさせろおおおお

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:48:47

    シンの心を覗いたことで記憶を取戻しそうになるけど間に合わず「シンお兄ちゃ……」を最期の言葉にビームナギナタの閃光に消えていく…

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:50:05

    妹として一緒にいたなら、シンと一緒に生き延びてプラントに行って一緒にアカデミーコースかもしれない
    リデラートはラクスみたいに自分がアコードって知らなくてただのコーディネーターって認識してる感じで

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:52:40

    あるいはシュラとの試合中、シンが押され気味になったのが訳も分からず嫌で咄嗟に「闇に堕ちろ」の応用で「後ろを取りに来る!」と伝えて反射的にシンがシュラのサーベルを叩き落として決着がつく。

    この時はシュラも確実に勝てた筈の勝負を落とした事の動揺が強く、後から思い返してみるとあの瞬間だけはシンの心が何かに覆われて読めなくなっていた事に思い当たりリデラートの行動に気付き……この後戦闘のドサクサで粛正されるか否かは神のみぞ知る。

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:54:20

    何なら自由まではプラントで一般人として生活してて、自由になってからアカデミー卒業したリデラートが
    コンパスでシン達と一緒に働くことになってファウンデーションに行く事になる
    そこでアウラ達から自分がアコードである事を知らされ、洗脳されて攫われる
    シンと戦う事になり、シンはリデラート相手だから攻撃できず危機になるけど
    「闇に落ちろ」をシンにかけたらマユが出てきて洗脳を解いてくれて、そのままコンパスにシンと帰る

    これならハッピーエンド行けるのでは?
    リデラートが養子でイングリットの実妹だったらそこでもドラマが産まれそう

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:02:47

    >>11

    拐われるけど洗脳はされずラクスと一緒に逃げ出そうとするとかはどう?

    アウラ辺りにお前の本当の家族は妾達だとかお前はアコードで上位種なんだみたいなこと言われるけど、そんなの知ったこっちゃねー!私の家族はシン兄だ!って逃げ出してくるとか

    多分イングリットは逃げるのにこっそり協力してくれる

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:56:01

    本当の家族の愛を知ってるから、アウラとアコード達の家族の関係が
    とても歪で恐ろしいものに見えてそうだな、リデラート
    自分を逃がしてくれるイングリットに「こんな所に居ないで一緒に行こうよ」って言うんだけど
    イングリットは黙って首を横に振って微笑んでリデラートを見送るんだ……

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:57:35

    なんでこのスレの方がイングリットとリデラートの姉妹設定活かせてるんだよ(白目)

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:03:07

    >>12

    アコードの能力でイングリットが死んでしまったことを感知して

    そこで初めて「お姉ちゃん……」ってイングリットのことを呼ぶんだよね

    実際そこまで交流があったわけじゃないのと

    ファウンデーションのやらかし具合からいってイングリットも生かしておけないってのは分かってるから

    キラやラクスを恨むことはないしこの呟きも無意識のうちに出たものとかで

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 06:12:24

    >>9

    リデラートがシンに勉強とか色々教えてそう

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:39:16

    リデラートがキラの妹してるのたまに見るけどシンの妹は珍しい

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 05:24:05

    >>16

    「シン兄、また座学赤点とったの?」「うう…」「ほらテキスト貸して」「え?」「テストのヤマ張るの手伝ったげる」「リデル…ありがとな!」みたいなやり取りもあったんだろうな

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 17:15:37

    考えれば考える程地獄だ…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています