【一応閲覧注意?】今更だけど・・・

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:13:08

    あのそよについて語りたい

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:16:28

    とりま⭐️

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:35:03

    本当に今更だな...

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:57:54

    今さらどころかガルパあるから進行形で語れるな…

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:00:00

    イベントあるごとに供給されるよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:15:10

    結局あのんちゃんに甘くなるそよりん好き

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:16:40

    >>6

    根本的に良い子だし

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:28:28

    終始、自分の居場所確保する為に周りに合わせる行動しかしてこなかった少女が盤面支配出来る策謀キャラになれるはずもなく…
    愛音に強引に絡まれるとこうなるのは自明なんだよなー

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:45:57

    二人でカラオケいってあげるそよりんよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:05:37

    ファンアートの内半分はヤってる絵な気がする

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:08:39

    公式が推してるってよりも公式も脳を焼かれてるように見えるんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:16:09

    迷子の寄り道は聴いたかい?「人間そよりん」や「やめんなよ同盟」などのあのそよ要素やその他CP要素が豊富だぞ

    【試聴動画】TVアニメ「BanG Dream! It’s MyGO!!!!!」official guidebook FOOTPRINTS 付録ボイスドラマCD


  • 13二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 00:02:25

    メロブであのそよのR18本買ったら
    そよりん×そよママのガチ絡みまで出てきてビックリしたのが私です

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 00:05:50

    アニメだけ見てるからかあのそよについていけない

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 00:16:45

    10話のバチバチのレスバの時点であのそよキテル……?ってなってその後のこれで完全にキてた
    あのそよ時代の始まり

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 00:23:35

    友人がやたらあのそよ熱高くて不思議だったが思ってたより一般的なものだったのかしら

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 00:26:14

    そよりんがデレるまで長かったのが反動でかいよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 01:55:51

    >>16

    というか迷子で一番人気のカプなんだ

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 03:15:19

    >>14

    むしろアニメ観てたらトップクラスに関係性の強さ高くない?あのそよ

    まあイチャイチャというのとは別ベクトルだけど、アニメでの関係性で二次創作増えまくってたからね、ガルパ実装はすでに盛り上がりまくってた時期だし

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 08:55:01

    >>18

    個人的に2番目はうみたきペアな気がする

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 09:12:25

    女女感が強くて好き

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 11:35:17

    どっちかがボロ出すともう一方がリッキーと組んで口撃して来る関係いいよね

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 12:02:48

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 12:32:37

    YouTubeにあるショート漫画の初期のキャラブレそよ好き

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 16:06:57

    スレ画の『・・・・・・・もういい、そよりんでいい!』のところのそよさん、表情がちょっとアレだよね

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:38:36

    >>10

    海外勢だけでなく日本でもこのCPのHイラスト描く人いるよなぁ

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:09:44

    すぐそよりんの家に遊びに行こうとする女

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:11:54

    >>23

    ぶっちゃけワガママを前に出せずに色々抱え込んでた子だからな

    行動力の化身の愛音に勝てるわけがないんだ

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:15:05

    むしろそよりんが優位取れる相手誰だよレベル

    一応睦ちゃん…?(2回ほど後ろからブッ刺されることから目を背けつつ)

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:42:21

    >>25

    交渉前か事後感半端ないやーつ

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 08:11:56

    >>29

    りっきーくらいじゃない?祥子はレッドカードで睦はイエローカードだから

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 08:44:03

    そよりんが女女好きが好きな女過ぎるのが悪い

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 13:48:23

    レズセ創作ではだいたい噛み跡や引っかき傷が激しい

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 19:12:38

    >>33

    なんで激しいプレイってイメージついたんだか...

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 19:29:52

    >>34

    言い合い、というかそよりんが愛音ちゃんには(言葉で)噛み付いてるイメージがあるからかな個人的には…愛音ちゃんの方もそういう時煽りそうなイメージもある

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 19:35:29

    あのちゃんは八重歯も特徴だし噛みつきのイメージに一役買ってそう

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:16:05

    途中まで皆を掌の上で転がしてたはずのそよちゃんが最終的に愛音ちゃんにいいようにヨシヨシされちゃったのがこう…興奮しますよね

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:05:08

    >>37

    この唯一無二の関係性たまらねぇ・・・・・

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:52:03

    そよちゃんのバースデーメモリー読んだけど
    ここの愛音ちゃん、めちゃくちゃ失礼で笑う

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 06:25:06

    >>39

    そういえばそよりん誕生日今日だったな

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 07:27:02

    愛音ちゃんをよく観察してますね

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 07:35:10

    誕生日でもしっかりあのそよを供給してくる…

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 08:11:32

    公式も結構あのそよ推してくるから困る
    迷子の寄り道も良かったね…

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 17:56:32

    >>39

    『ケンカ売ってる?』って本編以来の台詞で草

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:39:05

    >>39

    ここのシーンあのそよしかいないのポイント高い

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 23:17:36

    話変わるけどそよと睦や祥子とのCPイラストもあったな(エッなやつ含めて)

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 00:28:36

    CP的に見てるわけじゃないけど燈そよも好き
    同じ傷を共に抱えながら生きていく二人っていいよね…

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 00:31:28

    >>45

    みんなで誕生日会のあとに二人きりになってるってことだからね

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 11:53:24

    ここ好き

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 17:58:42

    >>49

    『そよりん』爆誕シーンじゃん

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 18:08:10
  • 52二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 20:19:41

    >>51

    お呼びじゃないですよ...そっちのそよりんは...

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 07:32:54

    このそよちゃんの呆れた眼ほんと好き

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 19:12:16

    >>53

    そよ『(え〜それはないかなぁ...)』

    みたいな感じの表情すこ

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 23:03:07

    ⭐️

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 07:33:16

    あのそよは体に効く

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 11:27:36

    MyGOを見直すと序盤の猫かぶりそよりんが愛おしくなる

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 11:49:20

    実家と学校だと声が高くて、バンドで声が低くなるタイプ

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 21:23:51

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 08:29:05

    >>58

    バンド内だと気負いすぎず素が出るのいいよね

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 20:25:36

    初めて「そよりん」というあだ名聞いた時のそよちゃん好き

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 08:19:28

    あのそよ、海外でも人気なのほんと刺さったんだろうなあって

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 20:06:30

    公式があのそよ提供してくれるの好き

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 20:38:01

    ある意味愛音ちゃんくらい軽薄で雑に扱ってもそんなに心が痛まない相手の方がそよりんも心置きなく言いたいこと言えるから良かったよね
    人間関係は結局良い人悪い人とかより噛み合わせが大事なんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています