筋肉は最強・・・!

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:49:10

    このレスは削除されています

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:50:24

    疑問だけどあれだけトレーニングしたら身体がマッチョになると思うんですけど・・・・

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:56:17

    そもそも生まれながらの才能の贈り物だからギフテッドなのであって、なれるものではないってツッコミは野暮か?

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:02:51

    >>3

    ウマ娘と同じ天性からの贈り物なんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:15:19

    筋肉だけではウマ娘に勝てんぞ ヒトミミ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:19:13

    筋肉最強

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:22:08

    このぐらい鍛えてもウマには勝てなさそう

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:33:18

    人間卒業試験を受けなさい

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:48:12

    >>2

    ウマ娘の肉体って(肉体に対して発揮される身体能力が明らかにおかしい辺りとかも含めて)色々と謎が多いから、そこまで筋肉質気味に見えないっていうのもそんな不思議の一つなんじゃないだろうかと推理してみたり

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:54:46

    胎児に憑依したウマソウルが発育中の身体をウマ化するついでに強化&リミッターを解除してるとか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています