ドキュンサーガ更新

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:38:44

    https://hasama.hippy.jp/dqn/010-3.html

    藪蛇でもなんでも

    賽はもうブン投げちまったんだ

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:43:29

    ウーピンさんはなんだかんだちゃんとビジョンというか周囲見えてる人だな……

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:45:17

    なんだかんだで王様好きなんだよね
    どっかのコマで自分が道化の服を着てるイメージしてたところとか

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:49:30

    背景がどうあれ目的が読めねえ物は排除してーだろ
    それは本当にそうだねえ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:51:19

    国王人外レベルの外道では無いっぽいからなぁ モッコスレベルだと人間味があんま感じられない

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:51:25

    いつ気まぐれに滅ぼされるかも分からん恐怖を克服するためなら藪蛇だろうと構わんというのは共感できる話だ
    それで滅ぶならそれはそれで恐怖から解放されるしな

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:51:34

    正体不明すぎて気持ち悪いのはわかる
    やってる事に対して真相がただの死にたがりだしな

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:51:48

    実際マオちゃんの目的が叶うと人類余さず抹殺対象になるから王様の方針は正しいんだよな

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:53:37

    母親が語られないなと思ったら流石にドン引き
    王命で泣く泣く我が子を討とうとした英雄かと思ったらとんだクソ野郎。

    てことはバッカスとラミーちゃんは異母兄妹なのか

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:54:09

    自分たちだけが正体不明の恐怖を抱え続けるって常人じゃ無理だわ

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:55:28

    >>2

    一番情報持ってるから当然かもしれないけど

    今一番この国の現状を正確に把握してる。

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:56:47

    >>9

    この赤ちゃん何度見ても吹く

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:00:55

    >>12

    気持ちはわかるが何の罪もない赤子の顔を笑うなって

    これから死ぬほど罪を積み上げるの確定してるけども

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:03:22

    焦点としては未知だから現状維持か未知だから排除したいか
    こういう正解がわからんことでも検討した上で答えを出す過程は好き

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:07:15

    モッコスという当たりを引いた以上もうマオにザイダーマを残しとく理由は無いとも言えるが
    モッコスからすりゃ素直に欧州行って人類虐殺ツアーする理由もザイダーマ滅ぼす理由もないよなぁ

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:08:51

    どうせ欧州行ったら人類と異形が共存してて今までのは全て徒労でしたってオチだと思ってる

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:16:23

    王とリーパーの初対峙時で言ってた気まぐれで生かされている恐怖ってこういう話だったのね

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:17:55

    マオちゃんの母親もそうだけど、DQNの中のDQNではなくて
    DQNの中でも高潔さを保てる人間こそが強い個体を産めるんだろうな

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:19:22

    偽りの神すぎる…

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:20:05

    >>18

    母体への強いストレスと母体から子供への強い愛情が条件なのかもね

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:23:47

    >>19

    ここ一瞬ピースしてるように見えてかわいい

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:24:46

    王がこんな共感できるやつになるとは裸マントの頃は思いもしなかったよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:26:19

    >>18

    この地獄みたいな状況で子供を愛する黄金の精神やね

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:30:22

    >>20

    ムーワ君が似た事やってたけど生まれてきたのが

    イソメちゃんだしな(強いって描写ゼロ)

    心折れたり子供への愛がなくなったらダメな気がする

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:32:15

    他の幹部連中はわからないけどまおちゃん様の母親も愛情深かったな

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:37:34

    >>16

    世界を変えられるのは絶対にマオちゃんじゃないよなあ。

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:38:45

    ラストのコマ。異形側にも内情伝わってる?

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:38:49

    >>24

    こういうので強い子供って計算した時点で産まれないよね

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:42:24

    王様は逆になんか正常すぎる人間だったって感じだな
    到底善人とは言い難いし悪極まってもいないがなんか正常な心理と感性を持ってる

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:46:34

    性癖が普通なら「英雄」の地位を得てる時点で放っといても女の方から寄って来るだろうに…
    強 姦にリョナ趣味…最低最悪過ぎる
    先代よこんなの英雄として祭り上げてよかったんか本当に

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:51:31

    >>27

    新任四天王かな多分

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:59:32

    理解できる欲望なら化け物でも制御して見せるって自信と理解(取引)できない相手なら現状は良くても抹殺するしかないって強迫観念は割と王道な君主の資質だよね

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:00:28

    モッコスも最低な事には変わらんが、被害者は男がやけに多い事が気になってたんだよな
    もしかして親父の所業知ってたから嫌いな親父と同じ事はしないと決めてた?
    テキサスへのあれは人間じゃないから言い訳がつけられるからか(やっぱり父子…)

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:04:45

    >>15

    理由も動機も全く無い上に

    仮に人類壊滅させた後、自分がどういう扱いになるかってのは

    モッコスなら容易に想像できるだろうからな

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:08:51

    >>25

    飛も両親の顔や人となりをはっきり覚えてたから

    愛情をもって育てられたっぽいな

    幹部の中でもぶっちぎりの常識人&知性派だし

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:09:03

    モッコスに悲しき過去

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:12:01

    バッカスがクズ設定だとこれなんだったんだろ

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:13:14

    対話じゃ無くてブッコロな思考なあたりとことんDQNサーガだなぁ

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:14:15

    >>37

    英雄としてちやほやされたいのに息子がくそ野郎だからぶちぎれてたんじゃないの?

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:14:37

    >>37

    「暴走する息子を手に掛けた悲劇の英雄」気取りとか?

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:16:13

    >>33

    幹部二人の女性ガードが強い可能性も

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:17:00

    復讐とか考えるのが男が多かった(被害女性が多いから)だけだと思うわ

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:17:27

    >>37

    本当は個人的に殺したかっただけだけどそれだと心象悪いから王の命令で泣く泣く殺したってことにしたかったんじゃないの

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:17:44

    初代王者かわいいな

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:18:47

    国の英雄が身内殺しとか汚名だしな

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:27:37

    >>9

    モッコスの父親もクズだって判明して驚いたわ

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:27:39

    >>37

    前→王様に従って息子と殺し合うことになってかわいそう


    今→死んで良かったわこんなクズ

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:30:50

    「過酷な環境かつ強い意志がある」が条件だと予想
    意思の内容は「子どもへの愛」でも「何が何でも生き残りたい」でも良いみたいな
    幹部全員親に愛されてたにしては治安悪すぎるし

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:33:19

    >>37

    これカッコつけ野郎からすると勃起モンだと思う

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:38:45

    >>33

    真央ちゃんの事も負かしたら(ピー)するつもりだったから(ピー)に忌避感は無さそう

    ただ、モッコスは(ピー)したら満足して終わりそうだからな

    ノーマとのやり取りでも、(ピー)するのと殺すのは分けたい感じっぽいし

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:41:46

    >>33

    確かにここで上がってる殺された被害者って全部男なんだな。家族がレイプされた〜って怒る復讐者がいても良さそうなのに。


    モッコスはテキサスにしたように、別に女に対する倫理観とかは微塵もない男だけど、


    男(父親)に対する嫌悪感>>女に対する支配欲


    みたいな考えを無意識にしてるかもしれないと思うと面白い。

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:41:46

    >>33

    父親の事を憎んでた反動で男だけ殺すようになったんじゃない?男が皆父親に見えるとか。

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:44:49

    モッコスもそりゃああなるわな…
    それはそれとしてクソ親クソ兄貴という家庭環境であそこまでまともな感性だったラミーちゃんもすげえな

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:45:22

    仮にモッコスが人類滅ぼしても今度は魔族の世界で好き勝手やり始めるだけの様に思うんだがマオちゃんはその辺どう思ってるんだろうな

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:46:55

    >>37

    愛情はないけど、愛着はあったとか?


    赤ん坊の頃から勇者候補として(人目も気にして)面倒見てるなら、思うところありそうだし。

    気に入ってたハサミを他人に言われて、仕方なく捨てなきゃいけないくらいのノリで。

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:48:22

    モッコスが男性嫌悪あったら男の仲間とかいないだろうしないだろうな

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:53:36

    >>48

    五木の発言からして親の愛は必須では無いっぽいよね(妊娠中は愛してたって可能性も0じゃないけど)

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:00:16

    >>53

    見込みがあると思って奪ってはみたけど性格が戦闘向きじゃないとわかったら即放置したとか

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:04:35

    >>54

    もう摩耗し切ってるんで後の事は多分考えてない

    人類滅亡させて自害する所がゴールラインだわ

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:05:46

    次回は真央サイドの話かな?
    飛のことが気になるなぁ

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:06:26

    >>53

    ローワン君のおかげは絶対ある

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:13:05

    >>54

    その辺はまおちゃん物理で制圧できるから手綱を握れると思ってるんじゃない?

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:18:40

    >>37

    今見ると180度印象が変わるシーンだな

    手がつけられない犯罪者の子供を泣く泣く切った悲劇の父親かと思ってたよ…

    親であり教育者である自分に泥を塗るモンスターに育ってしまったから王命関係なく殺したかったところ、命令されたから良い機会と乗っかったと予想

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:20:07

    初代王エッチすぎる…

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:32:03

    今回エロいカット多いな

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:33:05

    なんとなくだけど、モッコスとラミーのお母さんたち思い出す時の王様の目に含みがある気がする。
    わざわざ「敬意に値する」なんて、他のどの人物に対しても評しそうにないし。

    そもそも王様ってバッカス専用の囚人と話したり、人となりを知る機会なんて殆ど無くない?

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:36:43

    >>66

    ここは本音であって欲しいな

    優しい目してるし

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:39:51

    こういうシチュエーションめっちゃヌケる

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:46:37

    >>64

    太ももに刺青えろい…

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:49:20

    個人的に、無実の女性が濡れ衣を着せられるのはタタナイ👎

    >>68

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:59:47

    欧州事情はほんと気になる。
    でもアメリカへの移住者は欧州からの亡命者的な描写だから、かなり悲惨な状態なのかな?

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 00:14:42

    王は幼馴染のこと好きなのかな…

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 00:19:33

    >>72

    そういえば同性愛者だったな…

    やたら寛容なのって…

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 00:20:12

    >>48

    飛が言ってたよね

    僕の母親もそうだった…みたいなこと

    決して折れない強いメンタルが必要なのかな

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 00:29:44

    「誰かが汗水垂らして維持するそこそこ秩序的な共同体で好き勝手暴虐に振舞う事」

    まさにDQNサーガ過ぎる…

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 00:54:57

    現在のモッコスは最低なクソ野郎だけど歪んで当然の幼少期ではあるよね
    天才すぎて退屈、教師に敬遠されまともに教育されない、友達とかもいなそう、母とは赤ん坊の頃引き離されてるし覚えて無さそう、父親はとんでもないクズ
    倫理観の育つ余地がまるで無い

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 01:13:45

    ウーピンが国の内情語る度にこの島人間を飼った実験場だよなぁと再認識させられる

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 01:24:58

    >>75

    学校に在籍しながら窓ガラス割ったりする不良のマインドすぎる…

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 01:27:00

    >>18

    あー、なるほど

    それは確かにありそう

  • 80二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 01:29:03

    >>71

    もう既に純粋な人間が存在せず、異形もマオちゃんクラスばかりで

    最後がまおちゃんの横にモッコスが上半身だけで横たわって、夜明けの空一面にヨーロッパからの異形軍団!

    なんてこともあるかもな

  • 81二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 01:36:39

    モッコスが実はクソみたいな環境の中でまともに育ってた方だとは…

    もしかしたらモッコスが女だったら色々と解決するのでは?
    いい異形を産めそう

  • 82二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 01:40:54

    確かに欧州はかつてのノクチルカだの遠距離針発射マンだのみたいな異形連中が大勢力化してる可能性あるよな
    そうなったらマオ一派とリーパーたちの共闘もありえる…?
    (どっちの勢力も好きになっちゃったゆえの妄想だが)

  • 83二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 02:32:44

    真央ちゃんらを敵としか認識しない異形軍団もいる可能性高いんだよな欧州

  • 84二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 02:39:43

    >>71

    移住者が出るくらい人口溢れかえってるのかもしんない

  • 85二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 03:24:26

    >>81

    ストレス感じなそうだからなあ

    つよくても健太みたいな雑魚マザーファッカー産むわけだし

  • 86二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 03:33:32

    >>80

    デビルマンはドキュンサーガだった…?

  • 87二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 04:10:18

    >>37

    英雄ムーブの一環なんじゃない?表向きは徹底してたらしいし(案外本音かもしれないけど……)

  • 88二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 05:10:15

    このレスは削除されています

  • 89二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 05:14:17

    >>60

    この子にも出番あるといいな。

  • 90二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 06:18:43

    >>89

    新四天王のシルエットがその子の子孫つーか

    コウモリ系の異形だった気がする

  • 91二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 07:50:10

    >>90

    河堀本人は結構強力な異形だったけど子孫はどうだろうね

    影絵パタパタでワロタww程度の能力かなぁ?

  • 92二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 07:50:14

    >>9

    バッカスも実は魔王を殺したかったのかもしれん。

    町で見かけた女を●●するのも強い子孫を残したかったから。


    リョナは魔王から来るストレス

  • 93二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 07:54:24

    >>92

    強い異形や新人類の作り方なんざバッカスは知らんじゃろ

  • 94二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 08:04:39

    >>91

    モルモの時代よりはみんな強くなってるみたいだから

    もうちょっと実戦的だけど強者には通じねえくらいのやつだと思う

  • 95二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 08:09:51

    バッカスは性欲と名誉欲に忠実なだけで
    そういう難しい事考えてる感じはしないな
    何より堕胎許してるしね

  • 96二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 08:13:42

    作者Twitterによると「マジで見栄と性欲以外なにもない糞野郎だと思います。」とのこと

  • 97二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 08:14:29

    >>96

    モッコスが悩みすらなくペラッペラになった感じか

  • 98二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 08:18:53

    クズのトップランカー争いに一気に躍り出たなバッカス

  • 99二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 08:27:38

    モッコスママ独特のかわいさがある
    死んでるけど

  • 100二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 08:30:16

    冤罪じゃなくて犯罪者ではあるんだよなママ

  • 101二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 08:47:25

    健太をマザーファッカー呼ばわりは笑う

    実際やったこと鑑みればあながち間違ってないんだけどwww

    >>85

  • 102二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 08:48:15

    犯罪者だからこそある種の図太さで子供産むまで精神が持ったのはありそう
    冤罪の普通の人たちみんな発狂してそう

  • 103二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 09:23:07

    エドワードさんは母親のこと知ってんのかな
    モッコスって名前嫌がるのは親父が嫌いとかありそう

  • 104二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 09:31:04

    >>98

    ザイダーマ勢クズのランク戦で強いの多すぎ

  • 105二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 09:38:14

    >>33

    モッコスからしたらただ単純に男には強い以外の価値が無いと思っているからじゃないのかな?女だったらオナホ代わりにする事出来るだろうけどな。そしてモッコスについてはトラウマ関係無く本人の性格だと言う可能性もあるな

  • 106二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 11:48:51

    >>104

    ノーマもマッシュも異常者ランキングは高いけど

    なんかバッカスさんって生々しい嫌さがある

  • 107二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 11:58:02

    仮にマオちゃんとモッコス討伐出来ても、その後が割と詰んでるよね
    リーパーはそれ以上介入する気はないから、文明Lvが段違いの異形と人類の戦争になるけど
    残りの新人類はラミーちゃんだけだから一気に滅ぼしに来られると負ける・・・

  • 108二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 13:22:30

    バッカスと王が似てるのは単に書き分けができないだけ?

  • 109二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:14:41

    >>107

    仮にリーパーさんが生き延びたらラミーとローワンの命は守る気はする

    二人(一人だけど)が死んだあとはヤバいと思う

  • 110二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:46:21

    >>107

    でも真央ちゃんさんがやられた相手に総力戦を仕掛ける胆力が異形側にあるか疑問さね

  • 111二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 15:40:17

    >>101

    赤ん坊から適齢期まで自分で育てたマザーファッカーだからもう一段上だぞ

  • 112二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 15:41:15

    >>104

    混迷を極めるザイダーマクズランクマッチに新たな勇者がエントリーーーーーー!!!!

  • 113二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 18:02:24

    >>111

    母が妹になってしかも自分より強くて

    雌顔で迫ってきたらどうしようもないだろ!

  • 114二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 18:13:48

    >>109

    守りたいという気持ちはあるだろうから、

    マオちゃん討伐直後に争いが始まれば守ってくれるだろうけど、

    その後しばらくして異形との戦闘になりましたって感じだと

    その間に眠りについてしまう気がする、

  • 115二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 18:14:42

    >>19

    こういうセーフティラインがあるせいでザイダーマからも強い異形が出なかったんじゃないか?

    女囚という神の救いも信じられない環境に居る母親から生まれたモッコスが強かった訳だし

  • 116二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:25:54

    このレスは削除されています

  • 117二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:27:52

    >>115

    人間相手に情はないんだけど酷すぎる真似も微妙に思いつかないから

    バッカスとかムーワみたいなやつらほど効率的にストレス与えられないと思う

  • 118二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:07:59

    >>112

    嫌悪感部門では今の所優勝だと思うバッカスさん

  • 119二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:52:47

    >>110

    モルモ世代は雑魚狩り専門みたいなやつらだったけど

    今の異形はもうちょっとガッツあるのかな

  • 120二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:56:29

    >>76

    作者も先生とか周りの大人がもっとしっかり対応してれば最低限の倫理観くらいは身についたと言ってたような

    まあそれでも退屈なのは変わらないだろうしまおちゃんと出会ったらそっちに行っちゃう気もするけど

  • 121二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:26:58

    >>115

    かと言って全滅させたら元も子もないからなあ

  • 122二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:16:17

    現代の異形はライブラリ住みの方が他の都市の異形より強くなってそうだよな
    生まれつきの能力に加えてコードも使えるから

  • 123二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 00:05:47

    >>120

    この父親に育てられて小学校入学まで

    そこそこいい子だったのは奇跡だと思う

  • 124二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 01:31:42

    >>122

    ライブラリ民の方が間違いなく強いし頭もいいし

    揉める原因でしかない他の街滅んでライブラリだけ残ればいいんじゃないかなと思う時はある

  • 125二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 03:21:53

    >>123

    武術や呪文とか、勇者候補としての教育以外では放任つうかネグレクト状態だったんじゃないかな。

    だから情操や人格面で直接影響受ける機会がなかったとか。

    モッコスは父同様の外道みたく言われるけど、父親関係なく小学生時代からあの人格形成だった様に見える。ラミーは勇者育成からも見捨てられてるから尚更接点がない。

    まあ、ラミーが今ぐらい成長してたら危なかったかもだが。ほぼ間違いなく実の娘でも強○する奴だし。そうなる前にモッコスに殺されたんだろうけど。

  • 126二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 08:38:11

    ラミーが王子様のお気に入りじゃなかったら
    普通にレイ○してそう

  • 127二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 15:52:05

    娘が巨乳になる前に亡くなったんだろう

  • 128二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 16:34:39

    王様はバッカスのこと口で言う以上に嫌いなんだなとわかる
    思い出すときに胸糞悪さで持ってる酒瓶のビビ入れるのとそれで手を傷つける描写が細かい

  • 129二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 17:56:55

    そうか、バッカスはモッコスと違って外面を気にしていただけで、ウーピン王も先代の兄王もやってることはそう変わらないのか

  • 130二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:38:32

    >>128

    モッコスの話してる時ここまで嫌悪感全開にならないし

    描かれてる所業もやばいけど実際の性格がモッコス以上にゴミなのかもしれない

  • 131二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:52:25

    モッコスは「悪」として取り繕うこともせず周りからもガッツリ嫌われてて
    そういう点ではある意味振り切れてるからなー

    裏では女性を拐ってレ◯プ殺人繰り返してるくせに英雄面してチヤホヤされてるバッカスに比べたら
    事情を知ってる側が見たら同じクズでも不愉快度は全然違うと思う

  • 132二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 02:39:25

    裏表はないからなエドワードさん

  • 133二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 09:00:52

    勇者扱いは求めるけどモッコスの中の勇者って
    好き勝手暴れても強いから許される存在のことで
    英雄とか人格者とかそういうものではないし
    そっちのなりきり願望は全くないよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています