ねじねじ…ねじねじ…

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:10:34

    捨てても捨てても減らないトレーナーさんのダサTをゴミ箱にねじねじ……


    前スレ

    ねじねじ…ねじねじ…|あにまん掲示板トレーナーさんのダサTをゴミ箱にねじねじ……bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:11:24

    そして復活するダサT

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:11:26

    2番煎じかと思ったら完走したのかよ芝

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:12:40

    なんでだよ
    無地の白Tシャツはダサくはないだろぉ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:12:41

    単独のチビスレで完走するとか珍しいな……
    無限にダサTが増えるクローゼットとかいうホラー誕生した結果だけど

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:13:26

    ワタシタチノカチデチュ
    「SEGA」ハフメツデチュ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:13:51

    104 二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 18:03:55
    ちびノースフライトが熱心すぎる
    この何やら雰囲気の違うちびウマ娘は ちびノースフライトといい、最近目撃されるようになったちびウマ娘の新種です。
    ちびノースフライトの特徴は、なんと言ってもそのお洒落な服装とアクセサリーです。
    服装や帽子は黒や海老色を基調として空色のベルトや金の装飾をバランスよく配置しており、髪型も明るい鹿毛に黄色と桃色のメッシュと、全体的に派手でありながら良くまとまっています。
    その誰もが目を惹くその姿は、皆さんが憧れてやまない七色の尻を持つサル「ドリル」が霞んで見える程です。
    そんなお洒落さんなちびノースフライトですが、彼女にお願いをすることでファッションチェックを受けることができます。
    そして、中にはちびノースフライトを家に招いていつでも着こなしの相談に乗ってほしいという、欲に塗れた人間もいるかと思いますが、ちびノースフライトを招くにあたって、一つ注意しなければならないことがあります。
    それは「ダサTは勝手に捨てられる」ということです。
    ちびノースフライトは依頼主をお洒落さんにすべく、その障害となるであろうデカデカと文字がプリントされたようなダッサい服は問答無用でクローゼットから引っ張り出し、捨てていきます。
    その服がどれだけ貴重であろうが、またどれだけ思い出のつまったものであろうが、彼女がダサいと判断した服は等しく燃えるゴミ袋に詰め込まれ、やがてゴミ収集車に連れて行かれます。
    なのでちびノースフライトを家に招く際には、彼女をなるべく一人にしないようにしましょう。
    それが、割と辛口だったちびウマ娘 ノースフライトです。

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:15:29

    ダサTは滅びん…何度でも(ゴミ箱から)よみがえるさ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:17:11

    >>4

    ‥…ダウト

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:34:19

    >>4

    無地シャツ単体はダサいとは判定できないから捨てないんじゃない?

    まあ無地の白Tって他と合わせるのけっこう難しいと思うが

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:40:36

    あれだけチビフー働き続けて最終的にダサT増えただけかよw

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:42:59

    >>11

    同じだけ捨て続けるから増えてはないぞ

    減らないだけだ

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:43:54

    ダサTスレと言われるとディープインパクトダサTスレを思い出す

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:44:44

    >>4

    Vネックならまだ救える

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:45:28

    >>12

    いや、前スレ200で捨てたダサTすべて復活した

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:46:12

    >>13

    フートレ「待ってくれ!!その『一着至上主義Tシャツ』はトレーナーとしての願掛けなんだ!!だからネジネジしないで!!」

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:47:26

    捨てちまえそんなもん

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:48:14

    >>4

    襟がダルダル、皮脂汚れが定着してるとかで無地白も普通に劣化するぞ

    ダサくはないというかファッションのベースにするものだが、それなだけに消耗品であるという意識も持っとけ

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:48:20

    >>16

    要らないですね

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:49:24
  • 21二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:49:36

    ヨシ!

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:50:42

    >>4

    顔とスタイルが良ければ最高にオシャレになるんだけどなぁ…

    そうでない場合は…おして知るべし

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:50:54

    最初は害獣だと思っていたんだ
    だんだん可哀想になってきた

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:51:44

    なんでゴミ箱のダサTどころか3年前のスレまで復活してんだよ!!
    フライトの教えはどうなってんだ教えは!!

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:53:25

    URAの負の遺産はゴミ箱にネジネジ……

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:56:37

    ターフィーショップとかで他にも出てそうだよな
    公式ダサT

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています