【CP・閲覧注意】リンボ(道満)×カリオストロ伯爵 その9

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:47:44

    リンボ(道満)×カリオストロ伯爵のスレッドです


    次スレは>>195で願いします


    スレ立て後、レスが10を越えた辺りでsage申請をお願いします


    R18系等は下記ツールのご利用ください

    Writening テキストページを一瞬で作成ユーザー登録不要。テキストを入力すると、共有可能な専用URLが即座に発行されるテキスト共有サービスです。writening.net
  • 2二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:49:02
  • 3二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:49:25

    10越えたらsage申請します

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:50:39

    たておつです~!1週間はやい

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:51:05

    うめます
    性別不明陰陽僧に雌にされるカント疑惑あり性別男性詐欺師って良いよね…

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:51:59

    うめうめ

    道トロはいちゃらぶだいしゅきキスハメ種付けセック〇してもろて

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:52:36
  • 8二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:02:06

    世にリントロ、道トロ作品が増えていくのがありがたすぎて感謝しかない

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:04:34

    もう9まで来たのかー、まだ伯爵実装から2ヶ月経ってないのにねえ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:07:01

    伯爵にトチ狂った結果、リントロ/道トロに沼るとは思いもしなかったなぁ

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:07:44

    二人並ぶとほんと美人さん×美人さんなんだけどムッキムキのむっちむちだから脳がバグる

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:09:13

    伯爵のプロフ6が爆弾すぎたね

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:09:29

    188cmの受けに対して200cmの攻めってたまげたなぁ(感謝

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:10:04

    いつかイベントなんかで2人が並んでくれたらスレ画差し替えとかになるんですかね。もちろんこのスレ画というかマテリアルは大好きですが、これとマイルームの一言づつしかない状況からの脱却記念ってことで。

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:13:26

    いつかのVDイベ時の、マイルームに鯖二人並べられる機能が常設だったらよかったのにねぇ〜
    そしたら並べ放題スクショし放題だったのにな

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:17:20

    2部のほぼメインキャラでイベントでもおいしい活躍してる分普通に好きでガチャも引いてたけどカプとしてハマるのは完全に予想外だったよDOMAN~

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:17:51

    召喚時の霊基異常で赤ちゃん姿の二人目lv1道満を抱き上げ可愛がりつつ、一人目彼氏道満に「私達の愛の結晶ですよ」って見せてきた伯爵に
    いつの間に生んだのかとか、相談してほしかったとか、不安な思いをさせたのでは等など、甲斐性アリアリな道満は様々な疑問をぐっと飲み込み「二人で大事に育てましょう」って返事するから偉いよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:23:32

    >>17

    そして至極真剣でかつ真面目な表情で名前を考えている道満の姿が…

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:24:48

    >>18

    ぐだ「道満〜〜、宝具重ね…なにしてんの?」

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:40:40

    復刻イベ90++を伯爵で周回しているんだけどノクナレアのバフを確実に盛るために控えに絆上げを兼ねてエドモンを入れている(クラススキルで弱体耐性ダウン持ち)
    「ほう、カリオストロ伯爵とかのアヴェンジャーの残滓を連れ立っていると。(伯爵が)珍しい顔をしているものだと思いましたがそういうことでしたか。……はい?気になるのか、と?いえいえ、滅相もございませぬ。拙僧から申し上げることは、ええ、何も」
    何ともないように振る舞っているけど、伯爵とエドモンが同じ編成なことに思うところがあるのか言い方がなんとなくネチ…ネチ…している道満の幻覚を見ました

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:47:56

    巌窟王と伯爵の大敵関係に思うところがある道満可愛いね
    ピックアップも一緒だったから二人揃ってるカルデアもそこそこありそうだもんね
    でも二人とも真面目に敵対者としての役を羽織ってる分、舞台降りたらお互いドライだから気にしなくていいと思う

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:49:25

    >>20

    EXTRAアタック時に自称運命の男の名前を叫ぶ己のことを棚に上げてるところがまさに道満〜〜!!!

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:54:15

    伯爵のEXアタックが3臨道満のモーションに似てるとか宝具の狂瀾怒濤・悪霊左府とレベリオン・ウ・モンドの構図が似てるとかいろいろエミュというかリスペクト感じられていいよね

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:59:37

    伯爵、もともと敵対関係にあった巌窟王よりよっぽど道満に懐いてるよなぁ感があるよね
    fgoにおいては伯爵と巌窟王みたいな「生前確かに色々あったけど今そこまで気にしてない」がマジな関係って珍しい気がする、なんだかんだ湿度あったり気にしてたりムキになってたりするコンビ多いし
    それをさぁ、ネチネチ嫉妬する道満どうなのよ〜〜〜自分のこと棚に上げちゃってサ!
    自分と晴明の関係にヤキモチ妬かれたら上向いて何にも言えなくなる道満はそれはそれで可愛いんだけどもね

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:04:24

    恋人と妻は別のジャンルであるように運命の男と伴侶は別のジャンルだし、もちろん大敵と伴侶も別のジャンルだって境界の竜も言ってたから…

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:07:24

    EXTRAアタックの道満の叫びについてどう思ってる?とインタビューされたところで、何も感じていなかったので改めてしっかり考えたのち「…とてもお元気、ですね?」とぽやっとした返答しか返ってこなくても可愛い

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:12:09

    >>26

    ぽやぽや返答に可愛さを食らってしまってモニョモニョする道満がいてもいいかもしれない…

    「なんです、その返答は」「もう少し何かあるでしょう」とか突っ込むけど内心はその可愛さにたじたじしてる道満、いいかも…

    伯爵はもう何か変なこと言ったかな〜?みたいな顔して道満を見上げてたらいいと思うんです、はい

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:13:21

    でも伯爵も伯爵で巌窟王の炎自体は超再生の身体を灼いた稀有なものとして認めてるだろうからたまに当時の感想繰り返しちゃったりしてそう

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:27:37

    すみませんお礼を言い忘れていました!!
    前スレで応援してほしい!!と頼んだ者です!
    応援していただき本当にありがとうございます!!!!!
    頑張ってえっちな道トロ(リンカリ?)描きます!!!ウオォ!!!!

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:47:44

    道満自身がわりとまあまあの悋気持ちなためか伯爵もそうだろう、そうであろうと考えて心配したり仄かな喜びを感じたりしていたら可愛いよね
    ところで道満は、昔の大陸のとある国に天が落ち地が割れることを憂いた人がいたことからできた故事成語って知ってます?

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 00:08:59

    指フェ○する伯爵を思いついてからというもの頭から離れませんわ〜〜〜
    道満の指先にキスするように吸い付いて唇で食んでから口に含む伯爵いいなって思って
    一本一本丁寧に舐めたり甘噛みしたり…爪先だけ口に含んで愛撫するのも良いですよね
    纏めて三本くらい入れられて舌の上で転がしたり…そうしてるうちに道満に舌を摘まれて爪で軽く引っ掻かれたり擦られたりして、口を閉じることが出来なくて今にも唾液が溢れ落ちそうな伯爵のお顔は唆ると思うんです
    そうこうしてるうちに頬が色づいてきて、上顎を優しく擦られてるうちに甘イキする伯爵がどえっちなのだ…
    道満に頬を掴まれるだけでスイッチが入っちゃう伯爵…よき…

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 00:11:23
  • 33二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 00:29:30

    >>31

    よく回る口こそ最大の武器な伯爵がその口を差し出して好き勝手されてるの、よきよきのよき〜〜!

    口を開けばわざとらしいまでの仰々しい言葉ばかり飛び出す口を塞ぎつつ、自分の指を舐めしゃぶって耽溺してる伯爵が見られるの道満的にも最高じゃいですか…!

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 00:41:22

    >>32

    花吐き病、耽美で豪奢な伯爵によくお似合いの病気でいいですよね。魔術刻印のおかげで生前は病気知らずであったであろう伯爵が死後に恋して発病するのあまりにも最高すぎます。

    あと余裕ぶっこいてた道満が伯爵のがらんどう具合に飲まれる展開好き好き大好き!

    相手に合わせて振る舞いがちな伯爵なので道満が何も言わない内は何も思えず、愛を伝えられてやっと自覚するの幸せハッピーですね…!

    あと部屋から出てきた2人にライスシャワー浴びせたいです。

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 01:01:42

    >>29

    陰ながら応援しております!

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 01:09:06

    >>32

    花吐き病の伯爵と道満いいですね~!

    伯爵が伽藍堂の自分にそんな感情が生まれるはずがないって言いきっちゃうのも道満に片想いの相手がいるのかとショック受けちゃうのも情緒が生まれたてのヒヨコ過ぎて可愛い

    道満も自信なくしちゃうけど、告白しあって両想いになる流れが素敵です

    道満はむしゃむしゃ食べて伯爵は一枚ずつ食べるのわかる~ってなりました

    伯爵のお口、ガチ顔だと大きいけど普段は表情筋あまり動かさないし控えめにしか開かなさそうで好き

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 01:22:54

    伯爵は道満のものであると周知されてるので基本的に粉かける鯖など皆無だけど、たまーに「前髪の角度をもう少し緩やかにするかいっそ三つ編みを解いてみないか?」ってクソ度胸なパイレーツとかがちょっかいかけてくるから伯爵に仕込んでいる式神SEC◯M発報DOMAN出動があるんですよね

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 01:38:32

    でっ出〜〜〜!メカクレ好奴〜〜〜!
    至って不快感がないように穏やかにかつ紳士的にアプローチかけてきそうなヤツを無下にする伯爵ではないからなあ(伽藍堂ゆえに
    どっちも紳士的に応対するものだから絵になっちゃうの、スッ……と目を細めて見てそうな道満
    伯爵から式神飛び出してきた途端に脱兎の如く逃げるメカクレ海賊、無事に女房を回収する道満
    ……やっぱり道満の方が嫉妬深いよなぁ〜〜〜
    奴、メカクレが見たいだけでノータッチ貫いてるもん

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 02:42:34

    三つ編みほどいたらメカクレになるということは同衾してる道満はその姿を見たことあるってこと!?
    伯爵の前髪の構造が謎過ぎるけどどっちの目が隠れるんでしょうね
    オッドアイでメカクレだと印象ガラリと変わりそうで良いよね
    緑目だと雰囲気穏やか、赤目だけだと鋭い印象になりそう
    緑も赤も道満のパーソナルカラーだからお揃いでいいね!

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 06:01:57

    方々に手出しした挙げ句ついには一人娶っちゃったタイプの銀髪フェチにどうこう言われるの、流石にバソも大苦笑でしょ
    バーバー子供鯖ヘアサロンで髪弄りされてる伯爵を後方腕組旦那面で眺めてる道満とかもいるんだろうな、子供達に誘われて道満もヘアアレンジされるけど

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 06:25:30

    銀髪フェチの道満さん的には髪コキってどうなんでしょうか
    ポニテから生えてる方の三つ編みで包んだら気持ちよさそうじゃない?
    それとも髪は見て触れて楽しむ派?
    でも髪や顔にぶっかけてマーキングするの好きそう

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 07:01:32

    リンボが絶望伯の額に五芒星刻んだのはちょっと自己主張しすぎだと思うので、やっぱ道満はマーキング好きだと思う
    ふぇらでイク寸前に口から抜いて伯爵の額にぶっかけて欲しいし伯爵は垂れてきたせーしをペロッと舐め取って欲しい

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 07:45:59

    道満なら伯爵の心臓とかお腹に呪符埋め込むくらいは余裕でしそうな気がしてきた
    伯爵の了承得てからでもいいし、勝手にやるけど気にしない伯爵でもいい

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 07:56:33

    周回から帰ってきた道満に「おっぱい揉みます?(要約」しちゃう伯爵
    疲労困憊の道満は誘われるように伯爵の豊満な胸に吸い込まれたっぷり堪能して正気に戻った後誰に吹き込まれたのか問い詰めてくれ

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 10:40:02

    道満から晴明へのアレコレについて全く微塵も気にしていないどころか、むしろ道満を形作る重要な要素として尊重していたが、ふと一つだけ気になったことが。
    「私のことは名前で、呼び捨てにして下さらないのですか?それとも私の名前に呼ぶ価値などはない、と?ええはい、まあ、そういうことでしたら致し方ありませんが…」
    普段からの「伯爵殿」という呼び方がちょっと鼻につくようになってきていたようだ。
    特に何も考えずに呼びかけていた道満も改めて指摘され、ふむと考え直し、伯爵の耳へ顔を寄せ「アレッサンドロ」と優しく囁く。するとせいぜい「カリオストロ」呼びだと思っていたら名を呼ばれて思わず目を丸くする。
    その様子を気に入った道満は今度は褥にて、事の真っ最中に「アレッサンドロ」って囁くんですよね。それを聞いた伯爵は思わずイッちゃうし、名前呼びで脳イキする癖がついてしまいましたとさ。めでたしめでたし

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 11:45:04

    ジョゼフ・バルサモも偽とかいう設定からすると史実通りのイタリア男じゃない可能性もあるのなんなのか。早くマテリアル本読ませてくれ(約2年後)
    そして道満→伯爵ボイスは「カリオストロ伯爵」だから殿を付けるかどうかもまだ分からないんだよね。いや普通につけると思うけど…でも呼び捨ての可能性を模索したら急に道満からの距離が近く思えてしまってヤバいな

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 12:51:43

    道トロ成立しても、あの2人が組んだら絶対にロクなことにならないし、実際事あるごとに騒動を起こしているため警戒や呆れが先行して男同士という点を気にする人がほぼいないと面白い
    衝撃を更に大きな衝撃で覆い隠す、それも詐術のテクニックですね

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 13:37:03

    >>17

    結局すぐにばれるけど、霊基異常を起こしてる鯖を重ねるのはリスクしかないとしばらく道トロ夫妻で様子見で面倒をみることになって欲しい

    数日に1つ歳を取っていく感じで記憶も取り戻していくんだけど、幼少の内に伯爵を母上と呼んでいたので大きくなってもそう呼ぶ癖が抜けてない道満少年(反抗期)だとかわいい

    と妄想しました

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 13:52:44

    >>48

    道満少年(反抗期)!??

    「それで……、母上は儂をどうするおつもりだったので?」と迫るショタ(170cm)道満…??

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 15:51:20

    母上なんて呼ばれたら母親の役を羽織っちゃう伯爵なんですか?いずれは道満の糧にするために育ててるのインモラルでは…。
    でもいざ宝具lv上げるって段階まで来たらニコニコしながら夫が息子を食べる(物理)のを眺めてるだろうな、凄く混沌だもんね
    あと息子を食べた道満が本当にたまに、無意識に伯爵のこと「母上」って呼ぶことがあったら楽しい

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 16:09:39

    息子(大きくなってもレベルは1)の背中を押して付き添いながら、一緒にいいところに行きましょう♪とシミュレータ内の平安暗黒謎空間で座してる羅刹王レベル118くらいに贄をお届けする伯爵。狂った信奉者みたいで良い。

    道満はどちらかというと共食いを見せて欲しいと言われて付き合ってやってるぐらいの温度差でも良いです。
    悪趣味ですねぇと言いつつ共感したので全力で食い散らかすのを見せてあげたんだ!(一種の愛、では?)

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:44:06

    >>37

    最近オデコの南アジアをw道満+メカクレ愛好家で回ってるから逆パターンを想像しちゃった

    「君、もう少し前髪を左に寄せる気はないかい?」と紳士的に話しかけられて困惑する道満

    いいメカクレが見られそうな少年少女を中心に声をかけていると知り道満は「流石に見境がなさすぎるのでは?」と呆れるものの、その言葉が今まで色々な銀髪の持ち主と関わってきた自身へのブーメランになっていることに気づかない

    なおこの後話を聞いた伯爵に髪を弄られてメカクレにされるも「両目が見える方がしっくり来ますね」と言われてちょっとイチャつく一幕がある

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:53:13

    道満PU待ってから進めようと思ったけど来なかったので諦めて進めました、ごめんよ伯爵!
    改めてやっぱめちゃくちゃおもしれ〜わこのシーン
    この後めずらしく道満が入っていた壺が欲しいと駄々をこねる伯爵が見られます
    そんなもの貰ってどうするんだい

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:39:30

    夜中、申し訳無さそう道満の部屋を訪ねてきた鱒にトラブルが発生したので手を貸して欲しいと頼まれ、仕方ありませぬなぁ、特別ですぞ♥と引き受ける道満
    実は事の真っ最中だったので突如火照る体を持て余すことなってしまった伯爵
    慰めようにもDOMANを受け入れてところに自分の指などで満足できるわけもなく、身悶えすることになる伯爵はとてもエッチ
    さくっとトラブルを解決して戻ってきたら出てきたときよりもずっと蕩けてる伯爵を見て、お預け食らった分以上にドロッドロに抱いて欲しい

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:14:51

    そこでスキルでこっそり作ってたDOMANサイズのディルドの出番ですよ
    現場を押さえられたら確実にお仕置が待ってますけど

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:36:21

    「良いものをお待ちですな。是非使っているところを拙僧にもお見せいただきたく」
    から始まるカリオストロ一世一代のオ◯ニーショウか〜。とってもすごいもの(そこまでやれとは言ってない)が見られそうだね

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:55:09

    えっえっえっ~~~!
    ガニ股M字開脚でディルドオ〇ニーショーする伯爵を見られるの~~~!?え~!ずっる!ずっる!道満は旦那様だからずるくない!
    物量的には満足できるけど結局道満のDOMANが欲しいのと「よろしいならば思い切ってみせましょう」する伯爵、理性とロケテスイッチ入っちゃったみたい…
    長い銀髪を振りかぶりながら「道満どの、っ♡どうまんどの♡」って一生けんめい腰を振る伯爵が見られるよ、伏せがちなオッドアイが長い髪で更に見えづらくなってチラチラするし、玩具相手に自分の名前呼びながら致されて道満は苛々が止まらない…

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:26:56

    >>57

    普通に座って手で持って慰めるのを想像してたらお下劣ド下品ショウが開幕されてしまい、思わず宇宙猫になってても良いなと思っておりました。


    でも現代知識はちゃんとあるからね。

    「さすがはカリオストロ伯爵♡お上手お上手♡」とキャッキャしながら嘲笑しててもいいです。

    どちらにしろ道満のDOMANは元気になるので伯爵の勝利は確定していますが

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:33:29

    カントな伯爵で前の穴にでぃるど突っこまれて後ろの穴に本物を挿入されてどっちが好き?って二穴責めされる奴やって欲しい
    どっちも特大だから伯爵のお腹がぽっこりしちゃうし中隔の壁が擦れて大変なことになっちゃう
    でぃるどは大きさこそ道満のものと同じだけど本物は温かいしイク寸前にナカでどくどく膨らむ感じが好きだし中だしされてハイサーヴァントの魔力に浸食されて染め上げられる感覚が自分は道満のモノだってマーキングされてるみたいで好きな伯爵は前の穴にも本物が欲しいって懇願するし道満はヤレヤレって応えてあげるよ

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:47:37

    >>57

    57ですけど普段ひとりで致す場合は横になって背中丸めてなだめるように慰めてそうですね、ギャップが激しい

    道満は伯爵のいつものオナ〇ーが見たかったけどそこは根っからのプリテンダー相手と言うべきか、伯爵本人の意思関係なしに人前では役を羽織りがち

    そういうトコ難儀~と思いつつも道満には舌なめずりして攻略法を練ってもらいたいですな

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 00:00:30

    道徳観も倫理観もナイナイな妄想ですが


    召喚されたもののlv1のまま置いとかれている6人目道満と、それを宝具で洗脳して息子ってことにしてる伯爵(カント)と茶番に付き合ってあげているパーフェクト道満
    息子道満は伯爵のことを本当の産みの親だと慕っているし父親も本物の父親だと思い込まされているが、結局は道満なので伯爵に惹かれちゃうんですよね
    そんな息子の想いを汲み取りつまみ食い、もとい筆下ろししてあげる伯爵。「貴方はここから産まれたんですよ」って前の穴をくぱぁして見せつけてあげてほしい。いや息子でもないし産んでもいないけどね。
    浮気?近親◯姦?に気づいたパフェ道満は「子が悪さをしたのなら咎めるのが家長たるものの務めでございましょう」なんて言いながら息子を折檻したのち、目の前で伯爵を抱いて脳破壊するんですね。

    息子道満は完全に2人の玩具なので好きなように扱われてるけど、さもなくば保管庫行きかレアプリ化のどっちかなのでどうあがいても幸せにはなれないんですね。かわいそ

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 07:37:59

    道トロの、カルデアからの完全退去以外なら何が起ころうとも何をされようとも最終的に楽しかったら良しと思ってそうなところが好き
    思いつきで現実なルートを捨てオリチャーに走る男と、革命の種植え付けられたから投獄されてもオッケーな男、なかなかの刹那主義だよね

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 07:51:18

    朝周回してるけどカード選択時の道トロ「そうくる」「そうこなくてはな」にプチ興奮しました

    未亡人伯爵が見たいので
    何らかのアクシデントで道満が退去してるカルデアに召喚された二人目の道満
    伯爵に前の道満がかけたのであろう呪がたっぷり纏ってるの見てドン引きして欲しい

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 09:41:34

    >>61

    根は道満だし話によっては人妻NTR実績のある道満なので伯爵寝取って道満(父)呪殺しようとするぐらいの気概も見たいとちょっと思ってしまった。絶対負けるけど

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 10:04:04

    >>64

    呪詛返しで苦しむ息子を見下ろしながら

    「はぁ、まったく。随分とやんちゃに育ちましたなぁ」

    「私が甘やかし過ぎたのでしょうか。いやはや面目次第もございません」

    なんて和やかに夫婦の会話をする道トロが見えた…!

    息子に救いはないんですか?そこになければないですねー

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 13:29:42

    これは現パロなんですけど
    同棲後も自室をモデルルームみたいにあつらえて、ネットもテレビも日常会話に使う為の情報収集くらいにしか使ってないカリ伯が唯一、スパルタクスが出てるレスリングにだけ顔を輝かせてるんです
    何してもいつものニコニコ笑顔しか見てこなかった道満は嬉しいより嫉妬丸出し
    一人で観戦(他人と行くという考えがまるっとない)しに行こうとするから無理やりついていく道満、彼氏の行動がよく分からないけど推しのレスラーの生観戦に大はしゃぎカリ伯
    ファンとの交流時間ではお姫様抱っこされて驚くやら嬉しいやらのカリ伯と、傍らで歯軋りしながら見守っていた道満の凄い顔が見れたとかなんとか
    帰りはるんるんのカリ伯が当たり前のように道満の腕に抱きついてそのたわわな雄っぱいを押し付けられた様子
    無理やり付き添った筈の道満が一番疲れたそうな

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 14:18:42

    プロフ見たけどスパさん221cmもあるのか…
    帰宅してから無言で自分でもこれくらいできますぞとばかりに伯爵をお姫様抱っこして欲しい
    状況が呑み込めずきょとんとしちゃう伯爵は絶対かわいいので

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 14:56:30

    >>66

    嫉妬する道満可愛い〜

    場外乱闘が始まったときに立ち回りがわかっていないので伯爵を庇おうとする道満がいたらなお可愛いですね

    なお伯爵は慣れっこなので彼氏の奮闘虚しく観戦続けようとする

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 15:55:07

    現パロでも伯爵が不動産を所有するイメージがなく身軽に住む所変えてそうな一方、道満は大きな日本家屋に住んでそうなので一緒に暮らすなら道満の家に伯爵が転がり込むんだろうな
    伯爵が住むってことになってから部屋を一つ空けて、洋室にリフォームしてから伯爵にあてがってたらいいよね
    でも道満はそれを言うことなく「〝たまたま〟一つ部屋が空いております」って言うし、他の部分と明らかに年季が違う部屋に全て察するけど指摘せずに感受する伯爵、つまりは愛ですね

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 16:41:11

    >>69

    伯爵がしょっちゅう住所や電話番号変更の連絡をしてくるのでいつか行方知れずになるのではと危惧した結果あれこれ理由付けて自分の家に住まわせる道満もいいな…と

    何ならついでに道満専用のスマホを持たせてもいい。愛ですとも

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 18:00:41

    >>67

    スパさん(身長221cm)に嫉妬したり、張り合って伯爵をお姫様抱っこする道満可愛い


    観戦後、帰宅してもずっとスパさんのあの技がカッコよかった、ここが凄かったって、興奮しながらスパさんの話ばっかりする伯爵の口をキス(深いやつ)で黙らせちゃう道満

    濃厚なキスから解放され、急にキスしてきたことを不思議に思った伯爵が

    「……どうまんどの?」

    って問いかけると

    「やっと拙僧の名を呼びましたな」

    ってちょっと不貞腐れながら答える道満

    色々察した伯爵が自分の彼氏は本当に可愛い人だなあと改めて道満のことを愛しく思うのであった

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 19:18:50

    時おり道満の服を借りるのだけども、和服はともかくとして洋服は胸部だけサイズがきついとかだと可愛い
    道満のシロクマパーカーを借りるも前が閉まらずたわわの胸が曝け出される伯爵
    シャツもボタンが閉まらないorはじけ飛ぶ
    明らかに自分より軽いのに胸囲だけ自分よりあることに不可解に思ってる道満がいるかもしれない
    「……本人よりよっぽど身体のほうが我儘ですな」
    「──…?(わかってない顔)」

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:11:23

    利用するだけ利用した相手からうっかり刺される伯爵も見てみたい
    普段は後腐れのないよう綺麗な思い出としてしっかり終わらせていたところ、道満と関係を持つようになったので少々乱雑に捨てる形となってしまい恨まれた、みたいな
    道満は身から出た錆だの自業自得だのとグチグチ言いながらも毎日お見舞いに行くし、退院後に自分の家に住まわせて同棲スタートしてくれ

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:34:19

    道満と関わるうちに、今までとは違う自分になっていくことを不思議に思う伯爵がいたら可愛いね
    今までは羽織った役を捨て去ればまっさらな自分に戻れたのに、道満と一緒にいるときの顔がのっぺらぼうの素顔に張り付いちゃって剥がせなくなるんだね
    それはもう素顔と同義だよ

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:36:53

    どこにも根を張らずに各地を転々と彷徨ってそうな身軽な現パロ伯爵好き~
    自分を自分たらしめる物が自身の肉体しかないし、人にも物にも場所にも執着しないから小さな鞄ひとつでどこへでも行けちゃう
    いざとなれば名前も過去も身分も捨て去って、新しい場所で違う人間としてやりなおせちゃう
    ちょっとそこのコンビニに買い物行ってきますの一言でふといなくなりそう感すごいある
    そんな伯爵を自分の所に繋ぎ止めるために伴侶の役をおっかぶせて、広い屋敷の一番奥に仕舞っちゃう道満がいて欲しい

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:55:30

    気が付いたら『カリオストロ』という役の捨て時を考えなくなった自分に驚いてそう~~
    「いつから?」と考えるんだけども、道満に名前を呼ばれて思考を止める伯爵
    そういえば随分と携帯の番号も変えていない、この屋敷に住み始めてからモノが増えた、と思考を巡らせるも後ろから屋敷の主人に抱きしめられてまた思考は止まる
    真っ黒な目と見つめあうのが自分が思っているより好きだなと気づくも、自分がずっとここにいたいという気持ちにはなかなか気づけない伯爵は良い

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:58:00

    人にも物にも執着なんてなかったのに道満の腕の中という居場所だけは手放したなくない伯爵、いいと思います

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:20:04

    古めかしいけどよく手入れされた美しい日本屋敷に入ったが最後、どうやっても出られずにいつしか出ようとしたことも過去も忘れて囚われるって怪談っぽくていいね!
    あやかし道満×天才詐欺師カリオストロで道満に気に入られてお嫁さんになって白無垢を着せられるカリオストロ

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:31:15

    >>78

    百鬼夜行抄にありそうなエピソードでいいですねぇ!

    道満を尋ねに来た鬼一師匠に和服を纏ったお腹の膨らんだカリオストロを紹介して、自ら嫁入りに来ましてって出会いのエピソード語って欲しい

  • 80二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:52:36

    二人で和装も洋装もいーっぱいしてほしい~
    道満の大きな手にほおずりする伯爵をいつまでも見てたい~~

  • 81二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:23:03

    仕事(詐欺関係)で日本に訪れた転生記憶なし伯爵が誘われるように道満の墓に行ってしまって神隠しされてもいい

  • 82二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:35:39

    伯爵はサイレントヒルの裏世界に佇んでそうだし道満はSIRENの羽生蛇村が似合うと思ってる
    どっちもホラーゲームの怪異側にいそうなイメージ

  • 83二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:50:37

    絶望伯カリオストロヘッド見たときになんか既視感あると思ったけどサイレントヒル4の巨大顔だった
    伯爵が怪異側で、寺生まれのTさんな道満が破ァ!したら懐かれて仕方なく連れて帰るのもいいとおもいます

  • 84二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:06:26

    どっちも怪人だけど神秘の強い島国の平安時代に生きた道満と、産業革命前後を生きた伯爵とじゃ比べるべくもなく道満のほうがやべぇという力量差は大事にしていきたいよね
    道満の神秘に取り込まれてるのにその自覚すら持てない伯爵は可愛いね

  • 85二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:16:46

    力量差は圧倒的に道満が上だけど、何かと伯爵に振り回されてる姿もみたい、人間臭い道満vs情緒赤ちゃん伯爵vsダークライ

  • 86二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:20:45

    情の深さでいえば道満の方が上なので、惚れた弱みということで伯爵に強く出られない道満がいてもいい
    普段の執着のなさを見るとあっさり捨てられるかもしれないから執着してしまう道満とかね
    伯爵も伯爵でいつでも切り捨てられるという自覚のくせして実際は捨てるなんて一度も考えたことがないといい

  • 87二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:40:07

    側にいるのはそういった呪いをかけたからであり、それが解ければきっと立ち去るだろうと考えている道満だが
    実際は呪いの効果は薄く、その気になれば逃げられるが逃げるつもりのない伯爵とかでもいい
    呪い効いてなくない?と外野に指摘され、宇宙猫になる道満とにこにこしているだけの伯爵

  • 88二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 06:57:10

    >>79

    良い~

    身重故無理はさせられず、と案内された部屋で長い銀の髪を床いっぱいに広げて膨れたお腹を抱えて座っていて欲しい…

    夫が来ると幸せそうににっこり微笑むんだ

  • 89二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 08:05:14

    カントな伯爵、超再生のせいで毎回処女に戻ってしまうけど、それだとお互い辛いよねってことで実物よりも一回り小さいDOMANディルドを常に仕込んでるらしい
    もちろん仕込むのも引き抜くのも道満手ずからだし、抜いたときにぽっかり開いてる穴にご満悦なんですよね

  • 90二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 08:13:28

    カルデアで成立した道トロ、道満がまんざらでもなさそうなのに対して伯爵は(なるほど現地妻というものか)と思っていてもいい
    ちゃんとカルデアでは伴侶として振る舞うので内心のすれ違いに気付くことがない

  • 91二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 08:24:50

    退職した元同僚のところに遊びに行った後輩がしっかりばっちり抱かれて帰ってきたのをラス峰はどう思ってたんだろう
    平安京以前と以後で性格や口調まで変わってしまって、付き合った男に影響受けるタイプだと思われてたりするんだろうか

  • 92二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 09:20:08

    異性の神ちゃんからすれば霊基の型(クラス)を一から作ってまで召喚した鯖を突然辞めてったリンボにNTRれたようなもんなんかな、その後ノウムカルデアに召喚されてるし道満もいてるし

  • 93二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 09:58:30

    このレスは削除されています

  • 94二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 11:17:30

    >>88

    伸びた髪の長さに囚われた歳月が感じられていいですねぇ!

    最初は違和感とか焦燥を感じていたのにだんだんと外への関心が薄れて道満の隣にいるのが当たり前になっていくし道満好みの銀髪が伸びていくんですね

    庭の花木を縁側から並んで眺めたりお風呂エッチして欲しい

  • 95二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 11:30:33

    >>92

    他のスレで見かけたネタだけど、他の異星の使徒と違って伯爵が神性を混ぜられていないのは冷遇されてるわけじゃなくてプリテンダーの金型としてカリオストロ伯爵はカリオストロ伯爵のままで在る必要があった

    神性を混ぜたら伽藍堂の霊基が浸食されて変容してしまうから

    という考察で、そんな伯爵をリンボが改竄して悪性情報化して自分の式神にしちゃったのNTRすぎるし悪い男に興味本位で近づいたら染め上げられちゃった感ある

  • 96二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 12:46:05

    カリオストロ伯爵はイーブイって言われてたの思い出しちゃった
    混沌中庸な伯爵がリンボになついて夜にレベルアップで進化して悪属性になっちゃったんです?
    カルデアの伯爵は混沌中庸だけど平安京の伯爵は混沌悪だったのかな
    道満のバフ全部もらえていいね!

  • 97二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 13:22:30

    つまり悪性情報と化した伯爵はブラッキー(平安京のすがた)ってことなんです?

  • 98二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 14:24:49

    リンボがカルデアに敗北、平安京を枕に消滅したと知った伯爵が大いに取り乱し暫く茫然自失の状態に陥っていたということをラスプーチンから伝え聞き、そこはかとなくいい気分の道満
    「はぁ、左様でございますか。それはそれは…。いえ、いえ。拙僧はただの法師陰陽師なれば、異星の使徒?リンボ?そのような名は知りませぬとも。ええ、はい。」なんて言いながら笑みが隠しきれていないし、伯爵はその夜やたらねっとり優しく抱き潰されたそうな

  • 99二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 15:03:33

    一時的とはいえアヴェンジャー、カリオストロ・オルタという役を羽織れたのは必要だったからという他に、リンボの敵であるカルデアのマスターへの復讐心が若干あったら可愛いね
    リンボナイズされた結果やや人間的な感情がある使徒の伯爵、リンボとお似合いだよ〜

  • 100二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 15:23:04

    異星の使徒カリオストロはキャスターリンボを思っていたのであってアルターエゴ蘆屋道満ではないってこと〜〜〜?ええやん……

  • 101二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:02:02

    もしかして地獄界曼荼羅を飛ばしてイドに行ったらだいぶ面白いことになる?平安京を未経験のマスターの中にいる絶望伯としてはリンボ殿が何故カルデアに…!?ってなっちゃうのか

  • 102二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:27:29

    絶望伯戦で羅刹王に関わる造形が見当たらなかったのは伯爵が大事に取り込んだからだとエモい
    あんまり細部に自信ないけどいなかったよね…?

  • 103二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:58:07

    特に連絡手段などは交換せずバーなどで偶然出会った時だけワンナイトしている道トロ
    名乗る名前も少しだけ出してくる素性の話も毎回異なる伯爵に、次はどんな身分になっているのだろうとちょっとだけ楽しみな道満がいてもいい

  • 104二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 23:52:10

    >>45

    この、名前呼ばれただけで脳イキするのめちゃくちゃ可愛くてことあるごとに考えてる……


    「伯爵殿」以外の呼び方してほしくて「わたくしいまのよびかたにふまんがあるんです」を隠しもしないねだり方も可愛い、言い方について突っ込まない道満の分かってる感も良い


    カルデアで何気ない日常を過ごしてる時に不意に後ろから腰をなぞられ耳元で優しく名前を呼ばれて、体が弛緩しちゃう伯爵

    周りからは廊下でいちゃいちゃすんなとかブーイング起きてるけど伯爵はそれどころじゃない、足腰立たないくらいにイってしまって、後ろから道満に抱きしめられてなかったら崩れ落ちてた

    首筋を真っ赤に染めて肩を震わせる伯爵をうっそりと見下ろす道満がいます…

    抱きしめるように背中からまわされた道満の腕にぎゅっとしがみつく伯爵…


    勿論このあとお持ち帰りされて伯爵は貪り食われました

  • 105二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 00:41:21

    人目があっても気にせず自分の気分に従い伯爵で遊ぶ、もとい愛する道満はとても良いものである
    むしろ人目がある方が楽しいのかもしれない
    伯爵もそんな恥じらうタイプでもなさそうなので受け入れてしまうし、気がつくといちゃついてる道トロは可愛いね

  • 106二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 03:18:59

    何度も枕を交わしており戦闘時もすっかり阿吽の呼吸、基本的に一緒に自室で過ごしているということもあり、伯爵は伴侶であるという認識の道満に「相変わらず冗談が上手い」で一蹴してくるタイプのがらんどう伯
    「何故拙僧の気持ちがわからぬのだ」と苛々する道満だが、そもそも言葉にして伝えたことはないということに気づいていないのでどっこいどっこい割れ鍋に綴じ蓋似たもの夫婦という道トロがいてもいい

  • 107二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 05:28:49

    道満に是非とも奥様運びをやってほしい、持ち上げ移動するのは余裕だろうけど敏捷Eだから微妙にドタドタと走ってるのを眺めたい。
    あと元ネタ?になったであろう誘拐婚の方もしてほしいよね。攫われてるのにあっさり受け入れて妻として振る舞う伯爵に逆に戸惑う道満とか見てみたい。

  • 108二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 06:58:07

    >>104

    いちゃいちゃいおいしい~!

    不満を訴えた後は「伯爵殿」呼びされてもつーんと無視しちゃったりしてるとかわいいね…甘えだよそれは

    まぁその結果脳イキを仕込まれてしまう訳ですが


    あと人前で辱める楽しみに満足したら恋人の欲情に濡れた顔を周囲から隠すようにそっと袖で覆って欲しい

  • 109二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 10:41:08

    >>108

    つーんと無視なんて可愛い…ネコチャンかな…

    脳イキ調教されて迂闊に名前呼ばれるわけにもいかなくなる状況になるとも知らずに…

    道満のあの大きな手で頭ガッチリ固定されて、自分の名前呼ばれるのと一緒に吐息も吹き込まれて悶絶する伯爵がえっちぃ…

    道満の腕の中でいーっぱい名前呼ばれて悶えておくれ〜〜〜っ

  • 110二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 12:52:28

    どちらかと言うと現パロで
    呪術を用いて名前で伯爵を縛ろうとするものの今まで聞いたどの名前でも効果がなくて焦れる道満はいると思います
    なので褥を共にする時に熱い吐息と共に吹き込むように名を囁いては伯爵に染み込ませ、伯爵にとっても自身を指し示す意味のあるものにしてしまうんですね

    名を呼ばれたと思ったらいつの間にか道満の傍に侍って髪を優しく撫でられていることが度々あって首を傾げる伯爵

  • 111二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 14:34:15

    このレスは削除されています

  • 112二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 15:07:26

    人前で無闇にイチャつくなという苦情に
    「はて、他の夫婦の方々はよろしいので?伴侶を弑せんと流血騒ぎを起こすのは拙僧とて如何な物かと思いますが…。よもや生前からの契りでなければ夫婦と認めて下さらない?違う?では何ゆえ拙僧らのみにそのように心無い言いようをなさるのか、納得がゆく説明をしていただきたいですなぁ。」ととぼける道満
    伯爵はその横で道満のセリフに合わせ腕を組み首を傾げてみたり、短剣を出して道満を刺すフリをしてみたり、表情を曇らせ道満の腕に縋り付いてみたりと遊んでいる。

    でも、「混沌引き起こしたい為にやってるのが駄目」と言い渡され、まさに!正論!ってなってる道トロ夫婦

  • 113二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 19:44:08

    数日はかかるレイシフトの同行が決まったので呪符を仕込んでおいてレイシフト中も伯爵の動向を覗けるようにしておく道満
    自分がいない間も何も変わらず過ごしていることに安心しつつも少しつまらないと思っていたら、道満の部屋にある袈裟を抱きしめている姿を目撃
    そっと袈裟に寄せる顔がまさに己の手に擦り寄せる時の顔と同じだったので、早く帰って抱きしめてやらねばと決意を固くする道満もいるんですよね

  • 114二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 23:31:32

    >>113

    ①監視されていることに気付かず本心のままに行動した伯爵

    ②監視されていることに気付いている上で本心のままry

    ③監視されていることに気付いており道満の男心をくすぐるよう敢えてそう振る舞った伯爵

    どれでもおいしいなと思いました!いずれにしろ道満は伯爵を抱き締めてくれるのでHAPPY END

    道満が帰って来て抱き締められて初めて寂しかったのだと気付いてくれてもええんやで…


    セコム独占欲つよつよ道満は伯爵用にちゃんと式神こさえてそう

    まほよコラボでの怪異クエ周回中に良い素体がいないか吟味していた道満を見た気がしてきた

  • 115二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 23:47:41

    >>114

    ひえ~~~どれであっても本心は寂しいってことですかひえ~~~可愛い~~~

    自分よりよほど大きな男に一切合切身を預けてしまう心地よさを知ってしまったんですね…ハワワ

    道満が帰ってきたときはうんともすんともそんなことやってた素振り見せてなかったら余計になんか…こう…いじらしさを感じてしまうっ…


    伯爵の気づいてないところにも式神仕込んでそうなんだよなぁ道満…

    発動して初めて「おやそんなところにも^^」とか言い出す伯爵はいる、仕込まれてる本人すら全部は把握しきれてないとか道満どんだけ

  • 116二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 00:15:07

    生前の放浪中道満がいた時代にレイシフト、鱒には駄目と言われたがどうしても我慢できずにスキルを使い怪しまれないよう道満に接触する伯爵
    しかしキレッキレの生前道満により呪詛モンとして捕獲されそうになり、殺してしまうといけないと考え強く抵抗できずにいると突如現れたカルデア道満がワンパンで生前道満の頭を粉砕、伯爵を救出
    「拙僧のことです。どうせすぐに蘇りまする」と言い捨て、ささっと伯爵を回収するカルデア道満。生前の自分に伴侶を奪われるわけにはいかないよね。

    「もし今後生前の私と出会うことがありましたら、命を奪う以外でしたらお好きになさってください」と、にっこり笑顔。生前伯爵は例え何されても犬に噛まれた程度だろうからどうでもいいんですよね。

  • 117二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 06:40:25

    >>116

    異聞道トロってコト…!?ありです

    鱒や道満にお説教されながら、呪詛モンにされかけたことがかつて悪性情報を植え付けられた時の感覚を思い出せて内心ちょっと興奮していたらかわいいよね

  • 118二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 07:47:43

    >>116

    「生前の道満殿は可愛らしかったです」なんてまったく反省していない伯爵に「拙僧の方が可愛いですが???」と謎に張り合う道満がいてもいい。うんうん、伯爵含め全員可愛いよ。

  • 119二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 08:06:50

    生前道満×伯爵
    もしくは、生前道満+カルデア道満×伯爵の3P
    の可能性を見出してしまった

    最初はただカルデア道満と伯爵がヤッてるのを酒飲みながら見て楽しむだけだったけど、途中から混ざってくる生前道満
    カルデア道満は嫌がるけど伯爵はカルデア道満にトロトロにされてて思考回路もポヤポヤで欲情しまくってるから「こちらのどうまんどのもほしいです♡」ってくぱぁ♡するよ
    二人に攻められてたくさん気持ちよくなっちゃう伯爵可愛いね♡♡♡エッチだね♡♡♡

  • 120二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 08:45:04

    このレスは削除されています

  • 121二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 08:48:39

    >>119

    最初はまるで畜生の目合いですなぁって蔑み半分で眺めてたのに、カルデア道満のDOMANをしっかり根本まで咥え込み悦んでいる伯爵に興味を唆られる生前道満なんですか?

    デッカ…すぎて京にすら最後まで入れられる相手がいなかったのに伯爵が受け入れているのを見て混ざりたくなっちゃったんですかー?

  • 122二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 09:14:41

    >>121

    フェ○も愛おしそうに喉まで使って全部咥え込む伯爵に目が離せない生前道満もいるってこと!?

    鼻で必死に息をしながら、頬を撫でるカルデア道満の手に嬉しそうに擦り寄る伯爵を眺める生前道満…

    上でも下でも喜んでカルデア道満のモノを受け入れるから、生前道満は「そんな数寄者がいるとは」とか言いながらめちゃめちゃ興味を示すのかな…


    生前道満が目合いながら「カルデアに導かれるのを心待ちにするといいでしょう」って、伯爵に舌っ足らずに歓迎されて、内心戸惑ってても良い…

    他では見ない銀髪の偉丈夫に生前から心を持ってかれる道満、思ったよりいいな…

    鯖になってから散々銀髪にばかりお手つきする道満に信憑性が出ちゃう!

  • 123二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 10:17:59

    因果の逆転だー!?
    でも良いな、生前道満とカルデアの伯爵の邂逅はテンション上がる。
    生前(京追放後)道満、強者ムーブなんだけどアルエゴ道は神性まで食っちゃってるから流石に力量の差はあると思うんだよね。でも衝動的に何かをすることはなさそうだし凄く冷静なので伯爵からするとあんまり騙しにくい相手かも。
    カルデア道にはこう言えば喜んだとか怒ったとかいう話術が全く通じなくて、人となりを探ろうにも全然心を開いてくれなくて、割と本気で頑張る伯爵は見たいです。
    多分レイシフトした後に現地協力者として仲間にしたいと思った鱒に伯爵が自ら交渉役を勝って出たものの、全然帰ってこないとかそういう話だ。(ずっとお出かけに付き合ったりお話ししてたりしているけど協力してくれない生前道)

  • 124二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 11:47:03

    このレスは削除されています

  • 125二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 12:18:30

    カルデアの彼氏の気持ちなぞつゆ知らず、大真面目に「生前の道満どのを味方にするって大変!」してるかもしれないの?伯爵
    マスターに持ち帰り案件かなぁ…とか大真面目に考えてる伯爵の後ろで覚えがあるけどない式神を見つける生前道満はいるかな?

  • 126二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 13:50:06

    偽装工作EXが効いたのかはたまた話術のお陰か、やっと心を開いてきたくれた生前道満がまともな灯りもない中、髪も瞳も珍しい色合いの伯爵をよく見ようと顔を寄せる夕暮れのワンシーンを式神越しに見せられるカルデア道満とかがいるってことですか?

    嫉妬と若干の不信感を抱くカルデア道満、そして3Pへ…

  • 127二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 17:18:38

    これは道トロ結婚せい!!という甘々妄想なんですが

    もうすでに肉体関係はあるうえ道満が伯爵を伴侶として扱っているが伯爵にその自覚はなく、ある日「ところで度々道満殿が口にする、私が連れ合いというのはどういうことなのでしょうか」という疑問を口にしてしまい、鱒は伯爵が地雷踏んだことに焦る。
    隣で聞いていた道満の様子を伺うと、能面のような表情で怒るでもなく悲しむでもなく、ふぅと溜息を一つ。
    「どうもなにも、そのままの意味ですが。もしや今の今までお気づきではなかったと?ともすれば拙僧にも幾許かの落ち度がございますな。」と何やら考え事をした後、穏やかながらも目が笑っていない笑みを浮かべ「マイマスター、拙僧らは急用ができました故、失敬致します」と伯爵の手を引き何処ぞへと立ち去る。

    その後は自室で肉体言語によるわからせ…と思いきや、向かったのはラス峰のところ。
    『本来は神前式が好みではあるが現状は我儘も言えない。此度の現界において伯爵と生を共にする。そのために神父殿に祝福を』と結婚式を挙げるための協力を求める。
    始終黙って聞いていたラス峰は2人を交互に眺めたのち「よいのかね?」と確認を取ると当然ながら道満は即断。様子を伺っていた伯爵は、(これは道満殿の気まぐれか、それとも何やら面白いことを思いついたのだろう、乗ってみるのも1つの手か。)と考え、同じく頷く。
    鱒に挙式することを伝え、都合のつく鯖らにも出席してもらい、大々的に正式に伴侶となったと喧伝。周囲の理解もありそれなりに2人は祝福されたそうな。

    式の前後で道満の振る舞いはこれといって変わることもなく、昼夜を共にし必要であれば愛を囁く日々。そうして、もしや本気で私を伴侶に?とやっと気づく伯爵。カルデア内で2人の結婚のことを知らない者はおらず、勿論そのように扱われている。ここまで来ると今更反故にできるわけもなく伯爵は道満とのことを少しづつ受け入れていくうち、自分も道満のことを愛していたという自覚がやっと芽生えるんですね。そんなHAPPY WEDDING END

    なおラス峰の「よいのかね?」は
    「(伯爵は本気だとわかっていないようだが)よいのかね?」
    であり
    「(御坊は本気のようだが)よいのかね?」
    という確認でした。道満は外堀を埋める気だったので頷いてる。伯爵も良いって言うから祝福しました。MVPはラス峰かもしれない。

  • 128二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 20:23:40

    仮に生前道満が1割程度だけ心を開いてくれたとしてもそれは道満にとっても貴重なことだろうから、実は水面下で(呪詛モンにするためにでも)じわじわ呪を送り込んでいて、特異点の問題が解決して伯爵が結局こちらの道満殿とはあまり仲良くなれなかったな~と思いながらも生前道満に笑顔でサヨナラしようとした瞬間繋ぎ止められて退去失敗しちゃう展開とかも正直見たい
    どちらにしろ鱒とのパスは切れたし特異点も後は消滅を待つばかりなので、自分が先に消えるか世界ごと消えるかなんだけど生前道満が満足気に自分を見下ろしてくるのでまぁいいか…となる伯爵。いやよくない

  • 129二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 21:08:36

    このレスは削除されています

  • 130二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 21:11:38

    >>127

    ご結婚おめでとうございます!ご祝儀は道満さん宛に送ればよろしいでしょうか!?

    甘々道トロありがとうございます!


    道満への愛を自覚してしまった伯爵、ぜひそれから暫くは挙動不審に陥って欲しい。

    具体的に言うとそれまで躊躇なく行えていた愛の囁きや伴侶としての振る舞いに恥じらいを抱くようになってしまって欲しいし、そんな伯爵の情緒の成長を道満には見守っていて欲しい。

    道満のレイシフト時も以前はにこにこと「行ってらっしゃいませ」と見送っていたのにどうにも上手く言えなくて、道満の袈裟の裾をきゅっと掴んで小さな声で「…お帰りをお待ちしております」と言ってしまうし、道満はそんな伯爵を抱き寄せ額に口付けて「良い子で待っているように」と耳元で囁いて出勤して行くんだ…(※半日程度のレイシフトです)

  • 131二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 21:53:10

    結婚後に愛を自覚した伯爵は夜の方も恥じらいそうで可愛い。やってることは欲の解消ではなく愛の営みだと気づいたらもう駄目になっちゃってくれ。
    以前はあられもない痴態を晒していたのに自覚直後は必死に声を殺し顔を隠したり、なんなら脚を開くのもちょっと抵抗したりとか。そして道満はどこぞの生娘でも抱いてる気分になる(188cm.85kgの生娘)
    でも散々開発されきった体はしっかりと反応しちゃうから、心は処女で体は娼婦なんですよね。実にえっちだ。

  • 132二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 23:09:36

    伯爵も結婚式で流石に誓いの口づけをする時に(本当にいいのだろうか?)と疑問を抱いたけど、黒曜石の瞳が真剣にこちらを見ているからまぁいいかって思っているといいな。好きな人に見つめられてほわほわしているという自覚がなくて可愛いね。

  • 133二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 23:27:35

    裁縫組に立派な婚姻衣装を仕立てて貰って挙式する道トロ見たい…見たすぎる
    ミスクレーンはもちろんハベにゃんもめちゃくちゃ張り切ってるに違いない

  • 134二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 00:40:56

    道満、夏霊衣浴衣を自作してたから手ずから自分たちの花婿衣装(でいいんか??)作ってそう
    2人で道満お手製白タキシード着てくれ〜〜〜!
    綺麗だよ道満ー!伯爵ー!!

  • 135二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 01:57:12

    ハタオリヤのテンション上がりまくってウェディングドレス作って欲しい〜
    「レースたっぷり!」「フリルたっぷり!」「生地もたっぷり使える!」
    大はしゃぎのハタオリヤ、制作進行役の若森は死ぬ
    メカクレにするかしないかで揉めに揉めてないけどメカクレ海賊の野望はここに潰えた
    ドタバタでうっかり髭を剃られて別に何も気にしなかった伯爵だけど、道満に「(髭があって)陰るかんばせではないでしょう」と、暗に戻せと言われて動揺のあまり戻さなかったら可愛いな…
    男だけどしっかり谷間メイクされてる伯爵が見たい

    オールバック白タキシードで足組んでる道満、想像してみたらやたらめったらかっこいいな?これが顔が良いってヤツか…

    今まで散々ぺらぺらと睦言を吐いてたのに、式後からどんどん口数が減る伯爵は可愛いねぇ!
    上手くお喋りが出来なくなっていく伯爵を見守る道満は良き
    しっかり外堀を埋めることで否が応でも伯爵に意識させて、頑張ったね道満

  • 136二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 05:46:02

    式に必要な魔力リソースとQPは全部道満持ちなんだろうなー、甲斐性ありまくりの旦那様だ
    準備のための打ち合わせやらも道満主導だろうし式の後は達成感やらの疲労で少し大人しくなってそう。奥さんに癒やしてもらおうね〜

  • 137二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 06:54:55

    白タキシード道満絵になりすぎる…最高…
    自費まで投じて随分と大がかりだなと思っていた伯爵もこれには見惚れちゃうね

    式の夜は殊更優しくねっとり抱かれるんだろうなぁ…もちろん愛の言葉(呪)もたっぷりと
    セッが真実ただの愛の営みだと気付いてしまった伯爵、その日は夜までめちゃくちゃ内心ぎくしゃくしていてくれ~
    何なら以前はどうやってセッしていたんだっけ???となるレベルで混乱していて、これまでの夜のことを思い返して自分の痴態だとかそんな自分を見つめる欲に濡れた道満の眼差しだとかに頭抱えて欲しい
    勿論道満は隣でばっちり見ているし素知らぬ顔でいつものように床に連れ込むので伯爵は逃げられない

  • 138二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 08:34:58

    オールバック白タキシード道満!?良すぎる…、羅刹王みたいに黒もいいけど白も似合うとかずるい男だ

    式の準備段階で多忙を極めるけど絶対に伯爵と過ごす時間は作る道満がいてもいい。式のために伴侶を寂しがらせるなど二流三流ですのでって笑っててくれ。
    あと段取りなども伯爵に相談してから決定してくれる。伯爵としては正直どうでもいいし、思ったよりも面倒だな〜って少しうんざりし始めてるんだけど、道満が頑張っているのを見ていたらおざなりな態度を取るのも不誠実な気がして、ちゃんと本腰を据えて対応してくれ。おっ、早くも愛の自覚芽生えかけてるな?よきよき。

  • 139二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 11:25:00

    そんなに忙しくして私財を使い挙げる式への思惑について流石の伯爵も疑問を呈したら「何れわかります故お待ち下され」としか言わない道満もいます?
    伯爵を〝わからせ〟るために全力を注ぐ道満は格好いいね。

  • 140二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 12:37:25

    伯爵の自覚が出てきた頃に式で着てたウェディングドレスを引っ張り出してくる道満
    なんだなんだと思ってたらそれ着てセック○することになって慌てふためく伯爵いてくれ〜〜〜っ
    今までに感じたことのない強い羞恥心に駆られて全身真っ赤になる伯爵が見たいよ…自分でもなんでこんなに恥ずかしいのか分からないままに着せられてくれ
    珍しいくらいにしどろもどろに回避しようとする伯爵にニマニマする道満はいます
    めちゃめちゃに煽られるけどドロッドロに甘やかされるし、なかなか自覚が持てなかった伯爵を詰めるように意地悪する道満にひいひいする伯爵は可愛いよ…
    最終的には「遅くなってすみません貴方♡♡♡」するくらいにふわふわになってらぶハメしてくれ〜〜〜

  • 141二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 15:47:49

    前々から伯爵って嫁ネロコス似合いそうだなと思ってたので昨夜からのハッピーウエディングの流れのおかげで着て欲しい欲が上がっている

  • 142二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 17:08:55

    伯爵と一緒に住むようになってから混沌じみた抽象画なんかが飾られるようになる道満の部屋
    道満としては正直な所まったく好みじゃないんだけど、あの伯爵がわざわざ自分で選んで飾ってるものなので何も言わずにいる
    道満に愛されて芽生えた自我から趣味嗜好が徐々に現れていったらいいよね

  • 143二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 17:53:46

    わからされて
    全裸土下座お嫁さん宣言で
    純愛堕ちしてほし〜〜〜で候
    (男性向け表現大好き侍)

  • 144二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 17:53:48

    数え切れないほどに夜を共にしているのに愛し愛されていると自覚してしまった伯爵との精神的初夜だと
    ガチガチに強張った体の緊張を解そうと触れると、性感を拾うに長けているせいでビクビク痙攣する伯爵
    余りのいじらしい反応に踏みにじりたいという欲求が湧き上がるのを堪えつつ、ガッチガチに硬くしたDOMANを伯爵に擦り付けながら息を荒げる道満
    お互いにいっぱいいっぱいなあたりが実に初夜っぽくていいですね

  • 145二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 19:48:14

    ガチガチDOMANをお腹の上にずっしりと乗せられて、いつもこんな長大なものが自分の胎の中を行き来していたのかと思い知らされて逃げ腰になっちゃう伯爵はかわいい

  • 146二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 21:55:05

    現パロで伯爵にプロポーズするために用意した指輪を神棚に隠しておく道満がいたら面白いなと思いついた。

    この伯爵は外国人で、宗教関係の何かだという認識ではいるけど詳細がわからないのでノータッチでいる。
    それである日道満がすっと立ち上がったと思ったら神棚に手伸ばして、指輪が出てきたら伯爵は驚くだろうな。聖別された物じゃないんですかそれ?って。
    道満としてはそんな熱心に信仰しているわけではなく習慣として飾ってる程度の扱いなので隠し場所にしちゃってたみたいです。

  • 147二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 22:49:20

    結婚後に相思相愛自覚済みで、道満がとてつもなく嫉妬深いということにも気づいたうえであちらこちらに積極的に絡んで嫉妬を煽って遊ぶ伯爵もいるんですよね。最悪すぎる。
    道満が撒き散らす混沌を食べて大きく育った伯爵を道満が食べる、永久機関の完成です。

  • 148二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 23:00:33

    セッした翌日の夜も求めるとのらりくらりと躱してくるので何事かと追い詰めたら、夜ごとの○出し量が多くて魔力として吸収しきれてない分が残ってるから断ってると聞いた道満

    更に注ぎ込んだ結果伯爵の霊基がバグり疑似妊娠してカルデア医療班にアホほど怒られる
    (余りまくった魔力消化させて伯爵は元に戻りました)

  • 149二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 23:15:27

    >>148

    交渉の末に今夜は○出ししないと約束しても結局物足りない伯爵の方から求めちゃうんだろうなぁ…

  • 150二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 23:15:51

    このレスは削除されています

  • 151二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 23:17:35

    「昨夜注がれたモノが未だに裡で燻っていますので…」ってお腹に手を当てながら答える伯爵ってコト!?
    そんなの道満からしたら「襲ってください」にしか聞こえないよ〜

  • 152二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 23:49:45

    道満の魔力せーしでお腹タポタポになっちゃう伯爵はとても良い
    Fateの体液に魔力が混じる設定は最高ですね
    伯爵とフレンド道満ネタで、一部攻略中の初心者マスターのカルデアでは常に魔力不足だからフレンド道満に懇願して帰る間際に上下の口から魔力分けてもらう健気な従者の役を被った伯爵がいて欲しい
    壁立ちバックで注いでもらってお掃除フ.ェラからのもう一発おかわりしてもらってくれ

  • 153二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 01:01:16

    >>152

    フレンド道満側のカルデアでも道トロでくっついてる場合、初心者マスターの伯爵とフレ伯爵で顔合わせたらキャットファイト起こるかなと思ったけど、伽藍堂同士だから無風で終わるかもしれない

  • 154二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 01:16:19

    >>153

    二人鉢合わせても「おやおや^^」「おやおや^^」で終わりそうだもんな伯爵……

    道満同士の方がよっぽどバチると思う…鱒だけ避難させて伯爵は観戦してそう、止めてよ!

  • 155二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 01:22:33

    道トロがカルデアで共に過ごす内に、お互い利害目的の殺伐セッから徐々に愛着がわいて独占欲も抱いて、自分の感情を受け入れてラブラブに至る過程がとても可愛くて好き
    真面目な道満は混沌のためなら何でもする伯爵に振り回されがちだけど、覚悟を決めた道満に伯爵は勝てないしワカラセられちゃう力関係も好き

  • 156二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 01:37:53

    羅刹王髑髏烏帽子道満は増えた伯爵を侍らせてダブルパイずりフ.ェラさせて欲しいし、伯爵ズには顔に掛かった羅刹王せーしをもったいないってお互いに舐めとるやつやってほしい

  • 157二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 02:08:45

    道満も伯爵も全再臨が魅力的で好きだからお互いに増えてスワッピングして欲しい欲がすごい
    英霊巡遊道満と教頭伯爵の現代服もいい

  • 158二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 07:02:30

    お付き合い始めてもなお「カルデアの召喚式で喚ばれる私なら道満殿のことは最初から知っているのだから(今の個体が退去しようが)問題ないのでは」「他人のふりをしなければすぐに今のような関係になれますよ」みたいな考え持ってそうな伽藍堂伯爵が好き
    そういうことじゃあないんだよ

  • 159二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 10:04:10

    道満への好きや愛に気づき始めた情緒赤ちゃん伯爵が、自分からそれらしいスキンシップを取ろうとするの可愛いですよね…!
    いつもの受動的なエミュじゃないのがMISO

    タニキの腕に絡みつくメイヴちゃんとすれ違ったことで、自分から道満と腕を組んでみる伯爵
    伯爵からのスキンシップ、自分よりよほど柔らかい腕と胸の感触に道満はフレーメン反応のネコチャン状態
    和食作りに挑戦してみたり、呪符作りの最中にちょっかいかけてみたりする伯爵
    いつものエミュと違ってやり方が幼児のそれなんだけど妙な悦に浸ってしまいじーんと来てる道満いると思うんです

  • 160二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 12:52:15

    これは殺伐期を過ぎた頃の幻覚ですが
    道満はいつも同じ耳飾りをつけているので他のデザインを身につけてみるのはどうだろうかとふと思った結果、物品鋳造で凝った意匠の耳飾りを作る伯爵
    道満に渡そうとするもずっとつけているのだから普段の耳飾りに愛着があるのでは?あるいは魔術的に意味があるのでは?などと色々考え、捨てるのも勿体なかったので結局マスターに渡すことに
    日頃の感謝を込めた贈り物です、なんて適当に言って手渡したがこういう時にマスターの鋭い第六感が働き「ありがとう。でもこれ……他にもっと似合いそうな人がいるような」と言われる。伯爵は微笑んで「お好きなようにお使い下さい」とだけ返す
    後日どういうわけか伯爵が作った耳飾りを道満がつけており、それを目撃した伯爵は動揺してしばらく霊体化したまま出てこなかったという
    道満はこれはこれで悪くないくらいに思っていてマスター経由で伯爵お手製の耳飾りを捨てずに取ってある。なんなら伯爵の反応を見て楽しんでいる

  • 161二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 15:45:26

    根は真面目な道満が呪符やらなんやらの仕込みをせっせとしている周りを伯爵がうろつく。
    話しかけてこないとは珍しいと思いながら作業を続けるもずっと視界の端にいるので根負けして、何の御用で?と尋ねると「用と言う程ではありませんが、道満殿の腕の中に納まりたいので手が空くのを待っております」とにこにこ伯爵。
    素直に甘えてくる伯爵が愛おしすぎてその日の作業はもう打ち切りにする道満もいるんですよね。無限にイチャつけ〜

  • 162二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 16:38:43

    情緒がまだぽやぽやな内に既成事実と囲い込みとして子供産ませたパターンだと、道満が子供を可愛がっているのを見て自分も甘えたいな…?と気づく伯爵もいるんですか?
    子供をあやす伯爵をあやす道満の円満家族はちょっと見てみたい

  • 163二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 18:06:32

    今日道満PUが来ると思ってマスターの隣で応援うちわと歓迎垂れ幕をせっせと準備してた伯爵がしゅんとしている…
    そのうちまたチャンスあるって

  • 164二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 18:07:34

    あのもしかして今回の復刻イベでは道満ピックアップしない感じなんです?
    うちの道満不在デアの伯爵が道満呪符のコマンドコードを大事そうに…

  • 165二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 18:08:29

    >>164

    抱き締めてるんですが…

  • 166二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 18:13:13

    伯爵のことだから道満PUがなくて自分が落ち込んでいることにすら気づいてなさそう。そしてそれを察して慰めてやるべき道満がいない……

  • 167二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 18:59:04

    カルデアに道満が来る前にフレンド道満にNTRてしまう展開もワンチャンあっていい(寝てから言おう

  • 168二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 20:03:36

    >>159

    紅閻魔教室に挑戦する伯爵の姿が見えた…!スパルタに耐えられるのか、頑張れ伯爵負けるな伯爵、料理酒を白ワインで代用するのはやめようね。

    良妻なら玉藻なんだろうけど相手が道満だと知ったら「うげぇー、それ本気で言ってます貴方?」って嫌がられてそうですね。

  • 169二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 21:33:44

    伯爵には延々快楽責めされてべそべそグスグス顔からあらゆる液体を流しながら「おやめください、もうおゆるしください」って乞うて欲しいし
    道満には「いえいえ、何も謝ることなどございませぬ」って謝罪拒否して責めを続行してもらいたいよね

  • 170二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 22:04:56

    転生現パロで前世の業か生まれた時から口がきけない伯爵を大事に屋敷の奥で囲っている道満が見たい

  • 171二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 22:35:39

    カントボな伯爵が平安京にて、生前誰にも暴かれなかった身体をリンボに無理矢理犯され抵抗しても当然のように中に出されちゃって、
    そして精液と破瓜の血とで汚れたブツを綺麗にしろって強制お掃除フェされられてたらいいのに。
    そしてカルデアでは道満に初めてを奪った責任取ってくださいって迫ってほしい。

  • 172二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 23:03:18

    >>170

    何をされても助けも呼べない伯爵めっちゃいいですね、道満としては艷やかな喘ぎ声が聞けない以外は完璧なお人形さんだ

    混沌混乱阿鼻叫喚とは無縁の生活させられて可哀想かわいいね

  • 173二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 23:47:46

    明らかに道満より豊満なその乳で道満のDOMANをズリコキしてくれ伯爵
    「現代の殿方はこういったことがお好みのようですね?」とか言ってやってみてくれ伯爵
    流石に女性ほどのサイズではないから「流石に男である私がやるには難しいですね」とか言って引こうとしてくれ伯爵
    それを押し倒して乗り上げて伯爵に谷間作らせて挟んでくれ道満
    みごと射○して伯爵の顔までドロドロに汚してくれ道満
    ポカンとしてる伯爵に「ンンン、できたではありませんか」ってニヤニヤしながら言ってくれ道満
    おっぱいの使い方を指導してやってくれ道満

  • 174二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 02:04:13

    >>170

    自レスだけどこれは前世カルデアで道トロ成立していたふたりなんですが

    何らかの理由で日本に訪れていた伯爵と路上でばったり出会う道満

    以前のように胡散臭い笑顔に饒舌をふるって絡んでくるのだろうと道満が身構えたのに反して、伯爵は笑みを浮かべて会釈だけして立ち去ろうとしたので道満が伯爵を捕まえて記憶がないのかを含めて確認したところ喋れないことが発覚

    立ち話もなんだからと屋敷に招いて紙などを用いて事情説明して貰っている最中に、ふと伯爵が無防備というか自分を全然警戒していないことに気付く道満。髪に触れたり頬を撫でたりしてもきょとんとするだけ

    抱き上げてみても驚きこそすれ全然抵抗しないのでそのまま寝室に運んでおいしく頂いた末に囲いましたとさ


    道満は再会時に自分から声を掛けることはしたくないが向こうから来るのならば吝かではないとツンデレかましてたら向こうが去りかけたので慌てちゃったんですね

    伯爵は今世でも恋仲になるという発想がなく、道満に抱かれた時は奇態なものをつまんでみたかったのかな程度にしか思わなかったのでまさかそのまま囲われることになるとは思っていませんでした

    無防備なのはカルデアで関係を結んでいた影響

  • 175二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 10:25:03

    記憶あり転生系だと前世での波乱万丈奇々怪々混沌混沌混沌阿鼻叫喚、燃えるような恋をの記憶があるがためにイマイチ平穏な愛を育む気になれず、ずっと童貞処女かつ独身な伯爵が道満に見つかってペロリと食べられて欲しいと言う気持ちがある。

  • 176二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 10:50:53

    道満が海外に出るイメージがないので専ら伯爵がジャパンに来る妄想してたけど、周年でニューヨーク行ってたしあの服装で秋冬のイタリアに佇んでるのも絵になるな~
    伽藍堂健在で二度目(三度目?)の生を持て余してる伯爵を迎えに来る道満もいてもいい

  • 177二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 11:13:44

    現代の平凡な家庭に転生したものの、生まれついてのがらんどうのせいで空虚な人生を送ることなりそうだったところ、
    成人年齢を迎えた誕生日の朝、家の前に道満がいたのを見つけ、家族にすら何も言わず手を取り合い何処かへと去る伯爵とかもいいかもしれない。
    現代においてなお人外ムーブしている道満×一応は人間な伯爵はいいぞ

  • 178二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 11:36:34

    >>177

    史実伯爵は明日お誕生日らしいのでとてもタイムリーだなと思いました!

    最初は幻かと疑っていたけれど、本物だと確信した瞬間道満の腕の中に飛び込んでくれ

    再会から手に手を取って立ち去るまでのワンシーンが終始無言だったら凄く良き…

  • 179二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 11:49:30

    転生系は道満が迎えに行くの結構いいですね!
    人の枠にいる気が皆無だからあちこち飛び回って伯爵を探し回る道満
    人の精神ではないけど、いちおう人の枠に収まって定住してる伯爵
    静かで平和な街で家族に愛されて過ごす虚無な伯爵が耽美で、その何処か影をさす美貌に人々を魅了してるかもしれない…本人にその気はないけど、周りがそう扱うからそう振る舞ってはいる伯爵…成人したら男女問わず食われかねない感じ
    春の穏やかな街に囚われてる美少年を迎えに行く道満めっちゃエモいです、いちおう成人するまでは待ってくれる

  • 180二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 13:54:04

    絶対伯爵に式神憑けてますよこれは
    美少年伯爵に邪な思いを抱いたモブが悪夢を見たり実際に不埒な行動を起こそうとしたモブが謎の変死を遂げてしまうんだ

  • 181二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 18:17:52

    白タキシードに脳を焼かれていたので…

    (テレグラフNG中っぽいので短縮URLです

    x.gd
  • 182二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 18:36:31

    >>181

    わー!!!素敵!!!ウエディングドレスは完全な趣味なんですがWタキシードも大好き!

    伯爵のお靴がヒールになってるのよきよきの良きですね…!

    頭に付けているのはベールでしょうか?髪にもお花が散りばめられていて大変かわちい〜〜

    ジャケットの裾がドレス感を演出していて大変よきです、よきよきの良きっ

    戸惑うように道満を見つめる伯爵と、それに何も答えない道満の笑みも良いですね…まだ本気だってことに伯爵が気付いてない……

  • 183二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 21:19:29

    カルデアでも現パロあたりでもいいけど道トロで百夜通いして欲しい~

  • 184二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 23:01:56

    >>181

    ジューンブライドだ!!ご結婚おめでとうございます!!!!

    Wタキシードとても素敵です!伯爵にベール付いてるの花嫁感強くて可愛いですね…!

    あと2人の手の大きさの違いがいとエモしですし、伯爵は自分の腕掴んでないで道満と腕組んで欲しいです。

    結婚式ってスパダリ道満の決意表明でもあるので、ほんと、幸せにしてやってくれよな…!って気持ちの俺鱒です。

  • 185二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 23:09:01

    >>181

    ジューンブライドだ!!!結婚おめでとうございます!!

    描いてくれて嬉しい〜!ありがとうございます!!

    受けにも白タキ来てもらいたい派だから嬉しい!!

    ほぼお揃いのオールバックもとてもよい…

    ベールもフラワークリップ?もお似合いだね伯爵…♡

    種明かしはまだかとちょっと焦ってる伯爵可愛い…

    そんなものはないよもう誓いのキスする気満々道満だぞ覚悟を決めろ

    末永く混沌混乱にな!

  • 186二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 23:51:33

    これは当然のように道満と伯爵が出来上がり結婚してるカルデアの話ですが
    伯爵がサポート先でフレンドの道満に性的な方向でちょっかい出されて首筋にキスマークをつけられ、道満殿だからいいか…と考えながらも伴侶道満の顔がチラつくのでやんわりと拒否
    帰還後に一切の悪気無くその出来事を伴侶道満に話したらどんどんと怒気を顕にするので、これは話したら駄目な話題だったらしいと察する伯爵。違う違う、怒りの矛先はフレンド道満だよ。
    むしろ自発的に拒否したのが嬉しかった道満はその晩優しく伯爵を抱き、翌日フレンド先の道満と本気の殺し合い&呪い合いをしたそうです。
    フレンド道満は伯爵のことは特に気にしてないけど、“自分”が結婚(笑)しているのを踏み躙りたくてやっただけの様子。

  • 187二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 02:48:58

    伯爵、誕生日おめでとう〜〜〜
    きっと君は「ありがとうございます陛下。6月2日が私の誕生日…ええ、勿論、嘘です」なんて言いそうだけど絆マしたぐだは純な気持ちで「せっかくその日にしてるんなら」って祝ってくれるし、道満は嘲笑しながらも珍しくぐだの肩を持つんだ、俺は知ってる
    なんだかんだ知古の相手に祝われて伯爵がぼやいて見せると「それにしてはキミ、いつもに比べて喜ぶ“フリ”が上手いぜ?」ってアマデ辺りに突っ込まれてくれ
    道満は茶々入れつつも珍しく裏役に徹してさも拙僧は祝う気なんてありませんよって顔しとるんやで
    素直に祝うタイプでもなさそうだしね道満
    夜は知らず知らずのうちにふわふわになってるカリ伯のほっぺをもちもち弄りながら一緒に寝てくれ道満

  • 188二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 03:31:22

    この二人ってマジでとてもコレ(最終的には道満に貪り食われる伯爵)


  • 189二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 08:38:50

    道満が第二再臨の姿を取った時はいつも以上にえげつないまぐわいになるので胎が疼いてしまう伯爵はいます
    翌日伯爵は部屋から出てこれない

  • 190二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 09:05:59

    >>181

    ご感想などありがとうございます!道トロ幸せになれ!

    細かいところにもお言葉頂き嬉しいです!腕は組ませようか悩んだのですが、まだ伯爵の方が不安と焦燥でそわそわしているので…多分この後道満に促されて恐る恐る腕を組みます


    そして伯爵誕生日おめでとう~~~

  • 191二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 09:10:02

    転生後に伯爵を迎えにいく道満もいいけど伯爵が押しかけ女房するのもいいよなと考えておりまして、現代的な倫理観も道理も摂理も犬に食わせちゃった妄想ですけど


    未成年どころか年齢十歳と少し、やっと行動力が出てきた伯爵が若者らしくネットを駆使して道満を発見。親のお金で勝手に航空券を買い道満の元へ嫁ぎに行く伯爵。
    海を越えて遥々やってきた伯爵に呆れと驚きを見せながらも内心喜ぶ道満は未だに平安メンタルが残っているため、この年齢なら嫁にするものアリかと迎え入れる。

    伯爵の生国では行方不明になった少年として連日報道されているようだが、そんなことはお構い無しに2人の世界にどっぷり遣っている現代でなお外道というね。

  • 192二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 09:34:08

    「今日は私の誕生日です」って言い寄ったら「はぁ、それはそれはおめでたい。それで?拙僧に何をして貰いたいと?」ってかるーく返したらきょとんとする伯爵もいるのかもしれない。
    道満に話しかける口実でしかなかったので特に何をしてもらいたいという考えはなく、むしろ道満と会話ができた時点で満足はしていた伯爵は可愛いね。今ならキスの一つでもねだったらしてもらえるかもよ。

  • 193二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 11:47:45

    >>186

    伴侶道満に拒否した理由を問われて「あの方は私の道満殿ではありませんので…」とか答えて貰ったら旦那様もそりゃあ感動しますよね

    何ならフレンド道満の時にもそう答えていたので殺し合いの時に「あのがらんどうに私の道満殿(笑)とまで言わせるとは(笑)人 形遊びも過ぎたるものですなァ」とか煽られて欲しい

  • 194二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 12:30:14

    次スレ立てて来ますねー

  • 195二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 12:35:18
  • 196二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 12:37:20

    たておつうめ!

  • 197二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 12:42:20

    うめうめ

  • 198二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 12:42:27

    うめうめ

  • 199二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 12:49:06

    埋める

  • 200二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 13:13:09

    うめ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています