新選組という

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:48:05

    弱小人斬りサークルのくせに要求してくる素材がとてつもなくエグい集団

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:49:15

    髄液と骨がぶっちぎりで酷い

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:49:16

    いや、君達人気あるのは分かるけど…もっとこう……加減というか

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:53:05

    フェアリー永倉定期

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:54:32

    >>4

    熊除けの鈴的なあれだと思ってた

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:54:46

    オェッ(証の要求数にこみ上げる胃液)

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:57:22

    通常スキルで髄液を216本要求してきたあとにアペンドで火薬を216個要求してくる副長

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:58:30

    >>4

    妖精國にいたような気がしてきた…

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:58:45

    >>5

    罪人達の涙

    別れの際に遺す小さな鐘

    とのことだから後悔的なあれかと

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:59:51

    >>7

    マジでこれ 特に髄液はえっっっっぐって声出た

    副長でこれなら局長はどうなっちゃうの・・・?

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:07:55

    もうやめましょうよ
    僕達をスキルマレベルマにするなんて土台無理な話だったんだ…

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:43:54

    初期ゆえに実装素材が少なかった+アルトリア顔だから、で雑に沖田さんに使用されることになった竜属性素材達よ…
    と思ってたら宝具が龍飛剣だからで永倉さんも食うことになってワロタ
    やはり永倉さんはフェアリー

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:46:14

    別スレで永倉さんはタイプ的にメガチルタリスとか言われてるの笑った

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:06:44

    雑な竜素材の暴力!沖田総司
    だだの杭じゃねぇぞ、ド級の凶骨!斎藤一
    もうやめましょう万遍なく請求するのは…山南敬助
    それ以上の小鐘消費は許されよ…永倉新八
    マスターもう走れないよ…土方歳三

    我ら!

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:12:13

    >>12

    初期鯖の必要素材を改めて設定しなおすとしたらどうなるんだろうな

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:13:39

    >>13

    色味も青と白だから似てるよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:14:42

    ちなみに全員合計で英雄の証699個だ もうおしまいだよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:27:58

    素材とは違うけども一人くらいは配布の新選組がいたっていいと思うんだ

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:28:53

    >>18

    市村鉄之助に期待してる

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:29:27

    >>18

    左之助……いけるな?

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:31:36

    >>18

    だってさ藤堂くん

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:33:06

    >>18

    服部くん出番だよ!

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:34:14

    姿を一才見せなかった近藤勇がまさかの配布で配り散らかされて全カルデアを混乱させる説

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:35:47

    >>23

    流石に土方と沖田さんよりレアリティ低い近藤さんは嘘だろ!?ってなってしまう

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:38:15

    >>23

    近藤勇を名乗る三浦啓之助かもしれない

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:40:30

    鏡もねぇ 鎖もねぇ 羽もそれほど残ってねぇ
    塵もねぇ 骨もねぇ フリクエ毎日ぐーるぐる
    朝起きて (新)八連れて 5分ちょっとの即売会
    証もねぇ 項もねぇ 修練(場)は一週に3日来る

    でもこの組が好きだ おらこの組が好きだ
    スキルマにするだ
    スキルマしたなら 金フォウ入れて
    聖杯を捧げるだ…がっ!

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:40:42

    >>13

    モフモフだしな

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:51:12

    姿見せなさすぎて幻覚説まで出てくる男が配布でドカドカ乗り込んできたら耐え切れる自信ない

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:52:07

    >>21

    >>22

    いいのかい…?新選組で来ても…

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 00:13:35

    >>19

    >>20

    >>21

    >>22

    すごい数の元新撰組が集まってきている!

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 00:21:25

    武田観柳斎…はなんかNPCっぽいな

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 00:35:53

    近藤さんが実装されたらド凶骨地獄になりそう、あとは血涙(虎徹的な意味で)
    心臓とか胆石とか欲しがったらヒェってなるな

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 00:39:43

    骨いっぱい食っても本人の頭蓋骨はどこにいったのかわからないんだよなあ…

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 08:16:47

    >>18

    織田家は配布とか低レアいるのに新選組はみんなガチャなんだなと今気づいた

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 08:27:41

    >>34

    織田以外の戦国勢も景虎・孫一配布だし維新勢も龍馬配布だし邪馬台国も壱与配布だからマジでガチャオンリーは新選組だけか

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 08:41:20

    ぐだぐだ産は信勝・以蔵さん・森くん含めみんな限定だけど新撰組はオール高レアか…

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 08:45:27

    新選組で他も気になって円卓組(我が王やマーリン除く)も見てみたけどこっちも大概だな…特に証と勲章

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 09:00:19

    >>1

    >>37

    こいつ等全員育てるだけで証1000個以上必要になるのか……

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 09:03:55

    山南さんはあのままの性能でも低レアで許されたと思う

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 09:06:52

    イシュタル、水着イシュタル、エレシュキガル、スペースイシュタルの4騎でもこれ
    うおおお悪霊退散悪霊退散!

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 12:39:35

    同じぐだぐだ組でも茶々様の素材が優しいことをお前らに教える

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 12:55:19

    >>39

    ぶっちゃけ性能がどうとかより、総長を任されその前は土方さんと共に副長を務め沖田さんたちに慕われている山南先生が高レアなの、推してる身としては嬉しい

    もちろん最推しが高レアだと喜ばれるとは限らないというか場合によるだろうけど

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 13:40:10

    限定☆3 市村鉄之助or藤堂平助 セイバー 
    配布☆4原田左之助 ランサー

    これで来て欲しい証は程々にしてもろて

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:57:47

    7年くらい前に土方さんが唐辛子要求してきてグエエってなった記憶があるけどそれ以降の唐辛子組が誰かわからん

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:53:22

    >>20

    左之助は新選組唯一のランサーで召喚に期待してる

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:26:49

    >>31

    こいつはまずガドリングの呪いが解けるか否かだ

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:30:35

    同じ組のみんなガチャなのに一人だけ配布で来て豪快に笑ってる近藤さん見てぇよ…絶対面白いよ…
    こういう時どういう表情すればいいのかわからないのって顔してる新選組のみんなも見てぇよ…笑えばいいと思うよ
    スキルは金素材と銀素材ドカ食い気絶部で来るに賭けるぜ!気絶するのは勿論俺!

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:41:39

    みんなお着替えある中お着替えがない近藤さんいいな…となんか思っちゃった
    近藤さん気にしてないけど周りがよく見るとぼのぼのみたいな汗飛ばしてる的な構図になるやつ

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:35:48

    鞍馬天狗とか読んでるとクール系ライバルキャラ近藤勇もアリだなって

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:49:36

    芹沢さん来たら素材に勾玉と鬼灯要求してきそう(鬼灯は鬼っぽい再臨見て)

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 00:19:02

    言われてみれば初代から新選組メンバーがいるというのにそれなりに長いぐだぐだイベの歴史の中で配布枠の新選組が未だにいないってなかなかすごいな
    全員限定ガチャ産なのか
    というか一番始めのぐだぐだイベでの采配によっては沖田さん配布でノッブ星5でも全然おかしくなかったよね

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 00:38:04

    >>50

    芹沢さんのバカ!ずっと待ってるんだから!!

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 08:07:03

    やっぱ新選組や円卓より半分は低レアのハサン達(初代様含む)の方が良心的だよな!

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 08:10:23

    >>51

    沖田は社長絵なのでどっちをというなら沖田星5以外なかったと思う

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 14:10:50

    >>35

    新撰組は名前が広まっていて知られてるから

    ガチャのほが儲かるなてまは?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています