かつての敵が主人公と共闘する展開…神

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:19:23

    どんな作品においても一定以上の盛り上がりを約束してくれる激アツシチュなんや

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:20:09

    いいんですか?
    キー坊とルスランを共闘させても

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:20:34








  • 4二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:21:31

    共闘が終わった後改めて主人公に宣戦布告して立ち去る悪役…神

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:22:35

    しゃあっ サイダイ・ゲキリントウジャー!

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:23:06
  • 7二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:24:40

    中盤視聴ワシ「(なんか薄味やけど)どないする?(まあところどころ面白いから最後まで視聴して)ええやろ」

    最終回まで視聴ワシ「おおおおおおおおおおおおっっ!!!! (色々思うところはあるけど)見事やな見事やな見事やな見事やな」

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:32:49

    あれこれ敵かな?しゃあけど…胸熱なのは間違いないわっ!

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:34:22

    >>4

    ジュラル星人…?

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:36:15

    この時の会話がしっかり後に続くの最高なのん

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:41:55

    ヤイバ「鬼丸と共闘してかぐやを封印してやねえ
    封印を解いてかぐやと共闘して鬼丸を倒すのもうまいで」

    一気読みしたら何をやってるのこの馬鹿は?と思う反面、共闘展開は盛り上がるという衝動にも駆られる!
    新アニメも楽しみですね
    マジでね

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:42:02

    蛆虫から執念で羽化…神
    初戦の〆で惚れてからずっと一途…神
    最後の最後までライバル…神

    変態じゃなきゃ盛りすぎなんだ

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:43:55

    順当に改心なり禊なり済ませて仲間入りするの…神

    あくまで敵のままやが利害一致で一時共闘…神

    共闘ッというより三つ巴の乱戦ッという感覚…神

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:44:19

    >>8

    イグニス…聞いたことがあります

    怪しいだけで敵対的な行動はあまりしていないと

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています