ももも合衆国…神

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:46:59

    ペド路線も神だがふたなりも…神
    R-18絵は頭悪い方が抜けるよねパパ

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:47:30

    ウム……

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:48:15

    むちむちメスブタも描けるんだからそっちに力入れてくれって思ったね

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:48:39

    自分の好きなシチュを思うさま描いてシコりつつ金も稼ぐ そんなももも合衆国を誇りに思う

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:49:14

    大統領は誰になるんやろうなぁ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:49:48

    なんじゃあこの

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:50:27

    >>6

    おそらく腹筋バキバキふたなりだと思われるが…

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:51:02

    じゃあ合衆国
    けれの帝国が建国される前に建国されただけの、凡夫

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:51:21

    >>5

    バイデン…

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:52:16

    頭悪い絵日記が好きなのが俺なんだよね
    寝る前にシコリ続けてたら日が昇ってたなんて刺激的でファンタスティックだろ?

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:52:17

    >>7

    おーっ下にちゃんとシコスレかあるやん

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:52:46

    イケメンふたなり女にメロメロになるメス物って案外あんまりなかったんスよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:53:04

    へっなにが合衆国や
    国賊のくせに

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:53:05

    オッパイが大きくてドスケベなお姉さんがふたなりロリをいただいちゃうのほど

    気持ちのええシチュはないで

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:53:51

    >>9

    これ以上は危険や


    幻の存在「童貞みたいな女」の描写が上手い絵師としてお墨付きを頂いている…それがスレ画です

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:54:14

    エッチな絵を書いて抜いて風呂ションして誕生日には母親と一緒にケーキを買いに行く…そんな人生は楽しいか?

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:54:22

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:59:15

    キーボードの汚さから清潔感の無さを指摘され
    キーボード掃除の写真を投稿したら今度は爪の長さから清潔感の無さを指摘されるのは好感が持てる

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:03:40

    怒らないで聞いてくださいね
    生後10分の赤子に興奮するとか変態じゃないですか

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:15:04

    >>19

    まごうことなき変態ですね 🍞

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:16:11

    ももも合衆国、けれの帝国があるが…共和国は無いのか?

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:16:23

    >>19

    しゃあけど…興奮するんです

    ワシの気持ち分かってください

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:16:49

    >>19

    >>20

    それがどうした

    いっぺんマトリョーシ姦で抜いてみるか

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:17:45

    シーズン1の頃が一番好きでずっと廻し読みしてるのは俺なんだ…シーズン3 凍結後に…待ってるよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:18:10

    ふたなり美少女版もつあきみたいなものとしてお墨付きを与えている

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:18:46

    メスブタが性欲だけで動くのが好きだからスレ画には助かってるのが俺なんだよね

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:20:01

    ロリコンでは無いが抜けそうな絵をしていると思う
    それがボクです

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:54:54

    輝かしき過去…

    悲しき現在…

    妹が話聞いてくんない 第30話 / いづも合衆国
    妹が話聞いてくんない 第30話 / いづも合衆国スライムくん想像以上にホコリとってくれてよかったseiga.nicovideo.jp
    #ニコニコ漫画
  • 29二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:55:46

    某国大統領=神
    滅茶苦茶抜けるんや

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:56:36

    海外ならお縄タイプの絵師の一人として
    ワシがお墨付きを勲章を与えている

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:56:39

    社会人のふたなりのバカ女がJKに全てを貢いで破滅していくのは激エロだったんだよね
    ペドは無理です

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:56:49

    >>30

    当たり前のことを抜かすな!

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:58:39

    時々入る自分語りは本当なのか教えてくれよ

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:58:41

    >>30

    勾留されるだけでは済まない

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:59:13

    >>34

    ウム…掘られるんだなぁ…

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 00:10:34

    最近流行りのふたなり絵師の難点はふた受け要素が少ないことですね…ガチでね
    もももの初期のレズボボパンみたいにタチも潮吹きしまくるのが見たいんですワシは

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 00:23:41

    あ…あの…自分…メスガキ怪人なんスよ
    わからせてもらっていいスか?

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 00:25:04

    フンッ ふたなりヤリチンバンドマンが一番エロいに決まっているだろう

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 00:25:26

    >>28

    あ…あの自分新参ファンなんスよ

    この”妹”が本当に実在の人物なのか教えてもらっていいスか

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 00:25:31

    >>28

    このシリーズ軽く読んだんすけど兄弟引きこもりやら田舎なのに移動手段が母親の車だったりと色々不安になってきたのは俺なんだよね

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 00:26:50
  • 42二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 01:39:25

    >>39

    ああいづもの中にはいるから問題ない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています