ミスドって

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:02:23

    高いけどたまに食べると「やっぱミスドなんだよな…」って思う
    ネットオーダー限定のたっぷりチョコファッションは常に置いておいてくれ

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:03:59

    なんか従業員がたまに投稿してるチンしたり冷凍したりするテク好き

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:09:52

    ケーキより気軽に食べれて満足度高いから好き

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:11:14

    2〜3個で満足できるからコスパいい

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:11:52

    別に高くはないやろ
    エンゼルフレンチ最高

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:12:56

    オールドファッションをウイスキーに浸して食べるの好き

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:26:45

    >>5

    頻繁に食べるなら高い

    たまにの贅沢ならこんなもんな気はする

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:29:44

    >>5

    ミスドだけで満腹になろうとすると四千円近くなるし…

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:30:17

    200円以下でこんなにおいしくていいんだろうか
    コンビニスイーツやめてミスド派になった

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:30:35

    月末のバイト終わりに食うポンデリングが1番うめぇ

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:31:33

    福袋の引換券は今月末まで!まだ残ってる人は使い切ろうね!

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:31:39

    なんでかは良く分からないんだけどドーナツはミスドじゃないと食べれない
    ダンキンとかクリスピーとかだと食べてて拒絶反応が出る

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:32:41

    >>12

    ミスドはもう日本企業だし、味がより日本人好みなのかもね

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:33:36

    ドーナツと言えばミスド
    初めて食べたミスド飯が美味かった

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:35:29

    ミスドの肉まん食べたいなぁ
    昔の飲茶メニュー限定復活してくれないだろうか

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:41:54

    >>10

    コンビニのポン・デ・リングのコレジャナイ感はすごい

    これだけはミスドが最高峰すぎて代用効かないわ

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:51:55

    ワイ「おやつに2、3個買って帰るかー」→選びきれずに7個程お買い上げ→無事におやつから食事に昇格

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:53:05

    六月だかにポンデの生地が変更になるってニュース見たんだけど実際どのくらい食感や味に変化出るんだろ

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:58:20

    >>18

    最初の頃は違う部分がよくわかる

    ミルク感増えた?とかふわふわしてるな〜みたいな

    でも何回か食べると舌が慣れるので今回もそのパターンかと

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:15:02

    退勤ついでにゴールデンチョコレート買って帰った たまの楽しみに良いね

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:27:47

    帰りに絶対に寄ることができる場所にミスドがあるの勝ち組だと思ってる

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:29:18

    ドーナツも美味しいけど飲茶も美味いよな
    汁そば好き

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 08:45:12

    汁そばのカップ麺買えた人いる?
    地元は瞬殺だったんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 09:03:06

    >>8

    おデブ!

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 09:07:19

    汁蕎麦だけは他の何処にも売ってないから必ず食ってる

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 09:15:00

    わかる
    別にコンビニのドーナツでも駄目じゃないんだけどやっぱ別格なんだよな

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 09:42:33

    カリーパン復活してくれ…アレが一番好きだったんだ…

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 09:53:46

    天津を食え

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 10:04:39

    味は好きなのに2、3個食べるだけでもたれるようになってしまった
    あれもこれも食べたいのに

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 10:09:10

    オールドファッションもコンビニとかスーパーでも買えるけどミスドには勝てないんだよね

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 10:58:49

    こないだ行ったらドーナツ2つにコーヒー飲み放題で800円だったから寧ろ安くね?って思った

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 11:00:32

    これ経営してる会社が掃除会社ってマジ?

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 11:00:50

    >>30

    コンビニドーナツの登場時はもうこれでミスド終わったみたいな事言われたけど

    逆にミスドの質の高さを知らしめる結果に

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 11:01:47

    飲み放題ってコーヒーだけやろと思ったけど紅茶も含まれてたから手のひら返しした

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 11:03:30

    ロイヤルミルクティー飲み放題はもっと積極的に広告するべき
    本当にミスドでしか見たことがない

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 11:04:35

    >>35

    カフェオレとコーヒーもな

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 11:06:40

    モバイルオーダーで当日受け取り出来ないことだけが不満

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 11:09:22

    昔あったカレーパンが好きだったな
    今は福袋の引き換えくらいでしか行かなくなったが
    カレーパンが復刻したら行くと思う

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 11:10:35

    コンビニドーナツ登場でオワ コン扱いされたけど
    結局質で競争に勝ったね

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 11:16:48

    >>13

    本場アメリカのミスドはさぞカロリー爆弾なんやろなぁ

    →なにっ撤退して1店舗だけ!?

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 11:21:10

    阿良々木さんのお財布が・・・

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 13:59:21

    >>41

    戯言シリーズにもフレンチクルーラー100個で買収されたキャラがいたから西尾維新がミスド過激派なのかもしれない

    ファンブックに「セールのときに買えば100個買っても一万円もしないので○○○はそんくらいの金額のために裏切られたのである」みたいなこと書いてあったけど今はそんな金額じゃ絶対買えないから世知辛い気持ちになるな

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:37:28

    >>6

    えっ何そんな食べ方あるのか

    オールドファッション好きじゃないのにやってみたくなったわ

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:42:49

    久々に行こうと思ったら今住んでるところ車で30分くらい走らせないと店舗がなかった
    近くにあった頃そこまで頻繁に通ってた訳じゃないけどないとわかると悲しくなる

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:43:49

    あんまり熱烈なファン見かけないけどチョコリングが一番すき
    あのシンプルな組み合わせたまらん

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:16:53

    ゴールデンチョコレートしか食べたことない
    皿にこぼれた黄色いザラザラを最後に口に流し込むの好き

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:36:12

    なんかミスド行きたくなって今日行ってきたぞ…
    ロイヤルミルクティー美味しいね
    おかわりは何杯でも良いとは言うけど、自分は2回くらいまでしかよう頼まんわ…(今日は1回だけ)

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:39:16

    実家から一番近い店がミスドだった頃、親がよく肉まんばかり買ってきた
    甘いものより罪悪感ないしなんか美味しいんだよね……と言っていた
    確かに美味しかった
    そんな私はハニーチュロとエンゼルクリームが大好き

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:41:09

    住んでる地域に昔あった店舗が復活したおかげで今は行けるけど、一時期店舗が全然無かったからな…
    やっぱミスド行きたいな、ドーナツ食べたいなってなった時は行くようにしてるわ

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:41:35

    一個一個はそんな高くないし、「この美味しさでこの安さ!?」ってなるんだけど

    店に行くとつい買いすぎるから高く付く

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:46:07

    ふと思い立って行くとだいたい店内女性客だらけでイートイン使いづらいんよな
    一人で行ってカウンター席の両隣が女性客とかだと肩身が狭い男性客ワイ

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:52:25

    >>51

    近所のミスドは老若男女いるから利用しやすいわ、立地にもよるのかな?

    モーニング時間帯に行くと白髪頭のおじいちゃん2人がだべってるのよく見かけるよ

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:56:41

    出張販売で来る度お土産に買ってる
    チョコファッションとポン・デ・リングは早々に無くなる

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:58:05

    >>52

    近くに女子大とか共学だけど女性比率のやたら高い私大とかあるし、その影響かもしれん

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:08:59

    モーニングだとコーヒーとドーナツ1個で500円以下になるの安すぎて心配になる
    料金上乗せしたらカフェオレやロイヤルミルクティーも選べるのありがたい
    ついゆっくり過ごしてしまう

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:50:16

    ハニーオールドファッションが大好きなんだが置いていないとき多いのでもっと置いてほしい

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:54:15

    このふわふわ生地&チョコのシンプルなチョコリングがむしょうに食いたくなる

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 10:12:23

    昨日、このスレ見てむちゃくちゃミスド食いたくなって都心のミスドに行ったらめっちゃ行列しててあきらめて帰ってきたわ
    今、ポケモンコラボみたいなことやってないよな?
    なんであんなに並ぶんや…

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 10:16:21

    >>58

    そいつら全員あにまん民やで

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 10:17:30

    ハニーチュロが置いてあるかでその日ミスドで買ってくかどうか決めてる
    それくらいハニーチュロが好き

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 10:21:08

    カロリー気にするようになってから気軽に食えなくなった
    オールドファッションお前そんなにカロリーあったのか

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 10:37:22

    もしかして今ってアップルパイ置いてない?

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 10:38:43

    取りあえずココナッツのやつよく食べてるわ

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 11:24:54

    お腹に溜まるから昼飯ミスドに行くと高確率で晩飯食えない

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 11:26:05

    チョコファッションとかいう「オールドファッションにチョコかけただけでーすw」なドーナツ

    ミスド行ったら絶対食べてるわ

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 11:26:30

    カスタードのやつ人気ないらしくてかなしい。
    いっぱいカスタード詰まってるドーナツが美味しくないわけなくね

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 11:28:17

    >>66

    多分まずい美味しいとかじゃなくて地味だからじゃない?

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 11:30:52

    ほぼ揚げクリームパンだしね
    しかも隣にホイップ入りもある

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 11:37:09

    チョコリング好きだったけど最近はハニーチュロが好み

    後汁そばはやはりうまい

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 17:31:56

    >>66

    人気がないというか他が強すぎる

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 18:04:00

    >>35

    私のうちの最寄りミスドはロイヤルミルクティーが飲み放題に入ってなくて悲しい

    いつか遠出した先のミスドでロイヤルミルクティー浴びるように飲みたい

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 18:08:21

    最近は期間限定商品にどれもハズレがなくてうっめぇ
    つい行っちゃう

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 19:04:40

    明日手土産でミスド持ってくことになった
    フレンチクルーラーが好きらしいから一個はそれ確定として他のラインナップに悩む…
    これ入ってると嬉しい!ってドーナツあったら教えて

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:11:46

    >>73

    チョコファッション・ハニーチュロ・エンゼルクリーム・ポン・デ・リング(いちごか黒糖或いはノーマルも可)を入れて(強欲)

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:15:44

    2〜3個で満足できるから500円以内に収まるし帰りに買って帰るの好き

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:30:23

    >>74

    ありがとう!なんかバランスいい気がしてきた

    6〜8個程度買う予定だから他におすすめあったら教えて欲しいです


    確定

    フレンチクルーラー


    チョコファッション

    ハニーチュロ

    エンゼルクリーム

    ポン・デ・リング(いちごか黒糖或いはノーマル)

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:33:49

    >>11

    10個以上残ってて、冷凍できるやつたくさん買って使い切ってきた

    計画性がない人だと言っているような行動でちょっと恥ずかしい

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:37:46

    >>76

    ネットオーダー限定だから今から頼めばギリギリ間に合うと思うけど1にも出てるたっぷりチョコファッションは満足度高かった

    ゴールデンチョコレートも個人的に好き

    みんなで分けるならドーナツポップもいいかもしれない

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 08:38:42

    このレスは削除されています

  • 80二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 09:30:52

    コンビニのフレンチクルーラーとポンデリングとオールドファッションのコレじゃない感は異常
    美味しくないってほとではないんだが

  • 81二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 14:09:39

    最近はスーパーでもフレンチクルーラーとか売っていたりするんだけど
    なんか油が口の中に残る感じがするんだよな

  • 82二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 15:38:22

    コンビニのドーナッツはまぁおいしいし物によるけどミスドより安かったりもするし、コンビニで買える=家や学校や職場の近くだったり深夜でも買えるとかメリットは多々あるんだけど
    ドーナッツあるよ!どっちがいい?って同じ種類のコンビニドーナッツとミスドドーナッツ提示されたらミスドがいいってなるよね…おいしいもん

  • 83二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 15:41:44

    近所の店舗がなくなって辛い

  • 84二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 16:28:56

    子供の頃マフィンが気になりつつもそんなに食べられないから憧れを抱いたまま大人になり今は何だか様子が違うマフィンをコレジャナイと思いながら食べてる
    あの頃のマフィンが食べたかった…食べておけばよかったな……

  • 85二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 16:30:50

    なんだかんだ満足度は高い
    問題は店が久々に寄ったしでついつい必要ないぐらい買っちゃうこと

  • 86二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 18:11:02

    以前一時期だけオールドファッションがちょっと柔らかかったことなかったっけ
    この間食べたらカリカリが復活してて最高

  • 87二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 18:22:35

    >>57

    これの苺版の方が好きだわ

  • 88二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:53:00

    福袋の交換券の期限が近いからか最近いつも混んでる気がする

  • 89二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:54:46

    ドーナッツの販売やってるところは増えてるけどミスドに比べたら普通に高いよな
    んで高い分美味いかというとそうでもない

  • 90二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:58:12

    >>88

    あと10個もどうすりゃいいんだ

  • 91二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:01:20

    期間限定ドーナツすこすこ

    濃い抹茶のふたつ食べて心臓バクバクしたのはいい思い出

  • 92二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:00:33

    >>90

    冷凍できるよー

  • 93二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:16:26

    >>90

    公式サイトの冷凍マークがあるドーナツは冷凍してもおいしいよ

  • 947324/05/27(月) 22:19:43

    無事、手土産にドーナツを買って持って行った
    おすすめ教えてくれた人たちありがとう!
    予約販売は間に合わなかったので後日自分用に買うことにするよ

    小さい子たちにはチョコファッション・ポンデいちご・エンゼルクリームが人気だった

  • 95二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 08:44:11

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています