【悲報】Xに怒られる【アズレン注意】

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:57:18
    x.comx.com

    いや流石に草

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:01:26

    くそ、今回ばかりは流石にこちら側が悪いぞ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:01:39

    YouTubeの次はXか

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:02:50

    えろ注意みたいなアズレン注意で笑っちゃった

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:03:08

    アップルストアとGooglePlayストアは許してくれたのに

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:03:22

    >>2

    そんな...ブルアカは俺たちにエロ(局部は見せてないからセーフ)を提供してくれただけなのに

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:03:49

    饅頭諸共モザイク処理されて草 そこはいいだろ!

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:04:41

    チェシャ―にモザイクかけた結果局部隠してない逆バニーみたいになってる……逆バニーは事実なんだけど

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:04:51

    饅頭がエロいみたいな処理の仕方

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:05:40

    やり過ぎたんだよお前は!

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:09:35

    余計にエッチでは?

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:10:43

    Amazonでオナホのパッケージは空白にするかモザイクかけないと駄目なようになったの思い出した

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:10:44

    >>11

    渋でよく見る続きはfantiaで系のイラストはだいたいこんな感じのモザイクなんだよな…

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:11:52

    モザイクあったら逆バニー味増したな

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:15:44

    >>5

    アズレンはアップルストアとググプレにはR-17(R-16)なんで許してください!で通してるからそこだけは意外と緩め

    実際はR-17.999……くらいあるけど小数点以下切り捨てなんやろ(テキトー)

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:16:49

    言い返す言葉が見つからねえ…

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:16:54

    よく見るとチェシャーの格好これ完全に痴女……

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:17:30

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:20:22

    >>17

    割といつものことでは?

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:20:59

    そうじゃ…そうじゃ…モガドールの姉御もYouTubeの魔の手に…
    チェシャーもやられた!!上半身をスケスケラップで包んだ程度で…血も涙もねぇ!
    救いは…アズールレーンに救いはねえのか!? オレらこのまま規…規制で…ッ

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:24:31

    アズレンが規制食らったざまぁwて騒ぐ人おるだろうけどもう驚かないもんな

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:26:27

    いつかやると思ってました

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:27:13

    >>21

    むしろやっと規制されるのかとある意味安心したくらいだよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:27:42

    >>19

    これがマシに見えてくるのはなんでだ

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:28:02

    >>21

    規制されてなくてもいつも騒いでるよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:28:08

    >>23

    「あ、流石に無条件素通しじゃないのね」感はある

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:31:13

    いつもは大丈夫って判断だったのかX…?
    それとも累積方式なのだろうか

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:32:13

    >>27

    (直近の基準が謎ですので、再投稿する可能性もあります)ってアズレン公式も半ギレだから、適当なんじゃないかな

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:32:59

    仕事しない層を大分排除したからそっち方面も?

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:33:20

    でも実際チェシャーは着込んでる方()だよな
    誰とは言わんがほとんど裸と変わらない奴もいるくらいだし

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:34:44

    >>30

    チェシャーのは正面ってのがよくなかったんじゃないかな

    まぁ…トリエステとかどうなのって思うけど

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:34:58

    Twitterくんもしかして白いのをアレと勘違いした説

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:36:16

    運営割と切れてるっぽいけどこれ大丈夫って思ってたん…?

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:38:36

    アズレンENだと紹介されてるアーダベルトのも日本だとスルーされてるんだよね

    x.comx.com

    その辺国ごとに基準がまちまちっぽいからキレ気味なのかもしれない

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:38:38

    >>33

    基準を明確にしろってことだろ

    気分であれは駄目これはいいって言われると困るじゃん

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:39:10

    >>34

    そのスキン、大陸版の生放送だと紹介すらされなかったんですよ?

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:39:48

    マジかよイーロン最低だな
    失望しました幸子のファンやめます

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:40:00

    >>33

    ・温泉スキンの「全裸に布一枚」が通ってる

    ・局部がはみ出ているわけでもない


    正直、過去のあれこれがOKでこれがNGな根拠を述べろと言われたら自分も答えられる自信ないわ

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:42:07

    >>38

    うん…

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:43:25

    Xの基準が適当過ぎるから明確にしろってのはほんとそれだからな
    マジで気分だと思うあれ

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:43:38

    ネタにしよう的なスレであまり言いたくないけど普通にXクソやな案件よなこれ

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:46:04

    >>41

    ここ最近はずっとでは?

    インプレゾンビのエロ動画は消してない訳だからな

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:56:23

    びそくも対象なんだ…

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:16:03

    その頃英語版の運営はというと


  • 45二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:17:08

    いや……うん……やむを得ないというかよく今まで許されてたなというか……

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:21:12

    しゃーない、実装されたら速攻で衣装購入して堪能するしかねぇな…

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:21:26

    逆バニーって本来18禁で洗脳催眠かけられてからするようなオゲレツコスチュームだし…

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:23:34

    >>43

    物理接触接続ってどことどこで行う気なんすかね

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:37:10

    >>44

    何やってんのこの公式……

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:45:43

    >>11

    ちっしょうがねーな

    みたいなモザイク処理で草

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:32:42

    今回のイベントでゲーム内で本格的に黒幕のエックスが出てきたのも合わせて余計笑える

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:44:49

    >>44

    *squeeze*

    じゃねえよ吹き出したわ

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:47:59

    イーロンこんなしょうもないことばっかやってたから任天堂にも逃げられたんじゃないんですかね…

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 00:02:06

    基準が謎なことに物申したい雰囲気なだけで規制自体は普通に受け入れるの面白い

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 02:02:48

    >>54

    警告受け入れないと最悪凍結されるからな…

    海外はOKで何故日本だけNGなんだよ!ってのは他ゲーの運営も同じ事考えてそう

    たしかニケも同じような目にあってたし

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 02:04:36

    返信欄が全会一致でしゃーないみたいなこと言ってるのが今までの積み重ねを表してる

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 02:13:56

    >>54

    過激なのは自覚してるから規制されるのは仕方ないし言われたなら素直に受け入れる

    それはそれとして基準をしっかりと示してくれてたならこっちも最初からそれ相応の対応が出来たんですけど!?が現在の論点というか運営の言いたいことだろうからね

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 02:17:37

    >>54

    そらダメとか言われたら止めるけど、何がダメなのが明確にしないで向こうの胸先三寸で決められる状況とか苛立つよね

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 08:11:56

    グロリアスのほうがやばいと思うけどあれ通ったからな

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 10:59:15

    エンタープライズ、怒りのLive2D動画投稿

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 11:03:20

    ENプラは何故か規制されないからな

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 11:04:33

    ENプラはこれ流しても規制されないのは何故?

    やっぱりアメリカだから?

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 11:14:26

    アズレン公式くんどこの国でもノリが変わらなくて笑う

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:11:57

    >>62

    こういうのが趣味なんじゃないか

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:13:40

    >>44

    人間国が違っても考えることってそう変わらないんだなってのがよくわかる

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:17:08

    ゲーム作中でエックスと戦ってる最中リアルでXからの干渉を受けるという

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:48:31

    まさかアンチエックスって……

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:39:10

    ジャベリンでポリシーに引っかかりそうなやつはENプラのをRPしてポリシーチームに喧嘩売るムーブになってて面白すぎる

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 02:25:33

    ENリポストしてんの、注意されて「は?💢あの人も同じことやってますよね?💢あっちには注意しないんですか?💢」って癇癪起こしてるみたいで草

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 05:58:16

    試しに英語版のアカ見てみたら、ほぼ全裸で足コキみたいな動きしてる動画出てきて「そりゃ怒られるわ」と思った

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 17:48:59

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています