実は裏側で一番活躍期待してる子

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:52:53

    裏側だと活躍してくれるそうだけど、どういう立ち位置なんだろうか
    一応助けてはくれてるけど…

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:55:24

    なんかずーっと志貴の周囲にいるっぽいんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:59:29

    実妹かどうかはともかくほぼ確実に七夜時代の志貴の関係者ではありそうだよな
    家の庭で遊んだ猫=黒豹=目の色が同じでよく路地裏にいるみお説とか、七夜襲撃のプロローグでボイスあった女の子の声が日高さんっぽかったのとか

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:00:47

    志貴の実妹説ちょっと期待してる

    いやそんなことになったら俺には3人の妹がいる!(秋葉、都古、みお)なんてことになってしまうんだが…

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:02:33

    仮に志貴の実妹だったら秋葉様はどんな反応するんだろう?
    嫉妬するのか罪悪感が湧くのか

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:02:37

    >>4

    戸籍上では実妹の義妹、義妹、戸籍上では義妹の実妹か

    もう滅茶苦茶ですね

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:03:45

    なんなら真アルク√があると思われる三作目でみお√があることすら期待してますよ!!!!!!!

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:03:53

    仮に実妹なら割と遠野家に復讐しても許されるんでは…

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:05:22

    業人とどういうアレなんです?

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:08:29

    >>9

    そらお前、パパと女子中学生よ

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:11:03

    自分ちの地所の屋上で寝起きしてるあたり、本気の家出って感じじゃないし、業人も本気で連れ戻そうって気はなさげなんよな

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:11:53

    >>10

    実はマテリアルによると業人30歳でみお14歳だから親子だとするととんでもないことになるんだ

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:14:11

    多分化物の中の化物(アルクやシエル)ほどじゃないが、人を超えた化物と称されたデカい猫よな、多分

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:18:11

    大きな声じゃ言えないけどこの子のルート欲しい

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:20:38

    >>14

    「月リメは全三部作で、最終作にグランドルートと一緒にみおルートが入ってる」説を推すぜ!

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:21:56

    >>14

    ワダアルコ先生も同人本で期待してたね

    問題は…制作陣がルート作れる余裕があるかどうかだ

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:22:12

    >>14

    さっちんルートは20年待った

    みおルートは何年待てばいい?

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:22:22

    みお=黒豹なら基本的に守ってくれてるんだけど
    アルク解体エンドだけこっちを殺しに来るんだよな
    志貴は感謝してたけど、なんであのタイミングだったんだろうか

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:26:33

    >>18

    志貴が殺人鬼に堕ちたからじゃね

    「介錯」だし

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:44:21

    退魔衝動の事とか理解してるのかねバッドエンド的に
    志貴が殺人鬼になると殺しに来るし

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:56:51

    >>12

    いくら得体が知れないとは言え流石に16歳以下で子どもこさえてるとは思いづらいけど

    得体が知れなさすぎて有り得ないとも言い切れないのが困る

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています