堅物キャラが催眠系でおかしくなるの

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:47:09

    いいよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:48:21

    オタクって催眠術とかマジで信じてるの?
    本当頭悪いし気持ち悪イギュッ♡よな

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:31:11

    分かる
    いかにも自分が規律の見本ですと言わんばかりの顔つきの一方で下品な言動とるのたまらん

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:33:27

    明らかにおかしい行動してるのに「何か問題でも?」って異常性を全くわかってないの好き

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:35:12

    >>4

    わかイギュッ♡る、自分イギュッ♡のイギュッ♡してるこイギュッ♡の無様イギュッ♡さイギュッ♡に気イギュッ♡づいイギュッ♡ イギュッ♡てなイギュッ♡ イギュッ♡ イギュッ♡ イギュッ♡ イギュッ♡

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:49:04

    >>5

    これすき

    普段の格好でガニ股腰ヘコしながら言っててほしい

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:18:53

    催眠なんかかかるわけないでしょ……?
    全く……うん?男の人と話す時はパンツを脱いでスカートをたくしあげるのは常識でしょ?

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 00:25:57

    はい?胸元のボタン開けすぎ?
    何を言ってますの?
    挨拶として男性に胸を直接触らせるのが社会人としてのマナーでしてよ?キリッ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 00:26:37

    まーたアリスが催眠掛けられてるよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 00:34:24

    「催眠術?何を言い出すのかと思ったら…まだそんなものを信じてるんですか?」って呆れてる委員長(本人は気づいてないけど既に何回も使われた穴から精液と愛液が溢れている)とか好き

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 00:47:40

    催眠ですか……非現実的ですね、私はにわかに信じられません(全裸腋見せガニ股腰ヘコ無様ダンス中)

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 00:52:53

    太ももや頬には淫語や正の字の落書きもされてるんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 02:23:43

    頬染めとかせずに当たり前のように性処理してほしいよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 03:58:08

    おかしな事を言ってるのは実は本人の願望とかだと良い

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 15:40:13

    age

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 16:11:21

    目のハイライトが消えて言いなりになるのも好きです

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:20:02

    定時で上がってそのまままっすぐ帰宅しているつもりだが、実はそのルートの途中にセクロスしに立ち寄る場所が組み込まれている

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:41:47

    >>17 されてる間の記憶は封印されてるといいよね

    ここぞという時の種明かしで一気に記憶を解放するの

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 07:40:39

    うっすら意識あっても受け入れられず『変な夢だ』としか思ってなさそう

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 07:46:17

    >>19 ついでに股から白濁液を垂らしても何も違和感を抱かなさそう

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 07:49:49

    シラフじゃ100%やらないこともやるから催眠は最高だぜ

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 08:31:47

    「あら〇〇くん、おはよう」
    (最近〇〇くん見るとムラムラするのよね……こんなこと良くないのに……)
    「発情犬になれ」
    「ワン♡ヘッ♡ヘッ♡ヘッ♡」

    催眠中のことが催眠外でも影響し始めるの良いよね……

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 13:57:46

    >>22

    途中でハッと我に返って、動きを止めるとか距離を取ろうとするんだけど、頭やら尻やらをポンポン触られちゃうんだ


    「どうした?発情犬。…ご褒美は要らないのか?」

    「くぅーん、くぅーん♡ヘッ♡ヘッ♡ヘッ♡」

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 14:00:23

    ふざけないでください
    そんな馬鹿なこと言ってるの暇があるのならさっさと脱いで勃起させてください

    もう...今日の性処理終わってないんですから...

    あっ♡もう...♡こんなに大きくして♡

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 14:02:20

    堅物に催眠をかけるために
    他の天真爛漫な子やおしとやかな子に催眠をかけて連鎖堕ちさせるのも良いと思います...

    「堅物ちゃん!これ知ってるー!?」とか言いながら無邪気な見せたのは竿役が作った催眠アプリで...みたいな

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 16:10:10

    「ダメです!挨拶はガニ股乳首弄りでイくところを相手に見せるまでがマナーです!
    だから、ちゃんと、ぉ゛、しないと……!ぉ、゛ぉ゛お゛……♡」
    みたいなの好き好き大好き

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 16:12:50

    抜きたいから誰かおすすめの作品くれよ
    そのシチュの作品読んだことない

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 16:14:50

    >>27

    お前が書くんだよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:29:23

    >>23>>26

    最高

    いいネタ舞い降りた

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:31:24

    あなたたちなんて格好してるの!!
    ちゃんと下着お脱いでお○○○もお見せしなきゃダメじゃない!

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:33:36

    >>23

    その後にふと竿役が他の女の子と会話してるのを見て思わず嫉妬してしまう描写もあると朕が喜ぶ

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:29:01

    >>31

    自分なのかチンなのか微妙にわからないの草

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 05:08:22

    言っちゃなんたが、そういう堅物キャラって私生活も質実剛健というか贅沢なんてしないで貯金があるイメージだから
    定期的にお金を貢ぐように指示をされ、その金については別な使い方をしたと記憶を改ざんされちゃう

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 08:56:34

    YUITAまいいよね

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 08:59:40

    いいよね、気弱で内気な文学少女に
    催眠掛けて無慈悲なキルマシーンに変貌させるの
    殺した敵の前で催眠解いて
    「何を驚いてる?お前がやったんだぞ?」って言い放ちたい

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 12:30:48

    お堅い風紀委員長が催眠でこれやるとベタだけどめちゃくちゃ興奮する

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 12:32:13

    これはいわゆる常識改変?

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 17:06:56

    >>35

    その『敵』がその娘にとって大切な友人たちも含まれていたならば、絶望も与えられて完璧だよな

    「実は敵側に情報を流していた裏切り者だった」

    「友人だと思わせてキミからも重要な情報を得ていたのだ」

    「私はキミを“ヒーロー”にする魔法をかけただけだよ。」

    「よーく見るといい、“裏切り者”に相応しい惨たらしい死に様だろう?キミにこびりついている血の汚さが奴らの心の醜さを物語っていると思わないか?」

    なぁんて“真実”を耳元で滔々と語られて心を折られてしまうのさ

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 17:11:15

    どんどん染まっていくと良い…

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 18:34:24

    キーワードで催眠が掛かるかそれともなにか光だったりで掛かるのかどれが一番好きですか...

    俺はチ〇ポ入ってると意識の催眠が解けてそれ以外だと竿役好き好き女になるのが好きです...

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:22:59

    催眠で高潔なクール女騎士が攻撃=オ〇ニーだの必殺技が騎乗位だのでエロスキルになってるのいいですよね

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:55:23

    >>41 私の必殺技とくと味わいなさい!って言ってそのまま跪いてしごいたり舐めたり色々して「これで止めよ!」って一気にひょっとこバキュームするやつやろ?

    最高

    男が感じてるのを見て(フフッ効いてるみたいね……)って見当違いの解釈するのは唆るし

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 00:59:28

    以前妄想ネタとして『巧みな言葉で口説きながら手を触る』事から始める催眠術によるナンパを考えてた
    堅物というか不倫なんて考えてた事もないし毛嫌いしてた主婦なのに徐々に刷り込まれていって指輪を外されても物陰でキスされても勿論ホテル連れてかれても受け入れていって、最終的には相手の言うがままにしか動けなくなって飽きられて怪しい人たちのトコロヘポイッと捨てられてしまいましたとさ…と。

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 01:05:20

    淫語アナウンサーAVみたいで好き

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています