推しの子最後の希望ってま、まさか…

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:59:13

    神木隆之介…?

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:59:49

    おいおい 神木隆之介が連続殺人鬼になってまずくね?

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:00:04

    愚弄を超えた愚弄

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:01:20

    神木隆之介「えっ」

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:01:23

    >>2

    あれ知らないのかクズ シンジ君からゴジラを経た龍之介はもはや無敵なんだぜ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:01:29

    >>3

    >>2

    お前らここなんの漫画のカテと思っとるんや

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:01:48

    うおおお!ワシの隆ちゃんをばかにするなぁっ!

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:02:43

    >>7

    思ちん

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:02:51

    いいんですか?
    ゴジラを推しの子の世界に送り込んでも

    ドハディ監督の言うことが正しければ今起こってる愚弄を全て吹き飛ばせると思われるが…

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:04:20

    >>9

    いいや

    アギトが降臨するということになっている

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:05:54

    カミキがメインキャラ殺し回って最後にアクアとタイイチする展開になったら単行本1000冊買うのん

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:09:39

    推しの子最終回バレ あの男が日本侵略して終了 黒川あかねはスパイのんな

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:10:33

    >>2

    >>3


    カミキヒカルって明らかに神木隆之介がモデルなんじゃないっスか?

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:11:08

    薄っぺらいサイコパス...?

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:17:35

    >>13

    子役でカミキだからまあそれでいいと思うのん

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:19:20

    不思議ですね…正体を治安組織にほとんど悟られず10年単位で活動を続ける殺人鬼兼殺人教唆犯という危険人物を超えた危険人物なのに
    他の異常者共に比べて影が薄く見える

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:20:14

    あのう...スレ画に爪切らせましょうか?

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:20:38

    >>15

    …実在人物が殺人鬼モデルなのはだめですね🥪

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:22:44

    >>13

    神木くんは数々の監督のお気に入り…ま、まさか…

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:58:02

    やばっ 悪役の癖に主人公とヒロインよりもヘイトを稼げてないっ

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 00:04:40

    もう…龍が如くの悪役の所業を全部やるしかない

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 00:12:53

    でもカミキに何とかさせようって発想よく分からないんだよね、こいつができることなんてせいぜい
    アクアがまた闇堕ちしてバキバキッもう戻れないっ
    させるくらいでしょう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています