性格クズな子に好かれた

  • 1◆wwDd.KwN7U24/05/24(金) 21:15:19

    どうしようマジで
    顔面偏差値は高いし優しいところがあるのを知っている分かなり迷っている
    お前らは性格ヤバめのこと付き合った経験あるか? 色々教えてくれよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:16:06

    性格クズで優しいところがある……?妙だな……

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:17:02

    その子の詳細が分からんと何も言えん

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:17:16

    愛されたことない俺からしたら誰かに好かれるだけでも羨ましい 贅沢者め ククク…

  • 5◆wwDd.KwN7U24/05/24(金) 21:18:42

    >>2

    心を許していないというか、大多数には必要以上に傷つけるところがあるんだよ

    人馬鹿にするわ平気で無能とかなんで大学にいるの? 知〇障碍者はおとなしく施設はいってろよとかクソみたいなことばっかりしゃべって敵しかいない子なんだ

    俺も肩ドンされたことあるし、舌打ちされたこともある

    けどちゃんとお礼が言える子でお節介なところがあるんだよ……

    先に行っておくけど釣りじゃない

    釣り釣りいう奴はかんべんな

    マジで相談なんだよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:19:23

    マジレスすると他が良かろうと「クズ」って思ってるならやめとけ

    「クズな子だけど付き合ってやれてるまともな俺」になれると思ってないか?現実だと「クズな子と付き合うと十中八九そのクズさに影響されて自分のクズな部分が表面化する」だけだぞ

    自分の友達に「でもあいつ可愛いしさぁ」って理由でクズ女と付き合ってた奴はそいつもどんどん性格が悪くなってきて結局縁切った

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:19:28

    やめとけ
    これだけは言える

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:19:46

    なぁ1
    ホストクラブとかそういうものには一生行くなよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:20:29

    1は好かれたと言ってるが女の子は告白とか明白に気があるような発言してたのか?まずはそれを明確にした方がいいと思うべ

  • 10◆wwDd.KwN7U24/05/24(金) 21:20:43

    >>3

    めっちゃ可愛いし好きだとストレートに言われた

    童貞俺からすればマジでもう、なんというか、もうマジでかわいくて

    自分だけになつく女の子って良いもんだよマジで

    この前はカラオケに行って、めちゃくちゃ歌がうまくてびっくりした

    それはそうと先生にうざいとか面前で言ってけんかになってたけど

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:20:47

    1が病みやすいタイプならやめとけ
    普通に精神ぶっ壊されて人生自体終わるぞ

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:20:52

    自分なら全力で逃げる
    ていうか最初から好かれるような距離感にならない
    友達はもちろん知人にすらしたくない

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:20:56

    攻撃的な人は止めといたほうがいいガチで

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:20:57

    お前が許容できるか否かだよ

    こいつと付き合うのキツそうだな……ってなるならやめとけやめとけ

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:21:08

    >>5

    うーん 攻撃的なところは何らかのトラウマが理由の防衛本能でちょくちょく素の良いところも出てるって感じやろか

    彼女いない歴=DTの20歳の俺は取り合えずお試しで付き合ってもええと思うよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:21:32

    「類は友を呼ぶ、って本当なんだな」とか「朱に交わって赤くなっちまったな」と言われても構わんのなら…

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:21:50

    >>5

    いや…お礼が言えて少しおせっかいなだけじゃ焼け石に水なくらい言動クズすぎて無理

    友達にすらなりたくないレベルだぞ

    客観的に見てそんなの彼女にしたら1も同類のクズにしか見えないし。

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:22:03

    それ童貞からかって遊んでるだけくね?

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:22:28

    >>10

    じゃあ付き合えば?

    こっちからしたらクズ女がどうなろうと浮かれた童貞がどうなろうと知ったこっちゃ無いし

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:22:45

    >>5

    ストックホルム症候群で検索

    それに近い状態やぞ


    それに落ち着いてよく考えてみ

    「礼を言う」なんてヒトがヒトとして生きる上で最低限の礼儀であって別に良い所じゃない

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:22:53

    あにまんで真剣な相談するような馬鹿とクズならお似合いじゃん

  • 22◆wwDd.KwN7U24/05/24(金) 21:22:56

    >>11

    割と病んだことはないしメンタル強いぞ

    バ先でうんこ漏らしたときくらいだな、落ち込んだのは


    >>15

    俺だって初めて好きだって言われたわ

    スレ立てたのはよいけどだいぶ傾いている

    その子左腕にすごいやけどの跡があって、たぶんそれが原因じゃないかなと勝手に思ってる

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:23:08

    好きな人に優しいのは誰だって当たり前なわけでね
    つまり1を好きでなくなったらめちゃくちゃ攻撃される可能性があるわけだ
    愛情は永久じゃないからね
    気性の激しさからしてどこにスイッチあるかわかんねえ感じだし
    全力で逃げろとしかいえない

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:23:15

    >>20

    やめろ俺に刺さる

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:23:22

    正直自分はそんな言葉遣いの人間とは絶対に付き合いたくない
    やめとけ

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:23:59

    その攻撃の矛先は遠くない将来自分に向くぞ
    それでも受け入れられるならまぁ

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:24:11

    クソ女を支えて更生させる男は確かにいる
    しかしその手の男は自分の判断をあにまんに委ねたりしない

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:24:16

    DVされそう
    言っとくけど暴言もDVに入るからな

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:24:22

    「お礼が言える」
    人として当たり前のことを良いところにチョイスする1もなんかおかしいから割れ鍋に綴じ蓋なんじゃない?

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:24:31

    クズなのに自分だけは好きという特別感がくすぐられてるのかと愚考する次第

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:24:55

    まあ結局、スレ主が自分の脳みそに従うかチンコに従うかってだけの話ではある。いうてクソ女と付き合ってる男とか珍しくもないしな

    あとはスレ主に「クソ女と付き合ってるクソ野郎」扱いされても構わんって言う図太さがあるかどうかだ。ぶっちゃけそれくらい図太ければ相手がクソでもまあ人生台無しになるまではいかんし

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:25:01

    >>24

    なんで!?

    スレ主はどうせでもでもだってだしどうでもええわ

    お前さんのエピソードをくわしく(ズボンを脱ぐ音)

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:25:06

    個人的にはやめとけとは思うが

    例えば将来的にクソ女のクソ要素で苦労することになっても可愛いからOK!できるメンタルなら別に止めはしない

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:25:20

    親友が同じ相談して来たらやめとけってアドバイスするわ

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:25:43

    >>15

    いやぁただ単に子供の頃から性格悪かったけど指摘してくれる人間周りにいなかった(というか指摘してやるだけの価値があると思われなかった)だけな人に見える

  • 36◆wwDd.KwN7U24/05/24(金) 21:25:52

    >>17

    俺もそう思う

    性格はマジでゴミだと思うし、その子も自覚している

    けどその子にも何人か友達がいて、その人たちにはマジで優しいの

    眠そうになってたら起こしてあげてたり、話題も豊富で、傘忘れたら途中まで一緒に送ってくれたし

    多分自分の認めた人限定でやさしんだろうな

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:25:57

    最悪今いる友達とか知り合い全員と縁切らなきゃならなくなることを覚悟しとけよ

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:26:16

    >>32

    暴力的で自己中心的なクズに調教された過去があってな…

    マジで離れられてよかったよ…

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:26:23

    >>22

    取り合えず俺がここで恋愛相談した時に書き込まれた格言を君に…

    こんな場末の掲示板の奴等の意見を真に受けるより現実の相手と向き合えって ぶっちゃけ異性と交流ない奴沢山いるここで相談しても意味ないと思うよ

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:26:26

    欠点を膨大に挙げて(しかも1行目から)良い所が2つだけって時点でお前さんも分かってるやろ

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:26:32

    クソ女彼女にした時点でまともな女の子はますます寄り付かなくなるけど、1は元々モテなさそうだしいいのじゃない?
    産廃同士くっつけばいいじゃん

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:26:36

    その手の女と付き合うとしばらく天国だがそのうち地獄を見るぞ

    ソースは俺

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:27:02

    自己中カス女が男と付き合いだしたら急に更生して今やいいママしてる実例は知ってる
    ただこの場合の男は友達ながら呆れるほど度量が広くて意思も強い男の中の男だけど

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:27:09

    彼女が作りまくった敵からのメイン盾として身を張った先にその彼女からDVされてる未来しか見えんな

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:27:13

    >>35

    掲示板だけの情報じゃどちらもありうる…そんだけだ

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:27:13

    >>36

    友達の優しいのは当たり前だ

    ヤクザだって身内には優しい

    君はヤクザが優しければ友だちになれるとでも思ってるのか?

    なれるわけないだろ

    ヤクザはヤクザなんだから

    その子はクズなわけで恋人なんかにしてはいけない

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:27:41

    将来のことを考えろ
    お前のことは勝手だがクズ親のもとに生まれた子供はどうなる

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:27:52

    クソ野郎だけど仲のいい身内にだけは気のいいところを見せるって同性として考えたらどうだ?
    「ただのDQNじゃねえか、善人とか笑わせんな」って思わん?

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:27:55

    返答見る限りもう付き合うで気持ち固まってそうだし聞く意味ある?

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:28:30

    >>49

    ないっすね

  • 51◆wwDd.KwN7U24/05/24(金) 21:28:51

    その子の所業
    ・クラスメイトに執拗に暴言を吐く
    ・みんなでやるべき実験作業を一人でこなす。手伝おうとしたらキれる
    ・わざと重要事項をグループラインに乗せず友達や俺にだけ連絡する
    ・消しゴムを落としたとき拾ってあげたら汚いからもういらないと捨てる(これは俺がされた)
    その他多数
    けど犬にはよくなつかれてるし、一部の人にはめちゃくちゃ優しいし、留学生で言語的になじみにくい子には積極的に話しかけてるし、なんだかんだ本質は悪い子じゃない気がするんだよな

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:28:58

    >>49

    後押ししてほしくてスレ立てたんかね

    この調子だと

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:29:36

    このレスは削除されています

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:29:38

    猫被りやんけ

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:30:05

    ストックホルム症候群になってると冷静な判断ができないからな…
    俺にできるのはやめろと言い続けることだけだ

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:30:06

    >>51

    いい子は


    ・クラスメイトに執拗に暴言を吐く

    ・みんなでやるべき実験作業を一人でこなす。手伝おうとしたらキれる

    ・わざと重要事項をグループラインに乗せず友達や俺にだけ連絡する

    ・消しゴムを落としたとき拾ってあげたら汚いからもういらないと捨てる


    のようなことをしません

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:30:13

    まぁ決めるのは>>1だしもう好きにすりゃええよこの感じだと

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:30:14

    >>51

    シンプルクズで草

    付き合うメリットゼロ超えてマイナスぶち抜いてるやんけ

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:30:26

    >>51

    経験者として言わせてもらうがやめた方がいい


    やめた方がいいが、その手の女と付き合って痛い目見るのも人生経験ではあるぞ

    1回痛い目見るとだいぶ女性を見る時性欲抜きで判断できるようになる

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:30:30

    >>51

    本質からして邪悪そのものにしか見えんのだが

    何度もいうけど悪党だって好きな人には優しいよ

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:30:37

    なんでその子のネガキャンをずっとしてんねんお前も

    クラスメイトに執拗に暴言を吐く これが1行目にくる女は異性どころか人間として無理だし、そもそもこんな分かりやすいカスとつるむってどんな環境に身を置いてるんだスレ主は

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:30:44

    結婚は考えずにセフレとして付き合うことを勧める

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:30:51

    個人的には>>5見ただけで生理的嫌悪感半端ないんだけど

    知〇障碍者はおとなしく施設はいってろよなんて今時漫画でもそうそう言わないだろそんなのリアルで口にできるとかマジ無理


    でもそれをだけど良いところもあるんだよなぁ〜で流せるタイプみたいだからスレ主には合ってる人なんだと思う

    付き合えば?

  • 64◆wwDd.KwN7U24/05/24(金) 21:30:56

    >>54

    そうかもしれない

    けどどうしてもその子の本質を見てみたいんだよ

    なんでそんなひどいことばっかするのか、何を考えて俺らには仲良くしてくれるのか

    みんなの言う通りゴミみたいな女の子かもしれないけど、それでもしっかり向き合ったらちょっと変わってくれるんじゃないかなって

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:31:06

    所業見ると尚更キッツって感じなんだが
    本質が悪い子じゃないなら表面的にもここまでのことやらねえよ
    まあもう何言っても無駄っぽいけど

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:31:23

    好きにすれば
    それで1が精神崩壊しようが周りから浮いて孤立してストックホルム症候群になろうが俺達には関係ないしどうでもいい

  • 67◆wwDd.KwN7U24/05/24(金) 21:31:24

    >>61

    いろいろあって助けたらなつかれた

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:31:55

    >>51

    質問

    なんで良い所だけほんのちょっとだけ後出しして、悪い所を一行目から膨大に描くの?しかも君のレス全部それだし

    君の心理状態を知りたい

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:31:59

    >>64

    そこまで言うなら自己責任よ

    もうイッチがすべてを切り捨ててでも彼女を幸せにしたいなら好きになさいな

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:32:02

    >>64

    レスだけで見るだけでどす黒い本質しか見えないんですが

    隠れた優しさがありそうな余地がゼロなんだが

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:32:20

    結局男はちんこと脳が繋がってるから性格最悪でも美人に言い寄られればドキドキしちゃうんよ…まあ痛い目見るのも経験やし行ってこい!

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:32:20

    一縷の更生の希望を信じて進むつもりならもう止めまい
    止めたんだから後悔だけはしてくれるなよ

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:32:23

    >>51

    一部のやつの優しいのは優しくできる自分に酔ってるだけで全然優しくないぞ

    そういうやつは癇癪起こしたらすぐ暴力振るう

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:32:38

    >>64

    「変えられるかも」なんて甘ったるい考えが出てくる時点で本当にやめろ


    今は転職したけど教育者してたから言えるが、「人間は絶対に変わらない。変わったように見えたとしたら、その人が本来の性格に立ち戻っただけ」

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:32:40

    1はDVさえなけりゃいい人っつって殴られる女みたいなタイプなんか?
    いいところもあるというが人として並のラインのことでしかないぞそれ
    クズな部分はいうまでもなくマイナス

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:33:17

    >>64

    >それでもしっかり向き合ったらちょっと変わってくれるんじゃないかなって

    そういうことは起こらないし、刺さったトゲを抜いたら全てが改善するとかはない

    言ってる時はマジでそう思ってるだけで深い理由なんてものもない

    他人を傷つけて優位に立つことだけが生きがいなだけ

    なにかドラマチックなことは起こらない、ただあなたも人でなしって評価を受けるだけ

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:33:22

    相手がどうこうよりも童貞卒業の方が主目的だったりしてな

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:33:26

    君がこの先別れたいとか相談スレ建ててもほっとくからな俺は

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:33:35

    スレ主がそのクズをしつけられるならいいと思う
    無理ならやめとけ

  • 80二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:33:35

    ぶっちゃけ1はその子に告られた自分に酔っているだけじゃないの?

  • 81二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:33:51

    >>64

    自己陶酔型ナルシストと自己愛型クズは案外上手く行きそうだから付き合っちゃえ

  • 82二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:34:00

    >>64

    残念

    変わりません

  • 83二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:34:10

    女の子からしても自分の悪口を事実でも垂れ流すような奴嫌やろ
    実は同類なのかもね

  • 84二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:34:21

    しっかり向き合ったら少しは変わるなんて甘い性質なら1が挙げたような言動は改めてるだろうし希望的観測は捨てた方が良い
    もし何か変わるとしてもそれは1に対する態度だけだ

  • 85二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:34:22

    >>81

    無理無理

    自己愛が衝突事故起こしておしまい

  • 86二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:34:25

    >>80

    メンヘラと付き合うとこの子には俺だけしかいない…ってなるらしいね

  • 87二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:34:27

    もう言うけど多分釣りだよな?
    ・告白した彼女に惹かれてるとか言う割にネガキャンばっか
    ・羅列された彼女の行動を客観的に見て素直に人に告白するとは思えない
    ・色々あって助けたら懐かれたとかいう曖昧すぎる説明

  • 88二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:34:49

    女性をクズと言いつつもかわいいから付き合いたいって姿勢一切崩してない所見ると、そもそもその性格の悪さすら盛ってる可能性あるよね

  • 89二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:34:50

    他の所業がアレ過ぎて
    立場の弱い人に優しいのも支配したいだけに見えてくるな正直

  • 90◆wwDd.KwN7U24/05/24(金) 21:34:54

    >>68

    別に意識はしてなかったけど、その子の所業を聞いてもらって公平にじゃっちしてほしいからかな

    あとは独占欲! みんなに良い子だなって思ってほしくないと思ってる・・・・・・・

    >>74

    その本来の性格を見てあげたい

    絶対よいこだと思うんだよ

    俺は見る目がある、とたぶん思ってるし、友達に接するときの朗らかで穏やかなところは本当にリラックスしているし、時折他人に暴言はいているとき傷ついているような顔をしているときがあるんだよ

    まぁみんなの言う通り結局やばいやつなだけかもしれないけど

  • 91二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:35:01

    マジならこんなところで相談せずに友達に相談しろよ
    その子と仲いい友達にもそれ言って完全同意されたら付き合えば?

  • 92二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:35:26

    >>85

    周りからしたら似た者同士で勝手に自爆しててくれてる方が平和だし

  • 93二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:36:07

    まあ好きにせい

  • 94二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:36:23

    >>87

    ネガキャンについては好きな子のネガキャンしまくる子をリアルで何人も見てるのでまああり得ると思ってる

    そういう子は「こんなしょうもない子なのに好きな優しくて度量のある自分」が大好きなんだ

  • 95二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:36:26

    すまんが「それでもしっかり向き合ったらちょっと変わってくれるんじゃないかなって」の1行でリアルに鳥肌が立ったし、そのクズ女とお似合いの人格だと思うわ

    「お前を良い方向に変えてやる」っていう前提の上から目線で付き合えるって考えてる男にまともな女性と付き合って欲しくない

  • 96二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:36:35

    アクア成り切り重曹とラブコメごっこ?

  • 97二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:37:05

    >>90

    はいはいそうですねーお好きにどうぞ

  • 98二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:37:17

    友達や親には相談したの?

  • 99二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:37:33

    いじめられてて周りのやつに敵対心向けてるとかでなく素でそんな感じだったら根っからのクズだぞ

  • 100◆wwDd.KwN7U24/05/24(金) 21:37:39

    >>79

    なんかうまくいくがしているんだよ

    弁当家に忘れたとき分けてくれたソーセージの味が忘れられない

    自炊もできるし趣味も合うし、勉強も恥ずかしながら教えてもらってる

    ただほとんどの人に対しては性格最悪なところを見せることが多い

    >>95

    いや、絶対よい子だと思うんだよ

    そんな傲慢な考えは持ってない、と思う

    >>98

    友達は全員辞めとけ派

  • 101二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:38:18

    >>100

    最悪友達と縁切る事になると思うけどそこら辺はどう思ってるの?

  • 102二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:38:18

    取り合えず付き合って無理だったら別れりゃいいじゃん そんなに難しく考える必要ある?

  • 103二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:38:33

    >>100

    友達じゃなくても止めとけ言うわ

  • 104二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:38:46

    >>100

    あにまん民に何を求めてスレ立てしたのかと君が私たちに期待する模範解答を教えてほしい

  • 105二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:38:48

    >>100

    アンタただ恋路を肯定して貰うためにスレ立てたろ

  • 106二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:39:02

    もうあかんわコイツ
    既にストックホルム症候群や

  • 107二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:39:11

    本来の性格とか根は良い子とか言うけど、今まで出してるのが本来の性格だとは思わないの?
    つまり他人に無闇矢鱈と当たりがキツくて自分より弱いのには優しいだけってことは?
    根は良い子って根拠は傷付いたような目をしてたって1の主観だけにしか思えないんだが

  • 108二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:39:15

    うだうだ考えずまず付き合いなよ
    それでだめなら別れな

  • 109二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:39:16

    手遅れっスね

  • 110二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:39:17

    付き合ってレポよろ

  • 111二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:39:38

    >>102

    すぱっと別れられない可能性と別れてから粘着される可能性を考慮するとね

  • 112二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:39:58

    ストックホルム症候群とは

    誘拐や監禁などにより拘束下にある被害者が、加害者と時間や場所を共有することによって、加害者に好意や共感、さらには信頼や結束の感情まで抱くようになる現象。

  • 113二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:40:29

    自分勝手で>>1を舐めてそうだし多分100%浮気するぞ

  • 114二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:40:42

    >>111

    そうか 童貞の俺には分からん話や…

  • 115二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:40:43

    1より冷静に見てるだろう友人が、しかも全員が反対するって相当だぞ
    好かれたと思ってのぼせ上がってるだけじゃないか?
    これで友人を失っても後悔しないか?

  • 116二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:40:45

    >>100

    側から見ると「告白された」という事実が強すぎてその子の性格周りの情報が脳に届かなくなって冷静な判断ができなくなってるようにしか思えない

    絶対に後悔するからやめときなさい

  • 117二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:40:59

    >>106

    ストックホルムというより自分を特別な人間と勘違いしたナルシストだろ

  • 118◆wwDd.KwN7U24/05/24(金) 21:41:02

    >>101

    まぁもし何かあったら相談乗るからって言われてる

    幸運なことに俺の友達に対しては暴言じゃなくてフルシカトだからかな

    >>107

    ガチで直感的な感覚だからうまく言えない

    その子飲食店でバイトを二年くらいしていて、人間関係も良好らしくて女子会することもあるそうなんだよ

    暴力と暴言一辺倒じゃないところがあるその人格的なアンバランスさの源泉がどうなってるのかも気になるんだ

  • 119二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:41:32

    >>5

    この情報だけでどんな環境で育ってようが庇いようのないクズだぞ

  • 120二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:42:02

    直感(笑)

  • 121二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:42:11

    モンスター嫁に捕まる旦那ってこんな人なんかね
    下手なことして刺されたりしてニュースにならない事だけは祈っとくよ

  • 122二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:42:17

    うーん、一度寝てから答え出した方がいいと思うよマジで

  • 123二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:42:33

    人間の本性は仲良くない相手に接する時に出ていると考えたほうがいいよ
    仲の良い相手には誰だって相応に優しくするからね
    どうでもいい相手への対処にこそ本性が出る
    「●●だけど根はいい子」と勝手に期待して失敗を重ねた経験からの教訓

  • 124二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:42:39

    要するにスレ主はもう「付き合いたい」が先行してんだろ。むこうから告白してきたんだし頷いとけよもう

    そのうえで外野から言えるとしたら

    ・きっとスレ主は本当に仲のいい友人を失う
    ・「俺ならこの子を変えてあげられる」なんて妄想は早々に打ち破られる
    ・それでもお互いにボロボロに血を流しながら生きていく覚悟があるなら長続きするかもしれん
    ・そもそも普通にスレ主が相手に早々に飽きられるか嫌われて簡単に捨てられる可能性も普通に有る

    これくらいだな

  • 125二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:42:41

    このスレ主いちいちちょっとした言葉選びが気持ち悪いんだけど

  • 126二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:43:16

    >>116

    これなんだよな

    ギャンブルに沼ったパチカスと同じで周囲に幾らやめろやめろと言われても「次はなんか上手くいく気がする」だの「俺ならこいつを変えられる」とか根拠のない妄想に浸ってる様がもう救えない

  • 127二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:43:38

    現実と架空の区別付けようなスレ主

  • 128二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:44:07

    数年前の俺と似たような思考回路してて草
    最終的に鬱発症して相手は浮気相手の所に行ったよ

    ハハッ⋯

  • 129二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:44:18

    そもそも本当に相談する気でスレ立てたの?

  • 130二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:44:20

    すべてを失ったあとボロ雑巾のように捨てられる可能性もまあまあ高いからなあこの感じ

  • 131◆wwDd.KwN7U24/05/24(金) 21:44:27

    >>113

    浮気する男はたぶんいないよ

    >>115

    友達がいなくなるのはいやだな……まだそちらの覚悟はできていない

    >>116

    いや、現に俺はその子を性格最悪だと認識している

    消しゴム拾ってあげたら汚いからいらないといわれたことや、肩ドンされたりゴミが何でしゃべってるのとか暴言はかれたことも数知れず

    なんか大学の先輩たちから目をつけられてヤられそうになっていたから助けたら、少しして態度が柔和になって交際を申し込まれた

    釣りじゃないぞ

  • 132二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:44:30

    オレ彼女できた時舞い上がりまくってオレは彼女の親御さんや友達なんかよりはまだまだ彼女愛せていないだろうけどオレなりに彼女のことが大好きだ幸せ!って二三日は舞い上がってたけど1ヶ月経つ頃には些細な仕草や言動が無理でフェードアウトしたから断言するがやめとけ

  • 133二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:44:50

    >>118

    んなもん知らなくていい

    ミステリアスに見えるのかもしれないけど

    謎要素なんて一つもないよ

    好きな人には優しいけどどうでもいい人間には過剰に攻撃的という量産型クズだよ

    こんなのどこ行っても石投げたらあたる程度にありふれてるよ

  • 134二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:44:56

    正直もう何言っても伝わらないと思うけど、やめといた方が良いと思うな
    あと好きだって言われたのって付き合いたいって意味であってるんだよな?
    キープくん1号2号みたいな扱いだったり、恋人としての好きじゃないから気持ち悪いって言われる可能性は無いんだよな?

  • 135二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:45:00

    欠点が能力が低いとかでなく精神的に高圧的で差別的なのが終わってる
    お前の言う根ってなんだ?

  • 136二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:45:05

    ワンチャンスレ主からのストレスで相手が先にギブする可能性もある気する

  • 137二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:45:19

    もし上手くいかなかったとしても自分以外に当たるのは絶対やめろよ?
    自分の選択なんだからちゃんとどういう結果になろうが自分で受け止めろよ?

    それで周りに当たり散らしたら本当に何もかも失うから

  • 138◆wwDd.KwN7U24/05/24(金) 21:45:44

    >>124

    マジで付き合いたい

    だってその子お金がなくてサイゼリヤデートでも楽しんでくれるし、しかも今までの女の子と違っておごられるのが当然と思っていなくて割り勘にする良識のある子なんだよ

    風邪ひいたときも冷えピタとか薬買ってきてくれたし

  • 139二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:45:51

    >>5

    評価は人それぞれだけど配儲とかyoutuberだと思いあたる人が何人かいるような性格ではある

  • 140二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:46:09

    ぶっちゃけここの意見聞く気ないんだろ1?

  • 141二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:46:30

    何言っても「なんか上手く行く気がする」みたいな回答しか返ってこないしこれ以上かける言葉も正直ないのよな
    告白された自分を主張したいようにしか見えない

  • 142二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:46:35

    韓国人なんかはそういう傾向強くてウリ(身内)には全財産無担保で貸す一方でナム(敵)は困ってたら棒で叩くような文化があるらしい

  • 143◆wwDd.KwN7U24/05/24(金) 21:47:19

    >>134

    ほかに彼女の周囲に男はいないと思う

    いや俺セフレとかキープとかいやだよって言ったら私がそんなクズに見えるの? ってにらまれたし

    人を散々馬鹿にするやつだけど、知る限り友人にそんな悪質な嘘をつく人じゃなさそう

    スマホの解除番号も教えてくれたし

  • 144二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:47:24

    >>138

    それ今までの女もクソだっただけだよ

    やっぱり見る目ないじゃん

  • 145二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:47:39

    >>138

    おちつけ

    人馬鹿にするわ平気で無能とかなんで大学にいるの? 知〇障碍者はおとなしく施設はいってろよとかクソみたいなことばっかりしゃべってるんだろ?

  • 146二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:47:43

    >>141

    以上

    もう解散👏

  • 147二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:47:43

    >>138

    自分だけは特別って思ってるんだな

    それがうれしいんだな

  • 148二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:48:06

    ・俺以外には優しくない子
    ・助けてあげたら懐かれた
    ・いい方向に変えられるかもしれない

    ぶっちゃけすごいロリコン臭い発想に見えてしょうがないんだよなぁ……。付き合ったとしても対等に良い関係を築けて行けそうには見えん。スレ主の妄想してるのが「可哀そうな子を俺こそが救って導いてやれる」って子供じみたヒーロー願望だし

  • 149二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:48:07

    これぞまさに有頂天って感じだな
    このスレ主は都合の悪い情報を自分に都合の良いように解釈して破滅に突き進むんだな

  • 150二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:48:09

    >>141

    自慢スレなのかな

  • 151二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:48:47

    >>143

    相手を威圧してコントロールするタイプですね

    浮気詰めてもそれで有耶無耶になるタイプです

  • 152二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:49:09

    円満解消という言葉は無いからもう一歩踏み出してしまうと突き進むしか無さそうだが果たして耐えられるか?

  • 153二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:49:20

    >>138

    もう耳には届かないかもしれないが頭を冷やせ

    その女がやってきた所業を客観的に見ろ

  • 154二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:49:35

    >>148

    可哀想な子っていうか完璧加害者側だけどなこのクズ

  • 155二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:49:54

    今までの話からしてミステリアスな子とか根がいい子とかじゃなくて清々しいまでのシンプルクズだと思うんだけど……
    1は友人とかに優しいのを見て根は良い子って言ってるんだろうけど、この場合根は良い子なんじゃなくて根がクズで友人とかは特別待遇で優しくしてるだけだろ

  • 156二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:49:56

    >>138

    サイゼリヤデート「でも」喜んでくれる


    この発想になるのがなぁ……。他の女が喜ばなかったのがファミレスだからじゃなく、スレ主との会話やデート内容が普通に気に入らんかっただけの可能性も考えんかったか

  • 157二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:50:02

    恋は盲目

    ⋯こんなの恋って言っていいんか?

  • 158二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:50:20

    >>148

    こうして改めて俯瞰してみると1にとって大分都合のいい状況なのな

    文脈が出来すぎてるというか釣り臭さが正直拭えない

  • 159二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:50:34

    >>138

    童貞設定どこ消えたよ

  • 160二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:51:01

    きつい子だけど根は良い子
    私はあの子の良さがわかる
    みんなにあの子を好きになってほしい
    私ならあの子をきっと変えられる

    まあ若い頃ならしがちな妄想だよね(連敗)

  • 161◆wwDd.KwN7U24/05/24(金) 21:51:56

    >>145

    言われた子ギャン泣きしてたけど、その子俺のこと陰でバカにしてたから正直留飲が下がったんだよな

    >>152

    まずは彼女の本音や過去を知りたいなって思う

    そのうえで本気でゴミだったらその時はばいばいするしかないだろうけど

    けどやさしいところも嘘じゃないと思うんだ

    >>156

    確かにボキャ貧なのは事実だわ

    けど話を盛り上げてくれるし、何ならハンバーグとパスタシェアしてくれたし

    >>159

    女の子とご飯食べたからと言ってヤッたわけじゃないんだよ

  • 162二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:52:03

    自分で釣りの設定忘れてやんの

  • 163二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:52:30

    いージャンジージャンお似合いだし応援してるよ!
    来週当たりに続編楽しみにしてる

  • 164二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:52:34

    >>138

    お前はその女の汚いところを見てみぬふりをして綺麗なところだけを見たいだけだろ

    その女の穴に自分の棒を突っ込むためだけに正当(笑)な理由が欲しいんだろ?

  • 165二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:52:50

    前に見たいじめられて情緒不安定になってる妹を養うか悩んでたおいたわしい姉貴が幸せに見えてくるな
    あの妹ちゃん天使だよ

  • 166◆wwDd.KwN7U24/05/24(金) 21:53:11

    >>155

    そうかもしれないな

    絶対死んだら地獄に落ちるタイプだし、なぜ大学三年生まで退学せずに済んだか知りたいくらいだ

    狡猾なところもあるからな

  • 167二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:53:15

    まあ1の見る目ないことは確定してるんで止めておいた方が無難だな

  • 168二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:53:23

    なんか薄気味悪いヤツだなぁ>>1

  • 169二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:53:29

    まあデートだけでつまらなさが露呈してそのままフラれる男とか普通にいるからそこで釣り認定はせんけど、ほんま笑っちゃうくらい一昔前の童貞ドリームだなこれ

  • 170二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:53:40

    >>161

    暴言でギャン泣きさせるとか本当に関わりたくないタイプだわ

    なんでこんなのに惹かれるのか

    コレが分からない

  • 171二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:53:41

    もう完全に付き合いって気持ちになってるみたいだし、こんなところで書き込んでないで彼女になってもらってきたら
    ただ後悔しても他には当たるなよ
    友人にもあにまんにも彼女本人にも当たるなよ

  • 172二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:53:54

    おいおい厨二病は中学生で卒業しろよな

  • 173◆wwDd.KwN7U24/05/24(金) 21:54:45

    見る目あるはずなんだけどな……
    とりあえず付き合ってみて、いつか経過観察みたいなものも書き込むと思う
    もし本性がクズだったら別れる、もしそうでなさそうだったらもうちょっと付き合ってみる
    この方針で行こうと思う

  • 174二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:54:53

    ねっちょりした信念を感じてちょい怖さあるよ

  • 175二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:54:54

    >>170

    世の中には暴言はいてる子を見て自由だなあ憧れるなあと感じる性癖の人間もおるんよ

    昔の私とか

  • 176二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:54:55

    >>165

    そりゃ加害者と被害者を比べたらなぁ!

  • 177二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:55:06

    やっぱり童貞チー.牛の妄想に過ぎなかったのだ
    可哀想にせめて通報して黒歴史を消してやろう

  • 178二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:55:23

    >>173

    いやもうスレ立てなくていいよ

    どうでもいい

  • 179二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:55:37

    もし実在するなら仮にも付き合いたい可愛いと思ってる人間の事ここまでバカにして見下して平気で自分なら相手を導けるとか思ってるの心底キショいしその女の前にまずスレ主が一番救いようないクズだと思うからお似合いだよ
    クズ女かわいそ

  • 180二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:55:39

    >>173

    まともな自己認識ができてない

  • 181二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:56:18

    寧ろこの1と付き合う相手の方が可哀想に思えてきたわ

  • 182二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:56:22

    愛とか恋とかいうより性欲由来のなにかだな

  • 183◆wwDd.KwN7U24/05/24(金) 21:56:24

    よーし、とりあえずその子の家に行ってきます!
    相談に乗ってくれてありがとう!
    じゃあまた!

  • 184二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:56:27

    >>170

    同類だからだろ

  • 185二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:56:32

    >>173

    本性の定義よ

  • 186二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:56:38

    >>183

    あーああいつ終わったわ

  • 187二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:56:56

    >>183

    おうもう戻ってくんなよ

    スレも立てなくていいからな

  • 188二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:57:09

    やっぱ無理だわ😮‍💨とか言って別れようにもその彼女の攻撃性が全て1に向かう破滅じゃねーの?

  • 189二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:57:23

    >>183

    おう セフレできてよかったな

  • 190二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:57:35

    俺たちは止めたからな
    どうなっても知らんぞ

  • 191二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:57:35

    >>183

    振られることを八百万の神と仏とキリストとアッラーに祈願しておく

  • 192二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:57:38

    このスレ見たらようやく推しの子が不評な理由が分かったわなるほどね

  • 193二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:57:45

    何から何まで自分都合で人の話聞いてなくて草
    スレもまた立てるんだろうなあ⋯

  • 194二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:58:05

    お疲れ様! レポ待ってるやで!😁

  • 195二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:58:13

    ここまで周囲の人間とか見ず知らずの人間に止められててそれでも自分の人を見る目に自信持ってるのすごいわ
    まあ破れ鍋に綴じ蓋ってことで彼女と上手くやれよ

  • 196二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:58:32

    こんなに思考回路おかしい奴っているんだな

  • 197二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:58:43

    子供が出来ないことを祈る

  • 198二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:58:51

    自分の力を過信しすぎてるしその前にただのバカ

  • 199二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:58:58

    >>195

    スレ主に友達いるって部分が一番嘘っぽい

  • 200二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:59:03

    200なら釣り200でなくても釣り

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています