チャンミの追込(ドゥラ以外)ってどうしても出したい場合どうすれば良いんだ?

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:44:01

    君臨サポカが来なかった前提
    中盤をどう切り抜けるかも問題だし他にも加速とか一体何をメイン加速に据えれば良いんだ

    それと追込のスタミナって1200+金1つで十分?

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:44:41

    無難にアナボ彼方でいいんじゃね?

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:47:52

    >>2

    それだけだとどう考えても加速不足だろ

    金1つは欲しいけど切れ味はサポカがアレだしそれならスペからノンスト取るしかないのか?

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:49:02

    差しよりは5位に食い込みにくいのは確定だから継承は6位狙いでアナボ彼方、渾身は絶対に要るとしてあとは垂れウマかノンストでも載せれば?

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:50:36

    中盤はスタギムから高揚感も取るとか?
    強攻策入れるよりはまだ現実的

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:51:02

    あとキャラによっては中盤力補強したいからネオユニ継承とかも欲しいよな

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:51:30

    ノンスト取るとしたらスペかマヤノのどっちを使うべきなんだろう

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:56:19

    >>7

    ヒント的にスペ一択だと思う

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:57:12

    >>7

    流石に2400だからスペ

    ヒントも有用だしイベントもそれなりに強い

    ただ肝心のスタミナ盛り性能が旧時代のサポカだからそこが不安だけど

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:58:48

    ギムレットは現状でも思ったよりは強いって話はたまーに見る気がする

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:04:16

    ギムだけはなんかアホみたいに終盤速度盛られてるから無理だろって位置から飛んで来たりするな

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 08:50:44

    親父は一人だけ真の直線一揆してるんだよな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています