アズールレーンvsエックスって

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:11:36

    やっぱエックスが強すぎて勝てる気しないよね…

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:12:32

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:13:31

    強いっていうか…厄介というか…

    今のところ出てきてるのは倒せはするんだよな

    状況は悪化していくだけで

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:13:53

    物量戦じゃ無理

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:13:58

    このイベント中にリアルでもエックスと戦い始めるの笑ってしまう

    俺たちが…アンチエックス…?

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:24:06

    エックスってついにゲーム内に敵として出てきたのか
    結構ストーリー進んだんだな

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:24:54

    最低だよゼero

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:32:19

    てっきりロックマン コラボかと

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:34:56

    一応METAエンタープライズはエックスを倒す力を持ってるみたい(METAウィチタがアルザス達がエックスを倒す力を見た時の発言)

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:38:18

    重桜とアイリスヴィシアも汚染されたところを塗り直せるようにはなってはきててようやく対抗ラインが見えてきてはいるな

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:39:34

    そもそもこいつら平行世界に侵略して潰せるような連中じゃなかったっけ?
    よく勝てるな逆に

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:45:00

    エックスはまだ別の枝に侵略してないんじゃないか?
    α世界からβ世界に進出しようとしてたボノム・リシャールをラバーズとエンプレスが食い止めてる所じゃないの?

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:46:11

    そうなのか、どこの世界線にもX居るみたいな感じだったからてっきりいろんなところに侵略してるんだと思ってた

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:26:35

    今回の話、面白いな

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:38:19

    β世界線にはまだいないけどテンペスタとか味方になってない陣営もいるし……
    ところでテンペスタ陣営のある世界線も割と意味深よな、大航海時代みたいな世界観なのにウィダーがタブレット持ち出したり

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:40:00

    テンペスタは根本的に普通のKANSENと違うからな
    嵐の概念を操って好きに移動するとかしてるし

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:42:13

    META艦船も旗風みたくガッツリ敵対してる奴から利害の一致で一応味方みたいなやつ、ヘレナやエリザベスみたいなガッツリ味方なやつで別れすぎててよく分からんね

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:44:28

    エックスってα世界のいつから出現したみたいな情報あったっけ?

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 00:02:01

    >>17

    METAはそれぞれ違う枝から来てるから陣営としてまとまるのは難しいんだろうな

    旗風はマルコと同じようにエックスに侵食されてるだろうからホントは敵なのかどうかわからん

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 00:03:11

    ボノム・リシャールの目的やら正体やらいつ判明するんだろうな

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 00:15:47

    >>20

    延々と場を引っ掻き回すだけなので、真面目にいい加減そろそろ一回ぶん殴らせてほしい

    それかMETAじゃないリシャール実装するとかで

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています