【映画ネタバレ注意】

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:06:33

    その一言のために朴さんのギャラ発生したの!?

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:07:51
  • 3二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:07:56

    うまぴょい伝説に参加してないのでそうですね……

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:08:30

    理子ちゃんってあんなできる女の声してたんね…

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:08:46

    今回三女神以外の友人全員出てきてビックリしたわ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:09:23

    代理ですし…
    「喜ばしいことです」って言ってるけど顔が硬いままだから全然喜ばしいと思ってるように見えない

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:09:41

    >>5

    安心沢いたんだ

    知らなかった

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:10:14

    >>6

    誤解されやすい人なんやろうなあ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:10:40

    >>6

    喜ばしいことです(喜ばしいことです)

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:11:09

    進藤尚美も佐藤聡美も斎賀みつきも植田佳奈も佐藤利奈も小清水亜美もさすがに呼べなかった
    朴璐美は来た

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:12:41

    そもそも桐生院と代理が一緒に喋ってるとこ自体珍しい気がする

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:16:43

    >>11

    そもそもその2人を見るのが久しぶりな気がする

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:17:42

    >>11

    この代理は代理じゃなくて一トレーナーだと思う

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:17:55

    >>11

    クライマックスのシナリオでそこそこ喋ってたぞ?

    ミーク「…トレーナー、パルクールができる」ドヤァ

    ココン「うちのトレーナーだってでんぐり返りできるようになったんだぞ!!」


    桐生院「あはは…」

    理子ちゃん「………互いに苦労してますね」

    みたいな感じで

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:18:05

    アニメ時空に居るんだ…って思った

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:21:56

    理子ちゃんがどこまで知ってたかにもよるけど、もしナベさんの休止~復帰の理由や経緯を知ってたら
    喜ばしいことではあるけど素直に喜んでいいものなのかわからない、って部分はあるのかもしれないと思った

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:24:28

    >>5

    ライトハローさんっていた?結構目を配らせてたけどライトハローさんだけ見つけられなかった...

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:25:20

    >>17

    ダービー前のスズカさんが乗ってた電車にいた

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:25:45

    >>17

    電車のシーンでスズカの近くに居た

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:26:07

    安心沢ってどこかにいた?

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:27:37

    理子ちゃんも担当ウマ娘の怪我による挫折味わってるし、ナベさんに思うところあったんやろなぁ

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:27:54

    一回見ただけだが友人枠でいなかったのは安心沢と三女神くらいだと思う
    きうりと理子ちゃんは喋るからクッソ分かりやすい、ハローは皐月賞前の電車(画面左)、つるぎとエルフィーとメイは確かJCで確認できるはず

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:09:41

    二次の身体貧弱ヒト娘リコちゃんのイメージが出来上がってるせいで声の強さに一瞬困惑した
    CV担当者を忘れていたわけじゃないけど久しくゲームの方で見てないから・・・まさか喋るとも思ってなかったし

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:13:05

    まさかあの有能オーラバリバリの理子ちゃんが人類最弱だなんて…

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:16:03

    >>24

    オーラの全てを脳の演算能力で出してる女だ

    面構えが違う

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:27:15

    >>11

    グラマスで12月後半の選抜レース終わった後アプリトレと桐生院と理子ちゃんの3人で話してなかったっけ

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:28:56

    言葉を発するだけで何か裏があるんじゃと勘繰らせるけどビコーからリコピン摂取しろと言われる女
    それが理子ちゃんです

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:42:41

    >>17

    スズカに目線持ってかれるからなあ

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 00:07:48

    理子ちゃんとたづなさんはいるのに理事長はいないんだよな

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 00:09:04

    そのスレ画にネタバレ注意ってスレタイつけたらほぼ意味なくて草

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています