【超閲覧注意】ここだけ貞操観念の薄い羽那と性欲つよつよはるきが

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:06:02

    逆ナン常習犯のド淫乱二人組だった世界

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:08:28

    地元ではエッチを断らなかった羽那…

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:09:33

    空いた時間に二人でレズセしてそう

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:12:25

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:31:11

    絶妙に男を挟んでそう感あるのはなんでなんだろうな

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:34:08

    >>5

    同人誌の表紙で女同士で見つめ合ってたら百合、こっち見てたら3Pという見分け方があるからそれじゃない?

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:50:26

    闇深とか無さそう感が脳に優しい

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:03:10

    はるきは好奇心強そうだから性欲強いのは解釈一致

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:04:36

    ルカがめちゃくちゃ居心地悪そうにしてる!!!

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:13:32

    >>9

    枕とかのズルに使ってるんじゃないから口を挟み辛いのかも

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:15:55

    >>9

    ルカがOBOKOである可能性も

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 05:54:32

    はるき「逆ナンのつもりで声かけたらアイドルになってた件」

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 05:58:20

    >>11

    男っ気皆無だし美琴にあれだけ執着していた事を考えると、少なくとも男性経験は無さそうだよなルカ


    尤も、仮に百合方面だとしても美琴以外には興味も理解も示さなさそうなので羽那×はるきには理解不能なモノを見る感じで居心地悪そうな気もするけど

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:50:31

    光のビッチ女子いいよね…

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 15:01:19

    >>12

    本編も同じようなものという事実

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:46:39

    明らかにヤリモクの二次会とか、そういう目的のお偉いさんとのパーティとか、毎回のように参加してそう

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 00:42:19

    痴漢待ちとかしててほしい

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 00:49:56

    いつものポメラニアンの娘(17歳)と先日メールくれた汚れ好きのプロデューサーの兄ちゃん(2X歳)とあたし(18歳)の3人で都北にある川の土手の下で盛りあったよ。

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 11:14:54

    >>16

    好みの男の両脇を二人で固めるんだよね…

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 16:59:11

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:04:30

    >>3

    絶対はるき攻めてる

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 10:54:35

    ヤるときも口調はそのままであって欲しい

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 17:40:23

    テカテカなボディコン着て野外で周囲の視線集めまくってからチャラ男に尻とか胸揉まれてラブホまで連れてかれてほしい

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:27:54

    >>17

    引っ掛かった痴漢を口に指を立ててながら二人でロックして降りた先で搾り取るんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています