七つの大罪のキング…聞いたことがあります

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:09:49

    戦闘能力は高いが父親としては蛆虫だと

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:12:11

    ったく妖精王なんだから妖精の悪戯くらい監視しようよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:13:00

    覚醒前の髪型の方が好きだったのは…俺なんだ…

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:13:09

    (ナシエンスのコメント)

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:13:37

    この無能が

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:14:16

    続編は七つの大罪の面白さを超えたか教えてくれよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:14:40

    バンに見られたら本気で殴られそうなレベルで間が悪いんだよね酷くない? 
    どこで差が開いたんやろうなあ…

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:16:08

    >>6

    七つの大罪や旧キャラありきの物語だしギルの息子が蛆虫すぎてノイズだし続編としてはナルトやMAJORみたいな感じっスね 忌憚

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:17:25

    しかも最新話でバンがボコボコにした敵幹部と同格のやつに殺されかけてたんだよね弱くない?

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:19:43

    >>9

    バンは敵の弱体化の魔力で身体能力が10分の1なのに簡単に倒したんだよね凄くない?

    恐らく煉獄上がりのフィジカルのおかげだと考えられるが…

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:21:16

    >>7

    ウム…ランスロットは気まずそうだけどバンはめちゃくちゃいい父親なんだなァ

    父親のおかげなのかもしれないね

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:25:09

    >>10

    サンドバッグからガランクラスにまで強くなれるハンターフェスも使ってないから舐めプなんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:26:03

    この淫売を超えた淫売なメスブタは…?

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:26:13

    えっ今キングってこんな胡散臭い詐欺師みたいなビジュアルなんですか
    こ、こんなの納得できない

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:27:43

    >>14

    まっ細かいことは気にしないで

    格下に油断し切った結果呪いくらって神器ろくに動かせないレベルに大幅弱体化したあげく昔の姿に戻りましたから

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:28:03

    マートルへの愛は本物だしやるべきこともやってたけどちゃんと本人に伝えていなかったって一点だけで鬼龍レベルになってるのは悲哀を感じますね…

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:29:46

    今まで地味を超えた地味だったナシエンスを活躍させるためか父親としてダメ戦闘面もダメで良いところ全くないんだよね酷くない?

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:30:52

    >>17

    バンとの格差が酷いし弱体化してないのに全く活躍してないディアンヌも可哀想なんだ

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:17:13

    >>12

    もしかして煉獄上がりのバンがハンターフェス使ったら誰も勝てないんじゃないスか?

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:18:31

    間が悪かったし説明不足だけど蛆虫言われるほどでもないと思う それが僕です

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:28:41

    >>19

    ウム…トリコの次郎みたいなレベルの強者になりそうなんだなァ

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:32:00

    メリオダス:アーサーとやり合って息子の暴走も止める
    ゴウセル:赤と灰の魔神族の村の経営、アンとドニーの補佐
    バン:イロンシッド屈辱 ハンデ有りで撃退される 息子のために動いてるんや
    キング:子どもたちを想ってはいるけど話し合いの不足、舐めプで魔力封印される、殺されかける
    ディアンヌ:暴走したマートルを止めたんや 愛が最強だろ

    マーリン:どこへ!?
    エスカノール:荼毘に付したよ 魔力はガウェインに曙光として置いてきた

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:33:15

    >>22

    ギネヴィアの未来視のアーサーとの決戦の大罪メンバーにもマーリンいないんスよね

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:34:56

    >>22

    大罪時代からかませ感あるゴウセルと怠惰の罪のキング以外そこまで株落ちてない辺りばっちょ先生ちゃんと考えてると思ってんだ

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:36:52

    >>24

    なんだかんだで株落ちてるのジェリコくらいじゃないッスか?

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:37:49

    マーリンてアーサー側にいるのかと思ったけど全然出てこないっスね

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:38:25

    >>23

    マーリンの使い魔のオルロンディがアーサーの手下になってるからキャメロットで幽閉でもされてるんスかね?

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:42:29

    妖精にマーリンエミュさせてるの普通にキモいんだよね怖くない?
    火傷跡は残してる辺りエスカノールに思うところはあるんスかね

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:47:08

    原典だと蛆虫鬼龍なランスロットが一番優等生ってそんなんあり?

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:50:25

    >>25

    アーサー…

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 00:11:14

    四凶って全員四大天使レベルと考えていいんスかね?
    メリオダス、バン、ランスロット辺りならまとめて潰せそうっスけど

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 00:13:56

    >>31

    とりあえず上澄み聖騎士が能力10分の1のバンに手も足も出ないレベルッスからキャメロット側がそれくらい盛らないと勝負にならないんじゃないッスか?

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 00:16:54

    キング=かませ
    初登場以降はラブコメ以外の活躍はないんや

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 00:18:43

    >>31

    とりあえずイロンシッドペルガルドと残り2人は大分実力差がありそうなのん

    四大天使もそんな感じだったっスね

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 00:35:55

    >>31

    四大天使よりは弱そうなんだよね

    四凶

    “黒の騎士”イロンシッド 魔力:精霊召喚

    “黒の騎士”ペルガルド 魔力:焔

    “緑の騎士”ベルトレープ

    “白の騎士”ウォーラルダン


    空間ごと切り裂いてる緑が一番強そうに思えるそれが僕です

    ウォーラルダンは…パーフェクトキューブ、跳ね回る四大元素、瞬間移動、女神族の魔法?と劣化マーリンな上になんかやられ始めてるんスけど…

    まっ魔力が未判明だし偽物だったとかかもしれないからバランスは取れてるんだけどね

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 09:21:52

    ペルガルドは優しいしパーシバル隊庇って四凶かアーサーに殺されそうで怖いのが俺なんだよね

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 09:37:34

    七つの大罪の頃から事情を聞かないままバンを石化したから蛆虫だとも思っていない
    ボケーッすれ違いの大変さ知ってるくせになんで話さないんじゃー

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 09:56:47

    >>37

    怠惰だからやん…

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 13:19:14

    >>37

    クククク…

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:20:36

    このレスは削除されています

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:25:30

    エスカノールがいなくて悲しいのは俺なんだよね

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:50:40

    保守

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 10:18:53

    マートル関係の話普通に良かったッスよね

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 10:54:49

    >>43

    ウム…納得できる理由付けだしマートルもディアンヌを抱きしめれてハッピハッピーだったんだなァ

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 17:13:46

    このレスは削除されています

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:02:30

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています