今さっき初めてウーバーキャッシュでモスを買ったんだぁ

  • 1初見まん民24/05/24(金) 21:00:57

    美味っ 新とびきりうめーよ
    思ったより和風BBQが俺の口に合うーよ!

    相変わらず変わらない美味さでモスバーガーのミートソースうめーよ!

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:02:02

    コテハンは別カテに出張した時のもので、間違えてたから無視していいよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:02:07

    一回負けたんスか?

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:02:16

    むつみ フローリング飯はやめろ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:05:18

    >>4

    机を買えるお金があるお兄ちゃんには関係ないでしょ!

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:10:07

    >>5

    机の買えないやつはモスバーガーより先に買うものがあると思われるが…

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:20:21

    >>6

    悪いねぇ 既に言ってるようにモスはウーバーキャッシュで買ったから実質タダ飯を食べてるんだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:22:14

    >>7

    それはそうと机は買うべきだと思われるが・・・

    君にウチに余ってる1人用テーブルあげたいよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:24:42

    >>8

    マネモブなのに優しっ 優しーよ

    ありがたいですね…ガチでね

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:25:33

    金曜夜にこういう豪勢な食事にありつけるのは
    幸せなんじゃねぇかなって思ってんだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:27:26

    マクナルの値段が上がった…いよいよモスバーガーが覇権になる

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:32:37

    >>10

    来週にはそのポイントが切れるんだ


    ちなみに今日はバイトがなくて暇だったから、物は試しにと使ってみたよ 

    その結果、普通にウーバーの人は優しかったし飯も結構温かいままだったよ


    正直にいえば出来立てをその場で食べるのが一番美味いだろうが、配達してもらうのもこれはこれでありだと思うのが俺なんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:44:59

    あんまり関係ないけど バーガー・キング はどうなんスかね
    食ったことないんだけどメニュー見ると550円でポテトドリンクバーガー買えて安そうだったんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:53:56

    >>13

    バーガーキングはですねぇ…

    クーポン込みで考えると安いんですよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:55:12

    >>14

    倉敷にできるから今度行こうと思ってるけど、えっ そんなに安くなるんすか?

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:03:19

    >>15

    大体200円引きくらいっスね

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:03:37

    >>15

    はい!一番お得なのだと300円くらい安くなりますよ!ニコニコ

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:05:10

    >>16

    >>17

    おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお


    今夏には必ず行ってやりますよ! ガチでね!

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:08:08

    >>16

    ◇この"2017"は…?

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:12:51

    >>19

    対して値段変わんねーよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:14:41

    ウーバーは麻薬ですねもうすっかりハマっちゃってここんとこ毎日5回ぐらい頼んでます

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:16:09

    >>21

    頼みすぎを超えた頼みすぎ


    もう少し自制して自炊しろと思ったね

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:17:30

    >>22

    しかしコロナの頃の癖が抜けなくなってるのです あまり外出する必要もないし金もあるしなヌッ

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:20:16

    >>23

    >金もあるしな


    嫌味かキサマッッッ!!!

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:21:25

    >>23

    おそらく外出せずに食いまくってるクソデブだと思われるが

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています