そうか君は…

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:17:39

    かわいそっ

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:19:40

    (妹のコメント)
    シャアさん生け贄にするとかあの蛆虫兄貴はマジで死んでしまえば良いんスよ
    忌憚のない意見って奴っス

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:20:06

    ちょっと思想強き者…

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:20:14

    ただ顔が似てるだけで殺されたシャアに悲しき過去・・・

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:20:53

    ここマジで擁護できない蛆虫なんだよね凄くない?

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:22:20

    ヨーカンは麻薬ですね
    もう危険物扱いされちゃって

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:22:22

    生け贄にした上にシャアの人生も乗っ取ってるんだよね
    マジで擁護できるポイントがないんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:23:02

    逆シャアのしゃあっ…糞
    明らかに本編よりサイコになってるんや

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:23:28

    この入れ替わりは中々の猿展開だったんだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:24:45

    おそらく人間味と情のせいでしっちゃかめっちゃかになってる我々の知ってる赤い彗星とは別人だと思われるが…

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:24:47

    というか入れ替わったシャアは暗殺されたのに残った方は無事で放置されたって結構ガバガバ展開じゃないスか?

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:26:24

    >>11

    うーん

    ザビ家にとっては残った方はシャア・アズナブルで

    ダイクンとは関係ないから殺す必要がないから仕方がない本当に仕方がない

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:26:52

    >>8

    訂正

    ×逆シャア

    ◯オリジン

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:27:58

    でもね俺 一応家族で数年も同じ家で暮らした奴を罠に嵌めて殺して平然としてられる程シャアは人の心を捨てられる人間とは到底思えないんだよね
    良くも悪くも人の心を捨てきれないし割り切れないからガルマ殺して後悔したりアムロとの決着に拘るような奴が本物シャアの死になんとも思わないなんて解釈違いでしょう

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:30:10

    >>14

    (安彦のコメント)

    しかし…ワシの頭の中のシャアとはこういうやつなのです

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:30:21

    まあオリジンのシャアは天パからてめぇニュータイプじゃねぇだろと愚弄される奴だから仕方がない
    TVの方は天パから貴様とてニュータイプだろと言われるしな(ヌッ

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:30:30

    とても息子のものとは思えない成績と評判が届いてくるシャア(本物)のご両親に哀しき現在…

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:30:50

    >>12

    あそこまで見た目そっくりさんがいたら面倒なんだから両方消した方がよくないスか?

    情報部的に本当のシャアが親交もってるところまでは知ってるっスよね多分

    キャスバルを騙ってそいつがなんかする可能性もあるんだし少なくとも身柄押さえるくらいしても良いと思われるが…

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:32:42

    あれで入れ替わりの可能性を考えないのはガバガバだと思ってんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:32:58

    安彦シャアは正直言ってめちゃくちゃクズ
    良心の呵責が一切存在しないんだから話になんねーよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:38:38

    せっかく息子に会えると思ったのに…こんなの納

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:49:09

    オリジンなんてもん大河ドラマみたいに描写がいちいちドラマティックになってるだけやんけなにムキになっとんねん

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:55:44

    シャアの正体みたり!

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:57:15

    >>21

    親御さんが死んだぁッ

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:59:33

    そうか!君は恵まれない幼少期を過ごしたから士官学校では身バレのリスク度外視で自分の優秀さを周囲に見せつけずにはいられない自己顕示モンスターなんだね
    かわいそ…

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:01:58

    シャアのドリブルキレキレで笑っちゃったのが俺なんだよね

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:03:20

    ガンダム知らない一般人が想像するシャアがオリジンのシャアってレス見て納得したんだよね

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 01:39:24

    だが俺を恨むのは筋違いだぞ
    悪いのは(自分を狙ってること知ってたしなんなら現地でも把握してるけど)爆弾を仕掛けたザビ家だ

    マジでこんな理論で自分は何も落ち度はなく悪くないと思ってる鬼龍みたいな思考してるんだよね怖くない?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています