橙子さんって

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:11:22

    ジンギスカンキャラメルみたいな変な味のお菓子好きそうだよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:12:10

    ジンギスカンキャラメルってなんですか?

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:12:50
  • 4二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:13:53

    味が好きとかではないのに常備してそうではある

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:14:18

    とりあえず全部の味食ってみて、変わった味勧めてきそうなのはわかる

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:17:13

    変だけど美味しいじゃなくて変な味を進めてきそう

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:19:11

    まあ不味いタバコ吸ってるような人だしな……

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:28:23

    コクトーが食べて苦い顔して橙子さんってこれが好きなんですか?って聞いたらいや?とかしれっと答えそう

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:59:13

    >>2

    知らないのか…? ジンギスカンキャラメル

    私も知らないけど

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:01:17

    俺は親戚の土産でもらったたこ焼き飴がトラウマになってる人

    …このスレみたら蘇ってきた…

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:06:20

    黒桐、サルミアッキなんだ、つまり。

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:28:08

    >>11

    わざわざ変な味付けしたって言うんですか アンモニアかなんかで

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 09:10:35

    橙子さんは世界中の変なもの集めてそうだからな…

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 09:12:57

    思ったが人形のコスト次第ではフグの肝とか一部の危ないキノコとかの美味いけど死ぬ系のゲテモノも堪能できるんだろうか

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 09:13:23

    グラブジャムンとかの缶詰置いてそう

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 09:23:33

    橙子さんと一緒に「世界の変なもの開封動画」撮りたい
    コメントで隣の男邪魔とか言われて橙子さんにムッとしてほしい

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 09:26:01

    まあクソ不味いらしいタバコを愛用してるしな

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 10:22:07

    P4で千枝ちゃんに貰った肉ガムみたいな響き
    元ネタがあったのか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています