ユキカゼのNTRが好きと言いつつ寝取られ役に達郎を求める……

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:53:43

    あなたも所詮自分(ふうま)から寝取られたくない並のNTR好きだったのね……

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:55:23

    単純に達郎の復活を望んでるんだよね。
    一般忍がどういう存在かを教えてくれて、思い入れがあるデース

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:56:40

    >>1

    怒らないでくださいねふうまはNTRたら意地でもNTR返すタイプなんです(回想でそう言ってたんだっ)

    取られただけで絶望して現実逃避する達郎とかいう弱ダンとは違うんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:57:34

    >>2

    しゃあけど…戦力にもならん、話も広がらんモブでしかないキャラなど要るか…?

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:58:50

    >>4

    >>3

    >>2

    モブに名前付けたからこんなことになるんだ


  • 6二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:59:42

    >>5

    NTRには取られ役が要るんだ、モブではあってもNTRモノなら必要なキャラなんだ


    ◇このRPG滑りは…?

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:00:00

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:00:06

    互いに好意吐き出して獣のように性欲に従ってボボパンするのが好きなんスよ。だからわざと距離とって分かってもらおうとしてるだけのまだるっこしいムーブされるならNTRの方がいいんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:00:56

    >>8

    グラブルにそんなんいたっすね

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:01:33

    >>7

    怒らないでくださいね、関係ないFGOを引き合いに出してる時点でどこかをsageないとどこかをageられないって意味ではあなたも同じ穴の蛆虫ですよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:02:05

    よしそれじゃ企画変更して達郎の記憶をリセットしてアクナイのドクターに転生させよう
    あっちではまぁまぁ活躍してるっぽいからマイ・ペンライ!

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:02:37

    >>7

    いきなりさらに関係ない他所を持ってきてるこの男は……?

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:03:15

    …もしかしてゆきかぜのNTRスレじゃなくてそこそこスレ立ってる対魔忍出汁にした対立煽りスレなタイプ?

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:03:19

    …もう別作品のキャラクターに転生させるしかない…

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:04:24

    達郎、モブモブ言われるけど火炎弾連射、体重を0にしての奇襲とかバトルだとけっこう強い方みたいなんだよね。
    激強の偽ゆきかぜ母がおかしかっただけで

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:04:39

    まあFGOはともかくその他ゲーム・ソシャゲスレ見てもソシャゲの主人公に過剰に感情移入する傾向は有ると思うッス
    忌憚の無い意見って奴ッス

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:05:46

    そもそも周年のゆき凛はCSユキカゼ路線だからアホらしさがデカすぎてNTRだとも思ってない

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:06:44

    >>15

    普通にモブレベルなんすよね

    風遁が潜入で有用くらいで見るものが無いんだ

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:07:05

    達郎は五車学園の所属じゃなくて政府機関にいることにすればいいのかもしれないのん

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:08:08

    普通に達郎を殺すシナリオをRPGでやればいいんじゃないスか?

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:08:27

    達郎は別にチンポの方も弱くないからNTRたのもふうまが強く見えるのもただの作中の都合でしか無いように思われるが……

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:09:52

    達郎自体愚弄目的で生み出されたとこあるからね
    原作ライターのブログを読む限り笹山には嫌われてそうなんや

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:10:49

    そもそもシナリオライターに使用忍術すら忘れられているんだ。活躍は期待しない方がいいっ!

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:11:23

    ライターは達郎嫌いみたいだしシナリオでだして無様に殺せばええやん‥

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:11:32

    単純にユキカゼが性的に雑魚過ぎるだけな気がするっすね忌憚のない意見って奴っす

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:11:52

    >>22

    自分で生み出しといて嫌うなんてもうメチャクチャだな

    後始末ぐらい付けてくれって思ったね

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:12:09

    >>21

    実際ゆきかぜとヤればゆきかぜはイチコロらしいんだっ

    監督が絶対ヤらせないって明言しとるんやけどなブヘヘ

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:12:32
  • 29二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:12:47

    >>27

    ふうんそういうことか かわいそ…

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:12:55

    >>23

    ムフッ 別作品の主人公に転生させようね

    ふうまの領分は食わないだろうからマイ・ペンライ!

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:12:57

    ヨミハラ空間送りにしておけば使い所さんが来ると考えられるが..

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:13:00

    >>26

    やっぱりRPGが荼毘に付して新しいコンテンツができて新主人公になったらどうなるか楽しみだよねパパ

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:13:18

    >>26

    嫌ってる訳じゃないっすよNTR役だからNTRヒロインのゆきかぜとはヤらせないってだけなんだ

    見てみぃ一郎とメスブタ2人を、絶対他の男とはやらせないって明言されとるわ

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:14:33

    >>32

    た、対魔忍GOGO…

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:15:34

    達郎はユキカゼを他の男に寝取られるために生まれてきた男なんだ
    これは差別ではなく差異だ

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:15:53

    >>26

    寝取られても気分悪くならないNTR役として作ったからそうなったんじゃないっスかね

    ちなみに前世の浜辺撮影するR子の回想とか姉弟愚弄が酷いらしいよ

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:17:56

    本編は置いておくとしてもユキカゼや凛子NTRの同人は山程有るのに寝取られ役が達郎ばかりなのは不思議やな……
    もうふうま相手にしている期間の方が長いと思われるが……

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:18:18

    >>33

    風磨もそれでええやん‥

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:18:38

    >>32

    えっ、決アリすら知らない世代がいるんですか?

    時が経つのは早えなぁ

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:19:18

    >>36

    NTR路線をやめるなら解放すべきだと思われるが…

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:19:39

    >>22

    >>33

    >>36

    もう殺された方が幸せなんじゃないっすか?

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:20:09

    >>38

    別に構わないけどこの淫魔のお姫様だの霜の鬼神だのをメロメロにするチンポからNTRるマジカルチンポは…?

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:20:44

    >>39

    えって決戦アリーナの主人公ってふうまじゃないんスか?

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:21:01

    こういう論争になりがちだから出さないんだよね。怖くない?
    己の悪因悪果を怨め

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:21:10

    >>41

    殺されるだけじゃあ駄目だ

    特典として別作品の主人公に転生させるのん

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:21:34

    >>44

    むしろさっさと殺して解放すべきだと考えられる

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:22:13

    >>44

    悪因に達郎自身が殆ど関わってないじゃないかよえーっ!

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:22:25

    >>43

    ふうまっスよ。ただRPG荼毘に伏したらふうまの存在が消えるって想定がちょっとおかしいと言っているんですよ本山先生

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:23:27

    >>48

    いや存在が消えるわけじゃなくてふうま以外の主人公になるって言ったつもりだったんスけど…新主人公って単語見えないタイプ?

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:23:45

    >>47

    関われなかったのが罪なんだよね

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:24:19

    >>50

    そうするようにしたのは制作陣なんだ

    悔しか

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:25:00

    >>47

    関わるチャンスがいくらでもあったのに

    ムフフゆきかぜは理想のお嫁さんなのん

    だから俺も理想の旦那さん演じるのん…

    なんてやったらいかんやん

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:25:24

    もう達郎は適当に他の彼女でも作らせてどっかで幸せに暮らさせたほうがハッピーハッピーやないん?下手に書かないからずっと弄られると思われるが……

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:26:19

    >>49

    決アリと同じ主人公で別作品滑りしてるんだから今更新主人公なんか建てるわけないと言ってるんですよ

    男の対魔忍をそんなバンバカ増やしても話が面倒なんだよね

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:26:41

    >>53

    ライターも相性は悪いからあんなメスブタ幼馴染と姉なんか捨てて相性抜群な静流と付き合えばいいと言ってるからね

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:26:57

    >>53

    それが妥当なのにやらないのが不思議なのん

    NTRをやりたくないならなおさらそうすべきだと思われるが…

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:27:04

    恐らくリリスとしてはふうまはもうアクションでも主人公なあたり便利主人公枠だからコンシューマ以外での新しいコンテンツの新主人公として男キャラが出ることはもう無さそうだと思われるが…

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:27:15

    >>53

    作者直々にそう言ってるのん

    ゆきかぜより人としてずっと賢い(愚弄)からゆきかぜのことを忘れさえすればいくらでも幸せになれる

    らしいのん

    チンポもでかいしな(ヌッ

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:27:31

    対魔忍もサイバーパンクものとしての面があるんだァ
    達郎にはサイバーパンク側の主人公をやってもらおうかァ

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:28:41

    >>57

    ふうまの頭領ってポジがおいしすぎるんだよね

    他のモブ男が他のメスブタと関わるシチュがつくれないんだっ

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:29:11

    >>54

    対魔忍がどれだけ続くかわからないけど新展開の都合で変わって発狂しないことを祈るのん

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:30:22

    >>61

    対魔忍に純愛路線入れた時点で主人公変えたら発狂者続出するだろうからまあ変えないとは思うッス忌無意

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:30:27

    RPGでユキカゼ純愛(笑)するたびに失笑してる
    それがボクです
    お前原作の彼ピはどうしたんだよえーーっ

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:30:55

    主人公としての説得力持たせるための属性盛っていったら「それならふうまでいいってことやん…」になるからいまから新主人公デザインする労力をメスブタに回して欲しいんだよね
    ふうま愚弄NTR滑り推しも結構だけど、メインはメスブタとのボボパンだって忘れないでほしいのん

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:31:06

    >>55

    >>58

    短編でも書いてほしいのん

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:31:36

    >>65

    いいや公式が描かないなら地産地消で成仏するということになっている

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:32:20

    異常NTR愛者は原作やってろって思ったね
    一応ユキカゼ3の構想はあるらしいからそっちで達郎愚弄してて欲しいんだよね

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:32:25

    グルル…リリスははよう純愛オンリーな「対魔忍きらら」を出せ…鬼龍のように

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:33:35

    >>67

    3が一向に出ないから怨霊になってるんだろうがよえーっ

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:33:39

    >>59

    しゃあっ

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:33:58

    >>64

    NTRならNTRで割り切ってくれればいいし純愛なら一郎とリリーみたいに別枠にも出来るのに達郎だけものすごい割を食ってるから色々と言われるとおもうノン

    あと同人作品でもふうまが寝取られ役なの見たこと無いノン……

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:34:23

    >>68

    ダメだろ葵渚ボー、こんな場末の掲示板で書き込みなんかしちゃあ。

    葵先生ェは純愛だと筆のノリが違いすぎるのは割と露骨っスよね

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:35:04

    >>71

    ふうま厨が面倒だからね 達郎ならやりやすいのさっ

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:35:06

    自分の妄想を現実かのように語って他者を愚弄するのは醜いっ!
    ゆきかぜはもう純愛専のキャラされてるって受け入れなきゃダメダメェ

    一応姿を現したRペアユニゆきかぜは原作リスペクトだったんだからそれで満足しろ、鬼龍のように…

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:35:27

    >>68

    それじゃあダメだ

    陵辱させろ

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:35:52

    >>72

    純愛だと勝手にCG枚数増やして「犯人は葵渚さんです」ってチクられているの笑っちゃうんスよね

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:36:24

    >>73

    敵対派閥を何でもかんでも厨認定するのはダメダメぇ

    最早自分の方が異端という現実を認めろ、桐生の様に

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:37:04

    >>59

    ド派手にいい感じに散ればファンも成仏すると考えられる

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:37:07

    >>73

    達郎でもこうなってるんスけど…

    もしかしてNTRじゃない凌辱のほうが一番棘が立たないんじゃないスか?

  • 80二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:37:59

    >>77

    愉快犯になるのは麻薬ですね…こういう風に厨なんてつければ勝手に荒らせるんでここんとこ毎日です

  • 81二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:38:16

    よくY豚とはやれないと言われてるっスがR子もなんスかね
    これとか相手が達郎だった名残りが多いテキストやったんや

  • 82二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:38:51

    ふうまが主人公ならゆきかぜは純愛
    達郎が主人公ならゆきかぜはNTR

    それだけだ…

    きららをNTR滑りしたらどうなるか考えるべきだと思われるが…
    純愛にNTRを混ぜるのは醜いッ!運営も決アリの時子の一件でそれをわかってるはずや…

  • 83二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:39:06

    制作陣が達郎の存在を無かった事にしますと声明を出せばいいんじゃないっすか?

  • 84二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:39:37

    ひょっとして達郎はネタキャラじゃないんですか?

  • 85二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:39:38

    達郎も達郎で仕方なくな静流にワンチャン感じてるんだからあんまり罪悪感ないんだよね

  • 86二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:39:42

    >>83

    ユキカゼ3出さない宣言に等しいから原作ファンが荒れに荒れるのん

  • 87二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:40:30

    >>83

    お言葉ですが「達郎?荼毘に伏したよ…」声明は出してますよ

    ゆきかぜのプロフィールから達郎が猿空間送りにされてますし生放送で語ってたんだ


    ◇このR子の弟は…?

  • 88二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:41:34

    >>86

    お言葉ですがRPG世界にはいないだけですよ

    ノマドの性質とかも原作と全然違うんだ

  • 89二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:41:56

    対魔忍の設定で議論ができる
    そんなあにまんを誇りに思う

  • 90二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:42:56

    >>1のツッコミは公式へと言うより

    達郎が荼毘に付してるのに寝取られ役をずっと達郎にしているユーザーや同人の作者に言ってるんじゃ無いッスか?

    実際ふうまが寝取られ役の同人って有るんスか?

  • 91二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:43:16

    このレスは削除されています

  • 92二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:44:48

    いつかユキカゼ3出す時にナレ死させると思っている
    それが僕です

  • 93二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:45:16

    しかしスレタイがすでにわからんスね
    「ユキカゼのNTRが好き」はともかくとして、「竿役を達郎に求める」ってそんな厚く層がいるのか教えてくれよ

  • 94二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:47:11

    ユキカゼの快楽堕ちが見れればなんでも良いですよ。

  • 95二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:47:52

    >>93

    ゆきかぜと結ばれなくてもいいから幸せになって欲しい層の方が多いと思われるが…

  • 96二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:48:13

    >>93

    あの……竿役じゃなくて寝取られ役って書いてあるんスけど……

  • 97二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:49:31

    >>96

    ええ、そっちか…それそもそもどうやって寝るのん…

  • 98二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:51:05

    まじで雰囲気がfgoスレみたくナッてるのん

  • 99二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:00:07

    アッソ

  • 100二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:02:41

    >>98

    なっているというより異常嫌悪者の涙ぐましい努力という感覚っ!

  • 101二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:03:54

    キャラが薄いなら達郎をサイボーグにして出せばいいんじゃないんすか?

  • 102二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:33:03

    やめろ ファン同士で喧嘩はやめてくれボウッ
    って思ったけど同じ話題を引っ張って荒れるなら愉快犯がやっても荒れそうなんだよね

  • 103二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 06:24:26

    NTRの話題はデリケートだからすぐに荒れるよねパパ

  • 104二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 06:29:44

    >>79

    無理です ”陵辱の最上位はNTR”みたいなこと制作が言ってますから

  • 105二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 06:38:02

    決戦アリーナ時代でもNTRの話で荒れてどんどん純愛滑りしたことを未だに恨んでいる元ファンも多いからね!
    自分が楽しめないから楽しんでる奴に唾を吐くのさ!

  • 106二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 06:42:32

    達郎も描写的に結構強き者のはずなんやし普通に追加してもいいと思ってたんスけどね
    頭脳もR子よりは500億倍マシだしな(ヌッ

  • 107二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 06:52:57

    >>105

    むしろ純愛滑りするなら達郎と素直にくっつけたほうが良かったのでは?と思っている…それが僕です

  • 108二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 07:06:38

    もしかして達郎がNTL竿役として蘇る!する前振りなんじゃないっすか?
    過去作でNTR役・チンポ強き者・賢き者(人として)で復讐竿役敵性はかなりあるんじゃないかって思ってるんすよ

  • 109二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 07:07:28

    達郎女体化は需要があるのか教えてくれよ

  • 110二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 10:37:31

    >>109

    ヒロインNTRゲーの主人公が女体化してボボパンされてたゲームも人気だからカルト的な人気が出ると思われるが……

  • 111二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 11:19:36

    >>98

  • 112二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 13:37:40

    達郎がふうまを殺せば手のひら返して絶賛するのん

  • 113二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:32:47

    このレスは削除されています

  • 114二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:43:10

    >>98

    異常者嫌悪者のスレやんけ

  • 115二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:44:17

    >>109

    そういう同人ゲーならあるのん

  • 116二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:46:56

    達郎が出てきてふうまと仲良くなってほしいのは俺なんだ
    ただ原作側が言ってるようにゆきかぜとの人格面での相性が最悪を超えた最悪なんで新規のメスブタ引き連れて幸せな光景を見せてほしいって言ったんですよ、笹山先生

  • 117二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:47:33

    >>106

    アサギ3の肉玉にされた奴とどっちが強いのか教えてくれよ

  • 118二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:48:07

    >>12

    自己紹介したかっただけと考えられる

  • 119二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:52:15

    >>117

    ぶっちゃけ能力自体はマジでモブなんです、違いは頭対魔忍と違って多少頭が回ってある程度機転が利く程度なんだぁ

  • 120二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:56:38

    ふうま嫌いだから達郎の方がマシなのん

  • 121二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 15:00:06

    >>57

    そもそもブラック様が人生謳歌してるからどう考えても別世界滑りは難しいと思ってるのは俺なんだよね

    新主人公にするなら全メインキャラ新規にしてBORUTOみたいにするしかないって思ってんだ

  • 122二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 15:02:20

    ユキカゼ2から達郎なんて凛子のエロシーンで登場する方が多いキャラやんけ

  • 123二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 15:02:25

    一応設定としては達郎はマジカルチンボ持ちらしいよ
    まぁ抜く度胸が無いからマシで宝の持ち腐れなんやけどなぶへへ

  • 124二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 15:02:38

    >>63

    そもそもRPGどころか決戦の時点で世界変わってるの知らないタイプ?

  • 125二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 15:03:04

    何かユーザー側は達郎をキャラクターとしてみてるけど作ってる側がキャラクターとしてみてないような気がするのが俺なんだよね

    主人公って役割があってそこにNTR作品だと達郎ってガワを被せてソシャゲだとふうまってガワを被せてるような感じだと思ってんだ

    じゃないとNTR作品とはいえ仮にもヒロインを別主人公と純愛滑りなんてさせないでしょう

    だから>>116みたいな発想にはならないんだろうなって思ってんだ

  • 126二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 15:17:24

    どうでもいいけど二車とか五車のメイン・ストーリーよりブラック様の魔界旅のほうが面白い理由を教えてくれよ

  • 127二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 16:43:49

    運営なんてどうでもいいから達郎だせよ、

  • 128二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 16:55:59

    幻の性癖、"姉と共にAVに出演する男の娘"最後の希望として秋山達郎には期待がかかる

    姉そっくりの美少年であってほしいよね、本気でね

  • 129二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 16:57:51

    >>116

    ほう…ホモ展開ですか…!

  • 130二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:24:16

    達郎…待ってるよ…

  • 131二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 02:03:35

    ユキカゼの小説から対魔忍に入ったから思い入れ深いキャラなんだよね

  • 132二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 13:05:13

    アサギの婚約者の弟みたいに肉団子にされないだけマシだと考えられる

  • 133二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 13:07:18

    >>126

    なんでって……

    今まで謎だった魔界の設定が見れるからやん……

  • 134二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 15:46:17

    ジブリールの方でもこれは本編ヒロインとは別人みたいなもんって注意書きが出てたし
    FGOも割と荒れやすい話題だしやっぱり付き合う相手を滑らすのは荒れやすいよねパパ

  • 135二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:43:58

    達郎はユキカゼとふうまは紫水と並んでダブル後背位を決めて欲しいと思ってたのが原作エアプ俺なんだよね
    けどふうまが主人公やって六年たった今、唐突に達郎を蘇らせるメリットを見いだせないのも俺なんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています