ミスターサタンと鬼龍は

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:40:41

    どっちか強いのか教えてくれよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:41:14

    サタン…

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:41:51

    耐久力ならサタン
    攻撃力なら鬼龍っスね忌無意

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:42:09

    ボブサップと鬼龍がどっちが強いかによる伝タフ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:42:14

    サタンも鬼龍もマシンガン持っている相手に勝っているから技で勝負が決まると思われる

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:43:05

    サタンならゴリラにも勝てそうっスけどね

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:43:05

    クソほど仲悪そうっすね

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:43:25

    あーっ描写がねえからわかんねーよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:44:09

    流石に鬼龍っすね忌憚のない意見ってやつっス
    まあサタンが殺されたらブウや悟飯が殺しにくるけど鬼龍にはそんな人望はないんやけどな

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:45:04

    >>8

    これが"サタン"の"描写"

    流石に鬼龍はもっと上だと思うのが俺なんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:46:24

    鬼龍がボブ・サップ以下は考えられないんだよね
    まあそれを無視しても拳銃持ち相手の対応が比べ物にならないから鬼龍の方が強いんだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:46:31

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:47:07

    >>10

    まあこれで生きているから鬼龍よりも耐久は高そうなんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:47:56

    じゃあ>>3で結論出てるじゃないかよえーっ

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:47:58

    まぁ普通に試合するとかなら鬼龍が順当に勝つんじゃないスか

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:47:59

    ふぅん攻めの鬼龍と守りのサタンという訳かぁ

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:49:37

    >>14

    いいやそこからどっちが勝つのか考えることになっている

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:51:21

    サタンはトランクスにちょっと触れられて吹っ飛んで壁にぶつかっただけでひー死ぬーとか言ってるレベルなので鬼龍にタコ殴りにされれば負けを認めると思われるが…

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:52:15

    サタンがギャグ補正(耐久力)を発揮できるかに勝負が掛かっていると思われるが…

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:52:17

    完全不意打ちとはいえ後ろから撃たれたサタンは灘より防御力も低いと思ってんだ
    まぁ鬼龍が背中撃たれても弾丸すべりできるなんて保証はないから比べるのは難しいんだけどねグビッ

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:52:23

    よしじゃあ企画を変更して牛魔王対日下部丈一
    悟飯対宮沢鬼一郎をしよう

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:52:25

    セルが倒せたのも… ブウが倒せたのも… 尊鷹が許せなかったのも…全部ミスターサタンがいたからじゃないか…!

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:53:13

    >>22

    この尊鷹は...?

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:54:52

    >>18

    すみませんあれやられたら弱音をはくことはないけど鬼龍でも死を覚悟するんです

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:55:41

    >>10

    ちなみにボージャックの映画だとヘリから飛び降りながら15枚以上割ってるらしいよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:56:44

    >>18

    サタンは腐ってもボブ・サップよりちょっと弱いくらいだからタコ殴りはないと思われる

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:58:16

    >>25

    瓦割りより無事に着地した上で瓦をきれいに割っている方がすごいんスけどいいんスかこれ?

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:59:26

    スレ画はボブサップより弱いが公式設定だから普通に鬼龍スね

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:59:32

    >>27

    いいんだ孫悟飯の義父にはそれが許される

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:59:59

    あーあサタンに手を出したらしゃーないな
    お前は卵にしてグチャっとするで

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:00:41

    試合だとサタンなんでもありの殺し合いだと鬼龍っスね

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:00:59

    逆にタフ世界だとどれくらいの強さなんスかね
    朝昇ぐらい?

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:02:26

    >>32

    ガルシアあたりじゃないスか?

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:03:16

    >>33

    無理です

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:04:50

    TDKに出てたボクシングチャンピオン前後くらいじゃないスかねボブサップよりは弱いくらいだし

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:07:51

    まてよ戦闘力は初期悟空と同じ10なんだぜ

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:10:01

    >>36

    ボブサップも鬼龍も10以上ってことやん

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:10:03

    >>36えっそんなエビデンスあったんですか

    悟空と同じ動きはどう見ても無理ですよね

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:12:06

    >>36

    初期悟空を買いかぶりすぎじゃないスか?

    あいつそこまで強くありませんよね

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:12:58

    鬼龍はセルを侮って完全体にさせそうだしブウ相手に舐めプしてボコボコにされそうなんだよね

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:15:31

    >>30

    あっ一発で

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:17:37

    待てよ、試合ならよほど痛め付けでもしない限り鬼龍がボコられる謂れはないんだぜ
    襲撃ならまあええやろ

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:39:04

    >>39

    お言葉ですが悟空は初期の頃からバケモノですよ

    瓦割14枚の男と同等に扱うには無理があると考えられる

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:42:34

    銃持ちの野蛮人を正面から叩き伏せるくらいの実力はあるからタフ世界なら普通に上澄みなんだよね
    ボブサップ云々は負け始める前の幻想が一番高まってた時期だと思われるが

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:44:16

    真正面からって言っても素人相手に奇襲だし比較出来なくないスか?

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:47:02

    なんとなくアイアン木場よりはサタンの方が強そうですのん

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:51:12

    >>44

    >銃持ちの野蛮人を正面から叩き伏せるくらいの実力

    鬼龍の話すか?

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:55:24

    >>19

    仮に耐久力を発揮できたとしても死なないだけで普通にサタンの場外負けになると思われるが…

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:56:45

    >>46

    時期によるっスね 

    ミハイルにやられた時なら普通に負けそうなのん キー坊戦以降は無理です

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 01:42:40

    いくら耐久があろうが幻魔で終わりヤンケ

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 04:18:34

    >>27

    恐らくトリックだ

    サタン自身がトリックを使っているから他人の強さに対してすぐにトリックと言う発想が出てくるのだと考えられる

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 04:39:41

    サタンはプロの格闘家の上澄み相手になると勝てるか怪しいぐらいだから
    表の格闘家と普通にやってまず負けない鬼龍だと話にならないと思うんだよね
    クロちゃんぐらいの強さと考えられる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています