日向は2年になったらWSに転向した方がいいと思うんだ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:51:49

    大地さんと旭さん抜けちゃうからいくら田中先輩がいてもWSがキツいと思うんだ
    ミドルは月島と成田さんと山口で回せばええと思うんやがどうやろうか

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:55:43

    俺実はバレーってローテしてくけどその辺のポジションってそんな差があるんだろうか?っていうのがずっとよくわかっていない

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:02:39

    >>2

    やっぱ役割が違うよ。ミドルは相手の攻撃がどこからでもブロックのため跳ぶしボール打たないけど囮として跳ぶから仮に後衛でリベロと交代せず出ずっぱりなら真っ先に疲れる。

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:18:52

    適正考えたら日向月島は真ん中から動かせないし縁ノ下鍛えるしかないんじゃないかな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています