いっそ推しの子の最終回はさ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:16:39

    アクかなの子どもにアイの魂が宿る展開とかでもやろう
    アクアが「…誰?」とか言うかもしれないけど

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:17:35

    「…誰?」
    お前が言うな

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:18:02

    また転生するってのはマジでやりそうよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:19:08

    でも消滅したってツクヨミが…

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:19:29

    >>4

    お前あんな元々が鳥の畜生が言う事信じてるの?

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:19:30

    カミキを捕まえることができるけど獄中から重曹とアクアが付き合ってることを暴露されて 重曹を刺そうとしたアクアファンからアクアが庇って死んで 呪いは廻る...ENDだぞ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:19:53

    >>4

    あのカラスの言う魂云々って信憑性ゼロなことが今週判明しちゃったし…

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:20:24

    作中でカミキも死んで、両親が双子として生まれてきてカミキにまた殺されるというループでシメよう
    世にも奇妙な物語的なオチで

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:22:04

    ちなみに推しの子は最終回で暴走したアクアをカミキヒカルが泣きながら調理して連載終了

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:22:24

    本来は延々と復讐の螺旋に囚われ続けるループもののはずだったけど重曹を愛したおかげで解放されるエンドだよハッピーハッピーハッピー

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:28:27

    >>8

    カミキ増えてて草

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:34:11

    >>8

    コイツかな?

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:48:01

    >>4

    ところでアイの子どもの魂云々の話なんですが…

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:50:49

    >>4

    あいつ転生担当の神じゃないし、下手すりゃ神使とかの下っ端だぞ

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:51:42

    >>13

    古傷になるって言ってるから前世人格を過去の記憶扱いにするだけやぞ

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:52:18

    普通にアクかなからカミキが生まれるENDでいいよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:53:10

    >>16

    毒親アクかなに育てられるカミキなら報いだな

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:59:16

    >>7

    カラスが自分で考えた発言はただのマセガキだけど、魂云々は上司からの伝聞だから正しいんじゃないかと思ってる。

    今まで何度も出てたイマジナリーアクアは「自分が許されるべきでない」と考えたゴローの深層心理、

    今週のアクアは「ぼろぼろな自分が死ぬ(消える)大義名分」と考えたゴローの深層心理であって、

    アクアの中にはゴローの魂しか入ってない、もしくは壊れたゴローの魂の欠片が自我持ち始めてるだけで

    ツクヨミのルビーの双子に魂はなかった発言は正しいという解釈はまだできる

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:00:59

    >>16

    真面目に性欲しか頭にない肉塊と単純に加害欲と依存心の強いクズの間に生まれるのは報いになるな。仮にネグレクトされて衰弱死しても母親は子供に死なれた私可哀想、父親は泣いてる妻可哀想して自分の為に泣いてすらしてくれなそうだし

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:02:29

    最終回はゴミ屋敷ですしのこポテチの残骸食って衰弱死してる転生カミキで終了でいいよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:03:41

    ヒカルはどうなるの

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:11:47

    >>20

    そこに両親が焼肉デートから帰って来たら胸糞漫画としては一定の評価されそう

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:53:25

    >>20

    なんかもうカミキに酷い目にあってほしいとかじゃないんだよな

    カミキに今の現状を何とかして欲しいまである

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています