カイドウとかめっちゃ強いキャラが輪姦されてるイラストを見ると

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:15:09

    このルフィになるそれが僕です
    まっ抜けるんやがなブヘヘ

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:16:06

    ◇この総合不良は…?

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:16:09

    リンクを貼れよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:16:31

    ダメだろキングタフカテで意味わからんこと言ってちゃ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:16:57

    >>3

    なに抜こうとしてんだよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:17:26

    分かりやすくいうとカイドウ並みにめちゃくちゃ強いキャラが犯されてるのを見るとなに負けてんだよお前ってなるんスよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:17:40

    こういうのスか?

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:18:10
  • 9二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:18:24

    >>7

    おお……まぁそういう感じスね

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:18:48
  • 11二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:20:02
  • 12二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:20:26

    気持ちは分かるのん

    ワシもデストロイアで抜く時は竿役がゴジラじゃないと気が済まないしハンコックで抜く時も竿役がモブだと変な気持ちになるんだァ


    >>7

    2次創作を貼るときはリンク貼ろうね伝タフ

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:22:33

    >>12

    >>ハンコックで抜く時も竿役がモブだと変な気持ちになる

    ウム…

    >> ワシもデストロイアで抜く時は竿役がゴジラじゃないと気が済まない

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:24:33

    催眠おじさん「しゃあっ 催眠アプ・リ!」
    一般チンピラ「俺なんてそのへんのモブを人質に取る芸を見せてやるよ」

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:25:36

    >>14

    人質モブが消える えっ するやつは通すよ

    人質モブまで混ざり出すやつは絶対に通すな

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:26:32

    >>12

    やっぱりハンコックの竿役は天竜人だよねパパ

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:26:33

    >>12

    強い女がよくあるエロ同人展開で負けるのは違和感すごいよねパパ

    ◇この竿役にされるゴジラは…?

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:28:54

    竿役がめちゃくちゃ強い説得力があれば良いと思われる。悟空を輪姦するシーンの前に同人誌の半分ぐらい鳥山先生ばりの格闘シーンを描けばええだけやんけ。何適当に輪姦されとんねん

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:30:55

    カイドウでも流石に三大将と自身以外の旧四皇にレイプされたらなす術がねえと思ってんだ

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:32:13

    >>12

    >>18

    モブ海兵が許されずゴジラが許される理由はそこだよねパパ(フリーザ書き文字)

    かといって輪姦モノとかで作中の強キャラを竿役にするには灰汁が強い気がするし

    メチャクチャ強いモブに頼るしかないと考えられる

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:33:00

    >>1

    >>7

    >>8

    >>10

    >>12

    >>18

    ものすごい数の

    が集まっている!

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:33:15

    ハンコックが黒ひげに犯されるのはまだいいよ
    モブは退場っ

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:34:24

    >>21

    クククク⋯タフカテは異常性愛者・レスバ・愚弄⋯そして早バレが含まれている完全カテゴリーだァ

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:35:12

    >>16

    ルフィ一択だと思われるが…

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:36:05

    >>16

    竿役の天竜人は原作の十割マシで醜いから抜けないのん

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:36:11

    >>12

    リンクが貼られないということは大げさな言い方をすれば公式の画像ということ

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:36:49

    >>19

    御言葉ですが死ぬまで絶対に止まらないから死体ボボパンしかできませんよ

    おちんちん突っ込もうとしたら火焔大炬してくるんだよね、怖くない?

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:36:51

    "説得力がないッ"というより"勿体ないッ"という感覚
    この至高の強さを活かさない者がいるなんてあまりにも勿体ない
    "竿役"お前が最強の座を継げ

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:30:50

    催眠で無力化じゃ味気なくてダメなんです
    真っ当な強者とタイイチでKOとかも人生が完成するからダメなんです
    卑劣な手段で海楼石埋め込まれて死人のように生き永らえさせられて
    無様に犯されてなきゃ抜けないんです
    カイドウさんどうかワシの気持ちわかってください

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:32:20

    >>29

    だめだろキングあにまんなんかやっちゃ

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:32:22
  • 32二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 00:16:02

    異常性愛者が集ってて面白いを超えた面白いなんだよね

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 00:18:18

    >>24

    でもね俺、ルフィ竿役の本で抜けた試しがないんだよね なんか顔違うし口調も違和感だらけでしょう?

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 00:31:07

    >>21

    深夜なのに一番笑っちゃったのは俺なんだよね

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 00:33:43

    ビッグマムを容易にレイプできる男キャラを教えてくれよ

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 01:16:28

    >>35

    しかし、そういう強き女を犯.すのも在野の強者と相場が決まっているのが僕なんだよね

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 03:28:00

    >>35

    ビックマムは完全にする側なんだよね 凄くない?

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 03:30:04

    待てよ ドフラミンゴも強き者なはずだぜ
    もしかして百獣海賊団は輪姦されやすいんじゃないんスか?

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 15:24:39

    >>1

    >>カイドウとかめっちゃ強いキャラが輪姦されてるイラスト

    えっ

    >>まっ抜けるんやがなブヘヘ

    えっ

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 15:25:43

    >>12

    ま…またあの絵師か

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 15:25:56

    >>39

    カイドウ並みに強い女キャラっスね

    まぁ男キャラもいるんスけど……

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 15:26:55
  • 43二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 15:27:50

    >>29

    クリムゾン先生がどんだけ苦慮したかわかりますね…

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:15:46

    んおおおお!!イクッ!イクッ!ドンキホーテ・ドフラミンゴ!!41歳!!!ゴミ共の前で乳首シコられながらケツアクメキメるぞォ!!見てろよォテメェら!!フッフッフフッフッ!!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています