おおっ!皇女様が国外脱出していく!

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:10:31

    結婚に口をはさむ横暴な”国民”に嫌気がさしたのが効いとるんやっ

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:11:36

    嫌味な言い方よせっ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:11:42

    >>1

    お前は犯罪者家系のチンポに負けて逃げ出した汚らしい雌豚!

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:11:45

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:12:10

    その国ってま……まさか

    J国……?

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:13:30

    (国民の総意コメント)
    しかし…敬愛する皇女様の結婚相手はワシも認められる男の中の男でなければならんのです
    この気持ちわかってください

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:16:16

    お前結婚する相手正しかったな
    Kは超実戦的フルコンタクトチンポ使いだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:17:55

    そもそも恩恵だけ食い逃げしたメスブタを皇女と呼ぶのは不敬なんじゃないスか?

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:19:39

    でもね俺皇女の夫に格を求めるやつらの意見が分からないんだよね
    S皇女の夫なんて都庁のノンキャリ職員でしょう

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:23:02

    >>9

    ……少なくとも身内が犯罪者疑いではないですね🍞

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています