アズールレーンはわいせつ物なんかじゃない!

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:07:19
    x.comx.com

    やっぱり糞っスね

    イーロン・マスクは

    文句があるならいつでも垢バン上等っスよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:08:19
  • 3二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:09:00

    林檎…勝利の年齢制限を頼む

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:09:12

    >>2

    ダイドー「許せなかった…!」

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:10:01

    次のチェシャースキンからしても淫・売ゲーだと考えられるが...
    もちろんめちゃくちゃ購入する

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:10:13

    ツイッターはアズレン公式垢から金貰って金バッチつけてる癖に…どうして投稿内容に文句つけるんだ?

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:10:50

    直近の基準が謎ですので(運営書き文字)

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:11:02

    怒らないでくださいね?プレイヤー皆ま…なるわな…っと納得してるじゃないですか

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:11:41

    逆に聞くがなんで行けると思ったのん…?

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:11:56

    どのツイートがアウトか教えてくれる…神

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:11:57

    あーこれからどこまでやるのがダメなのかわかんねぇよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:12:24

    >>7

    もしかして結構キレ気味になりながらもツイートしたタイプ?

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:12:47

    >>11

    肌の露出を減らせばセーフと考えられる

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:13:26

    ネタで流してるのかと思ったら割とキレてるっぽくて腹筋がバーストしたんだ!

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:13:59

    アズレン「わ、わかりました
    金バッチ課金やめます」
    こうなったらどうするのか教えてくれよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:14:47

    完全にボボパンしてる海外のエロツイートスルーしてるくせにこれは何故規制するのかと聞いてるんですよ本山先生

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:15:10

    (運営のコメント)うーんスケベ界隈にゾーニングは必須だから仕方ない本当に仕方ない

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:15:12

    >>12

    ガイ・ジンの無修正ボボパンとかは規制されてないからそりゃあもう通販の包丁くらいはキレますよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:15:16

    X運営…聞いたことがあります
    お金を取っているくせに規制の基準は曖昧でメチャクチャだと

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:15:48

    XみたいなもんSEXと似たようなもんやんけ何ムキになっとんねん

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:17:31

    ククク酷い言われようだな
    まぁ事実だから怒られてもしょうがないけど

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:18:55

    年齢制限があってガキッは見れないはずのツイッターの広告も公共の場みたいに謎の光やテロップで胸元隠す必要になるってネタじゃなかったんですか
    ガチだよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:21:36

    もしかしなくてもイーロン・マスクって無能を超えた無能を超えた無能を超えた無能なんじゃないスか?

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:22:24

    >>22

    もしかしてこれからは布地が多い不具合禁断の”いっぱい撃ち”が起こるんじゃないスか?

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:42:49

    えっびそくも対象なんですか

    x.comx.com
  • 26二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:45:53

    真面目になんで3次元のボボパンは無視されるのに直接描写のないのないイラストが規制を請けなきゃいけないのか教えてくれよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:06:01

    >>26

    なんでって…なんでやろなぁ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています