宵崎奏...聞いています

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:09:34

    呪術廻戦に出てきそうな経歴の女だと
    親からの呪いが今でもまだ続いてるんだよね 辛くない?

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:11:29

    マネモブみ、非バトル系のキャラをバトル系の漫画と絡めるのはやめろ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:25:34

    ゲーム未プモブだけどタフカテでたまたま見たコイツの短髪モード?スタイル?の画像=神 その感動は今もワシの胸の底の深くに宝物のように溜まっている

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:31:41

    奏の事は誰が救うのか教えてくれよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:36:28

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:38:27

    奏さんあなたの体に悪い噂を聞きました
    それは口にするのもおぞましい鬼畜の所業...







  • 7二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:39:50

    >>5

    おそらく呪術もエアプだと思われるが

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:40:16

    弱き者兼イケメンやん
    元気しとん?

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:44:16

    >>8

    弱き者って...まさか

    広...?

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:45:20

    >>9

    時代を先取りしてたのかもしれないね

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 08:40:35

    >>9

    エイプリル・フールのif世界線だとアイドルになっているんだよね

    すごくない?

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 12:08:06

    >>6

    はっきり言って生活習慣終わってるから

    望月さんの言うこと聞かないと死ぬよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 12:46:28

    儚げなともりるボイスは麻薬ですね
    アナボを聞くのにはまっちゃって...ここんとこ毎日です

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 13:06:10

    >>13

    エビの奏アナボ=神

    イベランも苦にならんのや

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 13:14:03

    マネモブみ、非バトル系のキャラをバトル系の漫画のシーンをそのまま当てはめただけの二次創作を描くのはやめろ

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 18:45:31

    割りばし割るのにも苦戦してるしわりと広とどっこいどっこいぐらい弱き者なんじゃねえかと思ってんだ

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 18:48:48

    >>16

    も、もう脱がして確かめるしか無い…!!

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:15:06

    あの女はジャージ一本で生活するつもりか...?

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:42:11

    >>18

    万年ジャージで貧弱、人間としてのスペックは最底辺だけど音楽の才アリ、身体が溶ける…

    わ、ワシ"K"の正体に心当たりがあるんや!

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 10:27:44

    >>6

    水でもいけるってネタじゃなかったんですか

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:22:23

    >>18

    年中年柄のジャージ女と言ったんですよ宵崎先生

    どこにでもジャージを着て行くと聞いた時はさすがにビックリしましたよ

    x.comx.com
  • 22二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:34:39

    もうあと数日で「かなほな結婚」から一年なんですねぇ
    時が経つのは早ぇなぁ

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 10:30:17

    >>13

    命に嫌われているを歌わせるのもええけど夜に駆けるを歌わせるのもウマイで!

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:48:18

    奏が出てくるイベントでオススメのものを教えてくれよ
    ワシめっちゃ3.5周年で始めた新規やし

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:55:30

    >>22

    イベスト見たら思ったより結婚してて驚いたのは俺なんだよね すごくない?

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:59:20

    >>25

    かなほなのことが気になってきたんだろ

    それは新婚夫婦のようでもあり熟年夫婦のようでもある

    しかもまふゆも宵崎家に入り浸るようになった…!

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:28:52

    >>26

    ふうん奏パパと穂波ママがまふゆを娘にした疑似家族ということか

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 23:16:47

    >>27

    恵体恵心のママ野郎と言ったんですよ望月先生

    別ユニットの立場でありながら、家庭環境に問題があるニーゴの2人を夫と子の疑似家庭を築いてセラピーを図るって聞いたときは流石にビックリしましたよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 11:05:29

    ニーゴのみんなでリングフィットアドベンチャーをやった時案の定死にかけてて笑ったんだよね

    『リングフィット アドベンチャー』 × 25時、ナイトコードで。 / セカイのゲーム日和


  • 30二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 12:45:51

    >>29

    "虚弱を超えた虚弱"の奏に"リングフィットアドベンチャー"!?

    しゃあけど…奏の青色吐息ASMRとして使えるのです…

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 12:46:46

    >>27

    ほなちゃん=名誉ニーゴメンバー

    居なくてはならない存在なんや

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 12:52:43

    こっちのともりは続投してるんスね

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 19:38:41

    >>32

    お言葉ですが一時期このキャラのみストーリーボイス収録無しだとかそういうタイミングはありましたよ

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 20:40:47

    パパやまふゆを"救う"というより"救うために寿命を削る"方が主目的になっているという感覚
    望月さん居なきゃ間違いなくとっくに荼毘に付してたし他人を救う前に自らがちゃんと救われてくれって思ったね

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 05:46:51

    この前の騎士奏がイケメンを超えたイケメンで好きなのは俺なんだよね

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 08:59:13

    >>3

    >>35

    その気持ち…わかるぜニーゴ!

    宵崎さんあなたちょっとセクシーすぎる本気で惚れちゃうかも

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 09:03:33

    >>36

    高松燈...?

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 10:41:50

    >>37

    やめろっ

    「他人を救える音楽を作るまでもう止まれない作曲家」と「"人間になりたい"し一生バンドしてくれる相手が欲しい作詞家」が出会うとややこしくなるから

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 16:51:02

    >>36

    宵崎さんはボパパンしたら大変になりそうで致す妄想をしにくく困ってるのは俺なんだよね

    体弱きもの…

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 20:28:35

    己の身体は貧相を超えた貧相、貧弱を超えた貧弱のくせにコンテンツ内で屈指の恵体①②のほなちゃん・まふゆを侍らせるプレイ・ボーイ…それが奏です

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 07:22:59

    >>36

    勇者ヒンメル...?

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 18:25:05

    >>40

    ウム...一歌にもなつかれているし人たらし力が強くなりすぎているんだなァ

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 18:26:49

    >>42

    逆に一歌は貧乳メスブタのタラシ率高いと思ってんだ

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 20:19:00

    >>42

    髪カプ…神

    2人してお互いがお互いに触ってみたかったなんて感想持ってるしこれはもうセック久を超えた肉体接触だッ!

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 07:31:31

    >>43

    寧々がデレデレを超えたデレデレになっていて驚いたのは俺なんだよね

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 18:51:15

    >>42

    最後の1品を同時に手を伸ばして触れ合う&譲り合うって昔のラブコメテンプレみたいな出会いでここまで仲良くなるなんて刺激的でファンタスティックだろ?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています