283プロから学生アイドル同士と言う事で交流生が来た

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:16:28

    dice1d3=1 (1)

    1 灯織

    2 小糸

    3 にちか


    がこの三人とコラボする事になりました。がんばってね

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:18:28

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:18:59

    なんでおひおを連れてきたんですか

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:19:39

    死ぬんじゃないですか

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:20:37

    >>2

    ことねは助けを求める対象として認識されてるのね

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:21:17

    でも選択肢の中では一番角が立たなそうだし…

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:23:30

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:24:54

    現役アイドル…対戦相手としては十分ね!

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:26:09

    まあ選択肢の中だと一番マシか……

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:27:02

    小糸以外誤差だよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:27:07

    うさぎさん紙芝居を披露すれば手毬がビビり散らかすから一勝は取れる

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:34:50

    実際狂犬2匹は現役で活躍してるプロの先輩アイドルに対してはどんな対応するのか気になる

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:36:04

    >>12

    咲季ははじめましてが勝負しましょうになってる生き物なので勝負したがる気がする

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:36:26

    咲季は多分対夏葉を想定すればいいと思うんだが、灯織は夏葉相手だと何デッキ使ってたっけ?

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:37:39

    咲季はいい性格してる、扱いやすいを褒め言葉だと思えるクソチョロだから灯織の褒め言葉でも余裕で通ると思う

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:38:52

    >>12

    手毬は中等部時代にアイドルグループとして色々活動してたみたいだし先達というより同業のライバルとして見てそう

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:40:27

    どうも誤解してる人居るけど、TV出演の仕事とかあるし普通にプロのアイドル活動やってんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 06:29:55

    この3人の中だと一番マシな人選なのよね灯織
    他の2人は場の雰囲気を悪くする側だし

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 08:02:25

    >>18

    小糸ちゃんは真っ当に見えて知らない相手だと声めちゃくちゃ小さくなっちゃうからな……

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 18:24:47

    >>19

    声が小さくなるだけならいいんだけど、どことなく一緒にいるのが嫌そうな態度に映るのがね。

    それに知らない相手や接点が全く無い相手ならまだビジネス的な対応が取れるだけマシなのよ。半端に接点のある相手の方が拙い。

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 18:34:28

    >>19

    そこに手毬が棘のある言葉を投げつける

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:03:30

    >>21

    まあ明確な悪意をぶつけられる小糸はどういう反応になるのか見てみたい気がする

    シャニマスだと相手に悪意は無い&親切心で接しているのに小糸が拒絶反応を示すのと、それに対して透や円香が庇い建てするので、それが無い(相手に悪意がある&幼馴染が守ってくれない)状況だと小糸はどうするのか

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:59:56

    にちかVS手毬は既に実績がある手毬に対してコンプレックス抱きそうで地獄絵図になりそう
    おまけに二人とも噛み付くタイプだし

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:02:21

    >>11

    カメさん…ッ!

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:04:07

    いつか来るであろう他マス交流楽しみだなホント

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:55:47

    スターリットシーズンみたいなゲームがまた出たらだれが出るのやら

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:20:36

    >>23

    いうてにちかはWINGとG.R.A.D.優勝の実績があるしセヴンス後ならある程度の威嚇ならかわせそうである

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:22:43

    また仲良しグループかと思ってたらバチバチやり始めて焦るにちかは見たい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています